ドラゴンボールのガンプラって実はまだ通常悟空出てなかったんだな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ドラゴンボールのガンプラって実はまだ通常悟空出てなかったんだな




12017/09/24 17:15:49

d4d72b409d7990f59a4f0880a4b26be7.jpg

ドラゴンボールのガンプラって実はまだ通常悟空出てなかったんだな

32017/09/24 17:17:12

>ドラゴンボールのガンプラ
ちょっと待てよ!




42017/09/24 17:17:14

ドラゴンボールの………ガンプラ?



62017/09/24 17:17:46

玩具プラモデルの略



72017/09/24 17:17:46

組み立て系ならかなりでてるぞ



102017/09/24 17:19:01

フィギュアアーツでいいかなと思ってたけどサイヤ人4出たのは嬉しかった



122017/09/24 17:19:37

スターウォーズのガンプラとかすごいよね



142017/09/24 17:20:15

>スターウォーズのガンプラとかすごいよね
外人めっちゃ買っていく



152017/09/24 17:20:18

ガンプラかプラモかで言ったらガンプラかな



172017/09/24 17:20:53

スターウォーズのガンプラも意外と長命だよね



202017/09/24 17:21:47

>スターウォーズのガンプラも意外と長命だよね
正直すぐ終わると思ってたから続いて嬉しい
それはそうとバトルドロイドの単品売りをですね



182017/09/24 17:20:53

くまのがっこうのガンプラはかなり興味ある



212017/09/24 17:21:48

仮面ライダーのガンプラ
マクロスやスターウォーズのガンプラ
戦車や戦艦や自動車のガンプラ



222017/09/24 17:22:08

仮面ライダーのガンプラは結局カブトファイズだけだったね



362017/09/24 17:32:12

>仮面ライダーのガンプラは結局カブトファイズだけだったね
W(サイクロンジョーカー・ルナトリガー・ヒートメタル)とアクセルとオーズも出たんだぜ
1号2号がトドメ刺した感じでリリース止まったけど



232017/09/24 17:22:41

DBのフィギュア集めてるけどこういうのは高いし組み立てめんどそうだからプライズで我慢してる



252017/09/24 17:23:41

>DBのフィギュア集めてるけどこういうのは高いし組み立てめんどそうだからプライズで我慢してる
いや2000円も出せば手に入るしめっちゃ安いぞ!?




242017/09/24 17:23:33

まさかスターウォーズのガンプラからとうとうパーフェクトグレードまで出るとは思わなかったね…



282017/09/24 17:26:52

キャラは気にならないけどタイムマシンや宇宙船は割高に感じる



312017/09/24 17:29:35

>キャラは気にならないけどタイムマシンや宇宙船は割高に感じる
可動しないストラクチャーだからなのかねえ
でかいよ




292017/09/24 17:27:50

タイムマシンはこの間ゲーセンで取ったワーコレのでかいバージョンがいい出来だった



332017/09/24 17:30:22

スレ画見る限りではドラゴンボールのガンプラって感じだな



342017/09/24 17:30:38

http://bandai-hobby.net/site/dragonball.html
結構出てるじゃないか



352017/09/24 17:32:01

ドラゴンボールギャルのガンプラは出ないの?



382017/09/24 17:32:41

>ドラゴンボールギャルのガンプラは出ないの?
人造人間が



412017/09/24 17:33:40

>ドラゴンボールギャルのガンプラは出ないの?
http://bandai-hobby.net/site/dragonball/no18.html



372017/09/24 17:32:34

そろそろヒットとザマスのデカいフィギュア出して欲しい
ゴラクのフィギュア出しすぎだろ



392017/09/24 17:32:51

味方はだいたい揃ったから今後は敵キャラを充実させてほしいわ



402017/09/24 17:33:39

セルのランナーキモすぎ問題



442017/09/24 17:35:17

18号あるのか…
コレは行くしかねぇ…!



452017/09/24 17:35:34

超サイヤ人4ベジータのプラモとか出てたんだDBバブルって感じだな



492017/09/24 17:37:13

>超サイヤ人4ベジータのプラモとか出てたんだDBバブルって感じだな
このバブル一向に弾ける気配がしない…



462017/09/24 17:35:36

一号二号じゃなくて新一号と旧一号だった
スカルとファングジョーカーも出てた
Wつかいまわしすぎたんじゃねぇかな…



532017/09/24 17:38:43

>Wつかいまわしすぎたんじゃねぇかな…
まぁ売れたからバリエーション展開出来たわけだし



472017/09/24 17:36:24

ベースこれってことは悟空さけっこう大きいのか



482017/09/24 17:37:00

ルフィさんのガンプラも出てるな
ワンピースは船のガンプラが意外と充実してる



502017/09/24 17:37:44

昔はケロロのガンプラとかもあったな



522017/09/24 17:38:28

>昔はケロロのガンプラとかもあったな
たいして違和感ないな…



512017/09/24 17:38:02

プライズもプライズで今月だけで5体でるからな…



542017/09/24 17:38:48

少し前にDBプラモやった際はすぐ手を引いたのに



562017/09/24 17:40:19

フィギュアライズははやくファインファミリアだしてやくめでしょ



582017/09/24 17:41:58

>フィギュアライズははやくファインファミリアだしてやくめでしょ
フィギュアライズはちょっと出して死ぬのがお約束みたいなとこあるし…



602017/09/24 17:42:32

この勢いでそろそろプリキュアのガンプラも出そうだな



612017/09/24 17:44:30

初音ミクのガンプラ出ないかな初音ミクのFA:Gやフィギュアライズバストじゃなく



622017/09/24 17:46:58

プリキュアのガンプラは誰が買うんだろう…
本来のターゲット層はガンプラなんか作らないんじゃね



632017/09/24 17:47:29

くまのがっこうみたいなドールハウス方向ならいいだろう



652017/09/24 17:48:38

ドボプラ



662017/09/24 17:49:34

ゴンプラ!



672017/09/24 17:50:54

ガンをちゃんと入れなさい



682017/09/24 17:51:25

ドラガン!



692017/09/24 17:52:07

ハンターハンターのガンプラとかありそうでないね
フィギュアではっちゃけてるからいいか



722017/09/24 18:02:06

ソニーのiPhoneみたいなもんだよ






参照元:http://futabalog.com/thread/69cb42d8777657a839e43c417d88e99e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>ドラガン!
それスポポビッチじゃなくてストイコビッチだぞ!
[ 2017/09/24 22:53 ]
ケロロロボのプラモは実際ガンプラと互換性あったんだよな
関節を流用しただけと言えばそれまでだけどさ
[ 2017/09/24 23:24 ]
ガンプラのせられるサイズのライダーバイクプラモ出してくだち
ただのバイクじゃきついならオートバジンやアクセルでもいい
[ 2017/09/24 23:49 ]
マスターグレードの通常孫悟空は発売されて何年だっけか?ありゃ当時としても驚いたけど
[ 2017/09/25 00:15 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング