【フレームアームズ・ガール】白虎予約開始!多々買わなきゃ… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【フレームアームズ・ガール】白虎予約開始!多々買わなきゃ…




1無念2017/09/26 11:58:50

2232ef5fa0b45f3230242422968c9c93.jpg

FA&FA:Gスレ

白虎予約開始

2無念2017/09/26 11:59:40


ヘルメットはなしで
おっぱいの自己主張




3無念2017/09/26 12:00:18


尻肉



4無念2017/09/26 12:01:16

脳勃…



9無念2017/09/26 12:03:27

>脳勃…
ヘルメット被ってる方に合わせて頭頂削ると良いかもな



5無念2017/09/26 12:02:06

ブキヤのLINE登録したけどめっちゃ便利やね



6無念2017/09/26 12:02:15

思ってたよりもかわいいしヘルメットにも違和感無いね
個人的にはヘルメットありの方が好き




7無念2017/09/26 12:03:18

思ってたよかちゃんと可愛いな…



8無念2017/09/26 12:03:24

重複消しといた
ガールもスミ入れの有無で印象変わりそうね



10無念2017/09/26 12:03:50

ブキヤ特典は模型誌だと黒髪みたいだけど
ニーサンみたいに武器もうワンセットもほしいな




11無念2017/09/26 12:05:27


ほう、黒髪ですか 大したものですね
それにタンポ無し顔パーツも添えてバランスもいい



36無念2017/09/26 12:12:41

>ほう、黒髪ですか 大したものですね
やべえ
すげえ



47無念2017/09/26 12:15:13

>ほう、黒髪ですか 大したものですね
黒髪だと一気に中華娘風味になるな…



13無念2017/09/26 12:06:07


ニーサン手脚のモードゴリラはアゴありきだなあ



176無念2017/09/26 12:48:11


>No.512397349
なんかこいつ思い出した



14無念2017/09/26 12:06:20


良し



435無念2017/09/26 15:05:33

>良し
童貞を殺すセーターみたいだよね



15無念2017/09/26 12:06:47


チンkガード外せるのね
これはよい



29無念2017/09/26 12:10:34


>チンkガード外せるのね
>これはよい
プレイバリュー高そうで購買意欲急上昇だ



396無念2017/09/26 14:28:03

>チンkガード外せるのね
>これはよい
既視感あると思ったらEz-8だ



16無念2017/09/26 12:06:50

というかあらためてみると 初めての耳ありFA:Gか……



28無念2017/09/26 12:10:34

>というかあらためてみると 初めての耳ありFA:Gか……
言われてみればそうである
あとボディが塗りわけ変えたらかなり競泳水着っぽくなりそう



19無念2017/09/26 12:07:51

ニーサンもガールもなんか新世代って感じはするな



20無念2017/09/26 12:07:56

今回の特典は無難だな
タンポ顔は間に合ってる表情だし安いとこで買うかなぁ



22無念2017/09/26 12:08:16

二月発売か財布が休む暇ないんだな



23無念2017/09/26 12:09:24


この画像だと脳勃起もそれほど気にならないような気がする…かもしれない



27無念2017/09/26 12:10:28

>この画像だと脳勃起もそれほど気にならないような気がする…かもしれない
いや結構酷いと思うぞ・・・
他のガールも頭でっかちだけどそれ以上だは



82無念2017/09/26 12:23:15

肩がゴツいと思ってたから苦手意識ごあったけど
>この画像だと脳勃起もそれほど気にならないような気がする…かもしれない
マテリア手足は偉大だなって



25無念2017/09/26 12:10:00

いもグラ子はまだか間に合わなくなっても知らんぞーーーっ!!



31無念2017/09/26 12:11:26

>いもグラ子はまだか間に合わなくなっても知らんぞーーーっ!!
二期とどっちが早いかな



26無念2017/09/26 12:10:16

黒髪は自分で塗ると存外に奥深すぎてドツボにハマるからなあちょっと悩む



35無念2017/09/26 12:12:23

>黒髪は自分で塗ると存外に奥深すぎてドツボにハマるからなあちょっと悩む
顔と髪パーツはいくつあっても足りないくらいだしな



34無念2017/09/26 12:12:22

頭も差し替えじゃなくて着脱だし余剰パーツはほとんどなさそうね
……塗装組はこすれ対策大変そうだな



38無念2017/09/26 12:12:57

白虎ガールシニヨンにしたいがなんかいいパーツないかな



41無念2017/09/26 12:13:31

来月の/NEのポイントを回収したら予約するぜ……(貧乏性



42無念2017/09/26 12:14:00


軽く肌色にしたらハイグレ感が良くなった



46無念2017/09/26 12:14:45

アニメだとくぎゅ声に……?



49無念2017/09/26 12:16:25

>アニメだとくぎゅ声に……?
俺は田村ゆかり推すぞ



48無念2017/09/26 12:15:43

柔王丸みたいな肩と二の腕いいよね



56無念2017/09/26 12:19:13

>柔王丸みたいな肩と二の腕いいよね
言われてみたら結構似てるな
プラレスラープラモ出ないかなぁ…



53無念2017/09/26 12:18:02

黒髪にしてスーツを赤にすれば中華が完成するのかな



72無念2017/09/26 12:21:32

>黒髪にしてスーツを赤にすれば中華が完成するのかな
ルフスがチャイナ系の髪形なのよね



55無念2017/09/26 12:18:48

腕のいいメカデザイナーは美少女もかけるのだ



61無念2017/09/26 12:19:56

>腕のいいメカデザイナーは美少女もかけるのだ
カトキデザインこねえかな……



62無念2017/09/26 12:20:08

>腕のいいメカデザイナーは美少女もかけるのだ
MGSとの落差がすげえんだよな



57無念2017/09/26 12:19:15

バーゼ、フレ子に続いてこの子も一個組んだらあとは
「素体だけくれ!」
になるわ・・・
エロ水着もそうだが顔が良い



58無念2017/09/26 12:19:37

脳勃起は顔を深い位置にずぼっとめり込ませる感じで何とかならんかね



71無念2017/09/26 12:21:19

>脳勃起は顔を深い位置にずぼっとめり込ませる感じで何とかならんかね
眉出てるから処理すれば違和感なく押し込めるかもね



90無念2017/09/26 12:25:44


>脳勃起は顔を深い位置にずぼっとめり込ませる感じで何とかならんかね
ずらしてみた
ちょっと目が隠れるけどそれで良ければ
ただ耳の位置の調整はどうしてもしないとマズイと思う



63無念2017/09/26 12:20:23

無塗装のサンプルから想像したより25倍良いな



64無念2017/09/26 12:20:35

バーゼの前髪で顔かくれるのを対策した結果脳勃起に ってとこなんだろうか



66無念2017/09/26 12:20:43


色々デカイ



77無念2017/09/26 12:22:11

実はほかのFA:Gに比べて小顔なのでは?
上下には同じぐらいで
と思えてきた



78無念2017/09/26 12:22:14

「FAの肩と股間の球体を意識したおっぱい形状です」くらいいってくれそうな



79無念2017/09/26 12:22:17

アゴがないほうがすっきりしていいなイケボで喋るOSがないのは戦闘能力下がってしまうかもしれないけど



92無念2017/09/26 12:26:04

>アゴがないほうがすっきりしていいなイケボで喋るOSがないのは戦闘能力下がってしまうかもしれないけど
FA;Gのほうはイケボ女性声かもしれないぞ
緒方恵美とか田中敦子みたいな



84無念2017/09/26 12:23:48

多々買わなきゃ…






参照元:http://futabalog.com/thread/671dc101b82c3f579c62fc3eec412260




sns
Adsense
Relate entry
New entry
なんてドスケベな身体なんだ。
お腹の塗り分け次第じゃさらにやばいことになりそう。
ヘルメット半脱ぎ状態が心に刺さったわ、発売日が待ち遠しいな。
[ 2017/09/26 18:53 ]
ああ頭が長いという事かね
[ 2017/09/26 19:00 ]
金髪はくぎゅう声
黒髪はざーさん声
のイメージ
[ 2017/09/27 00:20 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング