破幻のジスタの思い出 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

破幻のジスタの思い出




1無念2017/09/24 11:27:16

ec1117f06dd84f4cc9b9117c850a103a.jpg

ジスタの思い出

2無念2017/09/24 11:28:29

別に組み換え特化でも無い



7無念2017/09/24 11:45:28

>別に組み換え特化でも無い
クリアっぽい素材やめて軸径を統一してればパーフェクトだったのに



3無念2017/09/24 11:29:32

変形するヤツだけ摘まんでた



4無念2017/09/24 11:41:18

100円くらいかなと思ってたらこんなのが300円もして今の物価に驚く



5無念2017/09/24 11:43:51


なんか惜しい



8無念2017/09/24 11:46:32

>なんか惜しい
ヘッドオン出来るボディだけでもプレバンで出してくれ…



11無念2017/09/24 11:51:42


>なんか惜しい



6無念2017/09/24 11:44:54

好きだったのに



9無念2017/09/24 11:46:37

田舎なので店頭では一切見かけなかった…



20無念2017/09/24 12:05:08

>田舎なので店頭では一切見かけなかった…
もうなんていうかネットで画像だけ眺めるシリーズだった
コンバージが可愛く思えたレベル



10無念2017/09/24 11:48:39

茶色クリアとかいう誰得シリーズ



12無念2017/09/24 11:51:47

クリアってだけで子供の頃の宝物感があって好きだった
でもカラバリは要らんかった




13無念2017/09/24 11:52:59

買えない山田



14無念2017/09/24 11:53:04


実際に頭として使おうとすると襟みたいなパーツが邪魔になりそうだった



15無念2017/09/24 11:55:00

黒いバイクに変形する奴
出遅れて買えなかったすごく悲しい




18無念2017/09/24 12:02:05


>黒いバイクに変形する奴
>出遅れて買えなかったすごく悲しい
当初の発表だとなぜか1体だけロボット形態の写真なくてバイク形態オンリーで変形なしと思われてたんだよな
ロボ形態の画像が後に貼られて「何でそんな素敵ギミック隠すんだよ!」って速攻でゲットした



16無念2017/09/24 11:55:31


田中が単品で一番好き



17無念2017/09/24 11:59:53

俺は充電丸がかわいくて好きだぞ俺



19無念2017/09/24 12:04:50


井上ホントに好き



22無念2017/09/24 12:07:54


これ出してくれればと今でも思ってる…



24無念2017/09/24 12:10:22

速見が一番好き
6つ買ったわ



25無念2017/09/24 12:11:20

今更カード変更とか売れるわけない
ごたく言ってたチョコも無くなったし



26無念2017/09/24 12:11:45

当時あまり買えなくて多々買いしてた人らを羨ましく思ってたけど
今から思えば丁度いい程度に集められたので良かった




27無念2017/09/24 12:13:13

>100円くらいかなと思ってたらこんなのが300円もして今の物価に驚く
このレベルが100円で買えるような時代は過去にもなかったぞ



30無念2017/09/24 12:26:56

>>100円くらいかなと思ってたらこんなのが300円もして今の物価に驚く
>このレベルが100円で買えるような時代は過去にもなかったぞ
15年くらい前のSDガンダムにフルカラーが100円の価値に驚いたなぁ
ジスタもこの値段でって驚きは久しぶりだった



28無念2017/09/24 12:19:36


41体と考えると結構出た方だとは思うかな…
まだ続けて欲しかったけど
カードは個人的に結構好きだった



29無念2017/09/24 12:23:51

拘ったって言うだけあってあのチョコ好きだったな
個別梱包だから保存できたし




36無念2017/09/24 12:41:25

>拘ったって言うだけあってあのチョコ好きだったな
>個別梱包だから保存できたし
食べきれないから職場の人に分けてあげたら評判良かったな



31無念2017/09/24 12:27:06

自分の名字のキャラ出ないかなと思ってたけどまぁ出なかったわ



32無念2017/09/24 12:28:12

ジスタ終わってワーディアンもたぶん終わった
それからこの路線の食玩新しいのやってないな・・・




33無念2017/09/24 12:28:55


結構質感良くて好きなカード
割高に感じる人も居るだろうし続かなかった理由もわかるんだけど




34無念2017/09/24 12:29:46

似た構造のガンダムのガチャが500円だから今やったらそれくらいになっちゃうんだろうな



38無念2017/09/24 12:43:42

クリアなのはチープ感を出さない為の配慮ではあると思う



39無念2017/09/24 12:56:02

クリアと成型色で塗装少ないの誤魔化す工夫は好き



40無念2017/09/24 13:03:37

アソートが悪かった
毎弾の主役イケメン系を多くして量産系は各1ぐらいにしとけば
売り場に毎回売れない量産系畑作らずワゴン処分にならなかったかも



43無念2017/09/24 13:26:23

>アソートが悪かった
片方がウ○コ…もとい茶色だったのもなぁ
砂漠仕様と言えなくもないが



41無念2017/09/24 13:11:17

どこ探しても売れ残った春日さんしかいなかったなあ



42無念2017/09/24 13:12:51

よく行ってたイオンじゃ量産系は瞬殺で敵役とサポート丸がワゴンだったよ



44無念2017/09/24 13:34:34

むしろこんなカッコイイデザインでギミックあるのがこの値段!?って驚いた



45無念2017/09/24 13:39:09

佐藤出てたのか…
もっと続くシリーズだと思ってたんだがなぁ



47無念2017/09/24 13:43:20

武器丸のドリルはもっとンコ色でもよかった



48無念2017/09/24 13:45:01

一弾のワクワク感は凄かった



49無念2017/09/24 13:48:59

デザインはどれも好きだけど思いのほか遊べなかった
ゴテゴテさせたり武器いっぱいつけたり



50無念2017/09/24 13:50:23

境好きなんだけどポーズついてない方がよかった



52無念2017/09/24 14:00:22

>境好きなんだけどポーズついてない方がよかった
腕が左右で違うのって組み替え的によくないよね
突弐のパイルバンカーとかかっこいいのに使いづらくて悲しい



51無念2017/09/24 13:52:51

主役やライバルのイケメン系がリペ含めて各1アソートじゃ
マニアが先に買って終了だからなぁ…子供が欲しがるもの残らないからそりゃあ残りはワゴンだわ
イケメンは各2や状況によっては通常3リペ2ぐらいでも良かった



53無念2017/09/24 14:33:39

主役系顔で新たに桜井出て期待したら死んでしまった
二弾初期の盛り上がりが嘘のようで辛かった



54無念2017/09/24 14:37:12


値段数倍に跳ね上がっちゃうだろうけどこんな感じで全身可動して全塗装されたものを出して欲しかった
今となっては夢の跡だが



55無念2017/09/24 14:38:57

きのっぴはまた他のシリーズでの起用を期待したい
もうFAのデザインもやらないみたいで寂しい



56無念2017/09/24 14:42:55

二倍サイズでプラモデルがほしい






参照元:http://futabalog.com/thread/26823a04afbb75f6845d910e38475623




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ソフビ用塗料に手を出した切っ掛け
お陰でガシャポン戦士がグレードアップしたわい
[ 2017/09/25 18:42 ]
なんでこんなステキな物をプラモにしないで
マジンボーンなんかをプラモにしたんだろう?
[ 2017/09/25 18:54 ]
デザインがかなり良いよね
組み替え遊びをする気にはあまりならなかった
[ 2017/09/25 19:00 ]
リアル等身フィギュアが出ると思ってた
[ 2017/09/25 20:03 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング