【パシフィックリム2】イェーガー続々姿が公開されているけど どの国の所属とかは明らかになってないのかな? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【パシフィックリム2】イェーガー続々姿が公開されているけど どの国の所属とかは明らかになってないのかな?




12017/10/10 10:47:56

b8185279fabdd707ef716e9981c18179.jpg

パシフィックリム2のイェーガー続々姿が公開されているけど
どの国の所属とかは明らかになってないのかな?
ジプシーアベンジャーがアメリカなのは見れば分かるけど、日本とか中国のイェーガーはどれになるんだろう
http://tamashii.jp/special/pacific_rim/2_robot/#saber


22017/10/10 10:50:22

赤いしカンフー技で戦いそうなセイバーアテナが中国機ってのはわかる



32017/10/10 10:51:16

>赤いしカンフー技で戦いそうなセイバーアテナが中国機ってのはわかる
しかし名前がセイバーアテナって中国としてはどうなの
ギリシャっぽくない



42017/10/10 10:51:22

中国産はまた多腕タイプなのかね



62017/10/10 10:53:13

>中国産はまた多腕タイプなのかね
今回多腕機いないし、昨今のハリウッド映画の中国へのサービスっぷりみてると普通に見た目かっこいいセイバーアテナだと思う
色赤いし
逆に他の国が赤いの使ってたらこの真っ赤なカラーリングの意味が解らない



52017/10/10 10:51:55

カラーでいえばガーディアンブラボめっちゃ日本っぽいな



72017/10/10 10:53:26

鉄球みたいなのつけたゴリラはどこの国だろう



122017/10/10 10:54:44

>鉄球みたいなのつけたゴリラはどこの国だろう
ロシアじゃね



132017/10/10 10:54:52

>鉄球みたいなのつけたゴリラはどこの国だろう
こういうのはロシアだろ
大体ロシアはこういう扱い



82017/10/10 10:53:33

ロシアとオーストリーはどれなんです



92017/10/10 10:54:29

オブシディアンフューリーあたりが日本機としては怪しい



102017/10/10 10:54:31

しかし公開前にこれだけ出るとは



142017/10/10 10:55:03

オブシはどんな立ち位置なんだろうな



152017/10/10 10:55:13

日本がいるとは限らんぞ
コヨーテは在日米軍でローニンはペルーになったし




172017/10/10 10:55:52

>日本がいるとは限らんぞ
>コヨーテは在日米軍でローニンはペルーになったし
えっ?1は日本いなかったっけ?回想に登場するだけだったけど



162017/10/10 10:55:17

映画系の情報サイトより玩具のほうが情報解禁速いんだな



182017/10/10 10:56:22

なんかみんな似たような体型になってつまんない



312017/10/10 11:00:40

>なんかみんな似たような体型になってつまんない
たしかに前作と比べて各機体の差が小さくなってる気はするな



192017/10/10 10:56:38

ローニンは日本機だけど所属がペルー



202017/10/10 10:56:38

PVだとリディーマーの腕がフェニックスに付いてるけど
ロシアは途中退場かな



212017/10/10 10:57:17

なんでペルー…



222017/10/10 10:57:32

予告だとまた3人乗りの機体あるけどこれがアテナなのかね?
隠し腕生えたりすんのかな




232017/10/10 10:57:34

超魂のジプシーデンジャー欲しいけど27000円かぁ…



242017/10/10 10:58:31

新予告でジプシーvsオブシっぽいシーンがあるから
中国市場向けに日本(オブシ)が裏切る展開かな



262017/10/10 10:59:00

ローニンは日本製造だけどドイツ産になったり
ペルー所属だったり実は東京にいたりとか設定がフラッフラしてた



272017/10/10 10:59:43

尖ってないドリルにジェットスクランダー装備とか中々やりよるわい



282017/10/10 11:00:03

エウレカみたいな飛び道具機は出ないのかな



292017/10/10 11:00:04

トレーラーだとブレーサーが鉄球つけてるからタイタンは途中退場しそう



332017/10/10 11:01:31

前作はイェーガーデザイン複数人でやってたけど
今回はデザイナーが一緒なんじゃね?



342017/10/10 11:01:47

前作一応未登場だが設定だけなら自衛隊のエコー・セイバーや韓国軍のノヴァ・ヒュペリオン、メキシコ軍の死刑囚に操縦させるマタドール・フューラなんかもあるぞ!



362017/10/10 11:01:56

いや…前作もチェルノアルファ以外は普通じゃね?
タシットローニンとかはワンカットだし



372017/10/10 11:02:12

全機最新世代になってデザインがスマート化したってのはわかるんだけど
それはそれとしてチェルノ・アルファみたいなのは欲しいよね…




432017/10/10 11:03:22

>全機最新世代になってデザインがスマート化したってのはわかるんだけど
>それはそれとしてチェルノ・アルファみたいなのは欲しいよね…
前作の旧型機が修復されてサプライズ登場とかしてくれたら嬉しいな
クリムゾン・タイフーンとチェルノはぜひ



482017/10/10 11:04:01

>全機最新世代になってデザインがスマート化したってのはわかるんだけど
>それはそれとしてチェルノ・アルファみたいなのは欲しいよね…
今回ロシア機ですらエウレカと同じ第五世代みたいだし…



502017/10/10 11:04:37

>全機最新世代になってデザインがスマート化したってのはわかるんだけど

>それはそれとしてチェルノ・アルファみたいなのは欲しいよね…
念 ゴツいのとかゲテモノとかいいよね




392017/10/10 11:02:39

なんかこう全体的にシュッとしてスマートになったよね
もっとメリハリのあるデザインの方が個人的には好きだ



442017/10/10 11:03:25

真面目に後継機考えちゃった感じね
もっとコンセプト尖らせてほしかった




512017/10/10 11:04:52

まあエウレカの次世代機だからなあと思ったら
ジプシーデンジャーのがスリムでエウレカ結構ごついな!
ていうかジプシーこんな細かったっけ



532017/10/10 11:05:34

シルエットでぱっと見て見分けられるのがいいキャラデザインとは聞く



552017/10/10 11:06:31

最新機が撃破されてこっそり改修されてた旧型機で出撃して活躍するんでしょ知ってるんだから!



622017/10/10 11:08:47

>最新機が撃破されてこっそり改修されてた旧型機で出撃して活躍するんでしょ知ってるんだから!
それもう前作でやってるんですよ



562017/10/10 11:07:06

完全に修復されて無くて歪なパッチワーク風装甲とか包帯巻いたジプシーやチェルノが出てきたら熱い



602017/10/10 11:08:16

各国で金出し合って組織した対怪獣専門チームができて製造はもう全部そこでやってるとかなってても別におかしくはないよね
オブシディアンはなんかうちが知らないイエーガーがいる…っていうのやろうとしてるように見えるし



632017/10/10 11:08:57

体型が同じに見えるってことはマジでないけどキャラクター性は薄れたな
劇中での武器とか見ないとなんとも言えないけど



642017/10/10 11:09:01

まあ動いてるの見たらかっこいいんじゃね






参照元:http://futabalog.com/thread/7e3a51b2ae92128c38460559beb74d4a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング