【食玩】ガンダムGフレーム?ガンダム版装動?なにこれめっちゃ面白そう!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【食玩】ガンダムGフレーム?ガンダム版装動?なにこれめっちゃ面白そう!!




12017/09/26 12:39:16

94db7545075a140c4b4d088fd977d244.jpg

ガンダム版装動?

22017/09/26 12:41:34

なにこれめっちゃ面白そう



32017/09/26 12:42:48

1つ作るのに二つ買わなきゃいけないのか……



542017/09/26 13:01:21

>1つ作るのに二つ買わなきゃいけないのか……
可動させたきゃ2つ必要で全身固定ならフレームセットでフォルマニアみたいな胸像なのがアーマーセットてな感じなんじゃないの?



42017/09/26 12:43:00

待ち遠しいんですけお!



52017/09/26 12:43:05

昔あった食玩のリアルガンダム思い出す



62017/09/26 12:43:28

一つのMS完成させるのにアーマーとフレーム買えってことなのか
つまり実質1個1000円か…



152017/09/26 12:45:56

>つまり実質1個1000円か…
フルアクション完成品でその価格は安いな…



72017/09/26 12:44:03

胸像と固定フレーム抜いて1パッケージにしたら…って考えちゃうな



82017/09/26 12:44:10

このサザビー何かカッコいいな



92017/09/26 12:44:46

メダロット



102017/09/26 12:44:48

ガンダムならHGでよくねってなりそう



172017/09/26 12:46:38

>ガンダムならHGでよくねってなりそう
こいつらはまあHGもそこそこする大型MSだけどHGも安い初代さんとかザクとか来ちゃうと思うかもしれん



112017/09/26 12:45:33

胸像が魔像に見えた



122017/09/26 12:45:35

胸像いる?



142017/09/26 12:45:54

胸像と固定フレーム抜いたら700円くらいになりませんかね…?



162017/09/26 12:46:32

おかしい
キャンディトイなのに人気機体しか入ってない




402017/09/26 12:52:26

>おかしい
>キャンディトイなのに人気機体しか入ってない
どうせ写真に写ってないだけでティターンズ系とか入ってそう



182017/09/26 12:46:41

フレーム共通だからよく見るとサザビーの足首すごいことになってんな



212017/09/26 12:48:10

>フレーム共通だからよく見るとサザビーの足首すごいことになってんな
これ可動のためじゃないかな



192017/09/26 12:47:18

ほーいいじゃない



202017/09/26 12:47:33

合体系のダブルオーライザーとかスーパーガンダムとか出すの想定してそうな



222017/09/26 12:48:15

素立ちがめっちゃカッコよくてアーマーセットだけでもいいなって気がしてくる
ただフレームもジャンクゴテゴテくっつけてオリジナル可動ロボの骨に使えそうよねこれ




242017/09/26 12:49:07

>素立ちがめっちゃカッコよくてアーマーセットだけでもいいなって気がしてくる
でも武器も盾もファンネルもないよ



232017/09/26 12:48:54

エクシア出てくれないかな



252017/09/26 12:49:07

固定フレームと胸像が余る



272017/09/26 12:49:32

組み替え遊びが捗りそう



282017/09/26 12:49:49

でもライダーのとかと違ってアーマーの付け替え遊びとかできないじゃんね



292017/09/26 12:49:57

早々に大型メカだしてフレームの意味とはってなるのはわかる



302017/09/26 12:50:21

シリーズ途中から胸像分無くなって武装が充実するんだろう



312017/09/26 12:50:24

胸像よりスタンド付けてくれ



692017/09/26 13:07:39

>胸像よりスタンド付けてくれ
こういうのは特にスタンド欲しくなるよね
なんで付けないんだ



322017/09/26 12:50:24

>早々に大型メカだして食玩とはってなるのはわかる



332017/09/26 12:50:54

ラインナップは大体同じ大きさの奴らだけどフレーム使い回すとなるとバカでかいF91とか出る可能性もあるのか



362017/09/26 12:51:51

>ラインナップは大体同じ大きさの奴らだけどフレーム使い回すとなるとバカでかいF91とか出る可能性もあるのか
多分フレームも数種類出るんじゃねえかな…



342017/09/26 12:51:09

SEEDが始まった頃にこんなオモチャがあった気がする



352017/09/26 12:51:25

これ店頭からアーマーセットだけ消えたら不幸なことになるよな



372017/09/26 12:51:52

スケールに関してはアサキンの時からかなりおおらかだったし…



382017/09/26 12:51:53

これがVフレームの後継か



392017/09/26 12:52:01

Vフレームかな?



412017/09/26 12:52:36

共通フレームみたいなのって最近やったガンダムでもなかったっけ



422017/09/26 12:53:24

コストカットのための統一フレームなんだからわざわざ小さいフレームなんか作らないでしょ



432017/09/26 12:54:29

面白いけどそのサザビーの足首の隙間なんとか塞いで欲しい



452017/09/26 12:54:38

胸像と固定フレーム抜いて2つセットにしてくれませんかね…価格は今より上げて良いから



462017/09/26 12:54:40

どう頑張ってもディティール的に飾るに値しない固定フレームが余るな!



472017/09/26 12:56:30

胸像は可動フレームにはめれてなんちゃってガンダムできるならいいよ



482017/09/26 12:56:52

ダブルフィンファンネルにできるかな



492017/09/26 12:58:16

>ダブルフィンファンネルにできるかな
フィンファンネルって裏表あるからこの場合1枚1枚切り離して全部逆順に並べなおして接着だぞ



502017/09/26 12:58:35

胸像は重りでしょ
いらないって声にお答えしたら黒い玉が代わりに入るんだよね




532017/09/26 13:00:15

>いらないって声にお答えしたら黒い玉が代わりに入るんだよね
サザビーに入ってるのは嬉しいかもしれない



522017/09/26 12:59:15

ユニバーサルユニットからもう一段階アレな仕様になったな…



602017/09/26 13:06:06

バズーカ持ってるνとファンネル付いてるνみたいな
武器違いで同じMS買わされる売り方よりはいいかもしれない



612017/09/26 13:06:17

可動フレームは単品で遊べそうな気がするけど皮剥かれた固定フレームは…



622017/09/26 13:06:25

ついにVフレーム再評価の日が!






参照元:http://futabalog.com/thread/7971f2dc9cae756162bb9bc79b07c1df




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ベルティゴ出ないかな
[ 2017/09/26 22:39 ]
キャンディトイ事業部なら第1弾はシャッコーとかベルガギロスとか来ないと。
[ 2017/09/27 04:42 ]
UNIVERSAL UNIT、復活させろ!
[ 2017/09/27 19:23 ]
素立ちで飾るから固定フレーム版だけでいいやって思ったら武装なしかよ
もうSTANDart復活してくれよ
あとちょっとズレるけどFW SD NEOはもう終わったんかな?
[ 2017/10/14 15:00 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング