『ガンダムマーカーエアブラシシステム』マーカーをブラシに出来んの!? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『ガンダムマーカーエアブラシシステム』マーカーをブラシに出来んの!?




12017/09/29 21:55:17

b104e2eb09747fd1a127669b93816e22.png


使い切れずに中で塗料固まっちゃうよりこれで使い切った方が得な気がしてきたぞ!

32017/09/29 22:00:45

なんじゃこりゃマーカーをブラシに出来んの!?



52017/09/29 22:01:54

>なんじゃこりゃマーカーをブラシに出来んの!?
ガンダムマーカー専用エアブラシらしい



42017/09/29 22:01:37

これがエアブロウ…



62017/09/29 22:02:14

塗料瓶なんてどうせ100円ちょっとじゃん!



72017/09/29 22:03:25

ブラシ自体というかエア部分は掃除しなくていいんだなこれ…



92017/09/29 22:04:08

掃除しなくていいのは確かに魅力だけどイージーペインターとかで好きな色に出来た方いいんじゃねえかな…



112017/09/29 22:06:19

最初っからエアブラシ?とやらを使うのが一番大事なのでは……?



182017/09/29 22:08:29

>最初っからエアブラシ?とやらを使うのが一番大事なのでは……?
それやりたくてもできない人の為じゃん



782017/09/29 22:29:19

>最初っからエアブラシ?とやらを使うのが一番大事なのでは……?
あの片付けのめんどくささを知らぬから言えるのだ…




122017/09/29 22:06:33

コピックペン用にもこういうのあったよね



132017/09/29 22:07:11

ガンダムマーカーって普段使わないけどそんな吹けば飛ぶほどドバドバ塗料出るの



142017/09/29 22:07:12

ガンマカだとクリアー無いんだよな



152017/09/29 22:07:28

元々の塗膜の弱さがどうなるか



162017/09/29 22:07:36

あくまでもマーカーをスプレー的に使える程度の物で特に新しい物でもないから過度な期待はしないように



192017/09/29 22:08:49

これなら家族からブーイング来ないから
ガキの頃あったら買っただろうな



202017/09/29 22:09:08

洗わなくてもいいのは良いけど仕上がりとかは実際使ってみないと分からなさそうたわ
でも安くはないだろうなぁ



212017/09/29 22:09:21

でもこれガンガムマーカーだから皮膜クソ弱いのでは



272017/09/29 22:11:27

>でもこれガンガムマーカーだから皮膜クソ弱いのでは
それと混色不可がやっぱ難点だよね




222017/09/29 22:09:36

どのみちコンプレッサーうるせぇ死ねって言われる



262017/09/29 22:10:45

>どのみちコンプレッサーうるせぇ死ねって言われる
エア缶でもいいみたい



232017/09/29 22:09:56

トップコートマーカーも売ろう



282017/09/29 22:11:36

俺意識低いから筆でいいわ
好きなだけ罵ってくれていいよ貧乏だって



342017/09/29 22:16:17

>俺意識低いから筆でいいわ
>好きなだけ罵ってくれていいよ貧乏だって
筆は筆でやれる表現あるし
フィーリングでごく少量からでも色作れたり強みは十分ある
エアブラシに劣るとこはないよ




362017/09/29 22:17:08

むしろ筆でキレイに作れる人見ると尊敬する



292017/09/29 22:11:46

これからの季節エア缶はつらい
冷え冷えのエア缶を股に挟むのはつらい




302017/09/29 22:11:54

部分塗装以外をやろうとするとかなしいめにあうやつだこれ



312017/09/29 22:12:06

ガッツリ色替えしたいとかだと下地にサフ吹く必要出てくるから結局有機溶剤は使う事になる



322017/09/29 22:12:34

サフペン!ありえる!



352017/09/29 22:16:25

調色できない以外は最高のアイテムだな



372017/09/29 22:17:13

混合する容器とペン先もでたらまあそれなりに初心者グッズになりそう
ニューホワイトと混ぜると発色がまともになる色が多い



392017/09/29 22:17:49

なんで塗料って溶剤が臭くて有害なほど皮膜強くて逆に臭いと害弱くなると皮膜弱くなるんだろうな…



502017/09/29 22:23:18

>なんで塗料って溶剤が臭くて有害なほど皮膜強くて逆に臭いと害弱くなると皮膜弱くなるんだろうな…
膜が強くて落ちにくいから体内にも定着して害になるんじゃよ



412017/09/29 22:19:13

あぁこれブラシの先だから5000円とかそのくらいなのかもしかして



432017/09/29 22:20:27

>あぁこれブラシの先だから5000円とかそのくらいなのかもしかして
3400円也
http://hobby.dengeki.com/event/457035/



442017/09/29 22:20:28

調べたら3000円だったやっすいな






参照元:http://futabalog.com/thread/bcb646ac55198df35846daf7a1999d1a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
動画でみるまでイメージが湧かん
[ 2017/10/01 19:53 ]
でもこの値段だと買っちゃいそう
[ 2017/10/01 22:50 ]
ここでもマーカー同士の中身混ぜて、自作マーカー作る話は出てないのかあ
[ 2017/10/21 22:48 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング