【ガンダムビルドファイターズ】リックドギャン子いいよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダムビルドファイターズ】リックドギャン子いいよね…




12017/10/08 04:45:08

edddf7c2dd29c56c5d4db75069829ae6.jpg

ドムゥ


22017/10/08 04:47:00

ギャン要素は…?



62017/10/08 04:49:50

>ギャン要素は…?
割と元のまんまというかドム要素も増やせてませんし



32017/10/08 04:47:53

バンダイ楽しそうだな



42017/10/08 04:48:20

もう先輩やぎゃん子要素排除して良いんじゃないかな…
この二人じゃないオリジナルキャラにしても売れるでしょうに



72017/10/08 04:51:23

>この二人じゃないオリジナルキャラにしても売れるでしょうに
MS少女はどうだった?



102017/10/08 04:52:55

>この二人じゃないオリジナルキャラにしても売れるでしょうに
それにしてちゃんとスカートにすればよかったのに…



52017/10/08 04:49:35

変更箇所少ないな…



82017/10/08 04:52:16

靴と言わず膝下をドムにするくらいでもよかった



122017/10/08 04:57:01

>靴と言わず膝下をドムにするくらいでもよかった
いやーこのデザインで正解だと思うなあ




132017/10/08 04:57:34

MS少女も長らく雪菜とヒメだけだったしな…



142017/10/08 05:03:33

先輩とギャン子以外もこんなかっこうするの



162017/10/08 05:04:59

>先輩とギャン子以外もこんなかっこうするの
とりあえず私のローラから行ってみようか



362017/10/08 07:13:25

>先輩とギャン子以外もこんなかっこうするの
ユウマが関西人の変態調教にドハマリしてばーにんぐみらいを作る可能性はある
あとシアは自分からやりそう




372017/10/08 07:37:27

>先輩とギャン子以外もこんなかっこうするの
チナッガイ!



152017/10/08 05:04:32

ドギャンが強そうだ



172017/10/08 05:05:32

もうちょい縦に潰してドム度をあげたい



182017/10/08 05:06:50

どぎゃんとせんないかん



192017/10/08 05:43:10

ギャン子に無理やりドムパーツをつけるくらいならギャンキャノンに光を当てて欲しい



202017/10/08 05:44:24

ギャン子いつから九州人に



222017/10/08 05:46:02

ドムなのかギャンなのか



262017/10/08 05:49:44

>ドムなのかギャンなのか
ツィマッド社の姑息なデーマゴーグが続くならばヅダギャン子も出るはずだ!



232017/10/08 05:46:44

スレ画の胸アーマーを肌色にリペする猛者は出てくるって信じてる



252017/10/08 05:48:24

>スレ画の胸アーマーを肌色にリペする猛者は出てくるって信じてる
普通の方のギャン子ですでに盛られたり肌色にされたりしてるよ



242017/10/08 05:47:47

ドム子ってもっと体型どむってしてなかった?
細すぎない?



272017/10/08 05:52:31

シアが間違いなく自作で自分の奴もって来そうだ



282017/10/08 05:54:23

このジャイバズの使い方はいいな



292017/10/08 06:08:32

足のドム分ずいぶん小さくしたな



302017/10/08 06:16:51

これはツィマッド繋がりであの名機を模したヅダギャン子が出る流れだな!!



352017/10/08 07:12:02

>これはツィマッド繋がりであの名機を模したヅダギャン子が出る流れだな!!
まずはダイエットだな!



312017/10/08 06:19:39

ギャン子だとフミナパイセンと違って顔がわむっとしててもらしいっちゃらしいからかわいく見えるってのもある



332017/10/08 06:22:04

絶対頭部すげ替える奴が出てくるだろラブライブのドムに



342017/10/08 06:23:08

登場の効果音はドッギャーン






参照元:http://futabalog.com/thread/d8af52dd9edf56ff033218b32ed8a95a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
取り合えず3個注文したわ、最初はギャン子のお付きの子たちで三連星を再現しようかと。

でもリックなんでシャア専用とガトー専用にするわ。
[ 2017/10/08 19:13 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング