【仮面ライダービルド】食玩創動BUILD1は25日発売 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【仮面ライダービルド】食玩創動BUILD1は25日発売




1無念2017/09/24 11:45:09

ac83775b1892e75e003a99c2ce47b0bb.jpg

食玩スレ
創動BUILD1は明日発売
Are you lady?


4無念2017/09/24 11:56:29

>lady



2無念2017/09/24 11:46:51

大装動もか



3無念2017/09/24 11:47:20


なお大装動再販も明日
(争奪)ゲーム スタート!



8無念2017/09/24 11:58:58

あなたは淑女ですか?
いいえ私はトイザラスキッズです



9無念2017/09/24 11:59:08

エグゼイドの量産型感
ビルドのワンオフ感



11無念2017/09/24 12:03:40

今回再録ないから取り逃しないようにな!
ってじゃあなんでハリネズミと掃除機あんなアソートにしたんだ…



13無念2017/09/24 12:04:28

嫌な予感がしてイオンに見に行ったら案の定もう売ってたわ



16無念2017/09/24 12:12:06

>嫌な予感がしてイオンに見に行ったら案の定もう売ってたわ
予感と言うかイオンは大体日曜に出してるからな



15無念2017/09/24 12:10:49

readyも書けないうえに争奪戦とか煽りだすキッズはちょっと



20無念2017/09/24 12:16:05

グラファイトさんも届いたこれでブンドドも捗る
ただバグヴァイザーは三個付けてくれても良かったのでは…



24無念2017/09/24 12:17:42

>ただバグヴァイザーは三個付けてくれても良かったのでは…
使うのはノーマルとグレンだけ
しかもグレンは必ず変身後消えてたはず



27無念2017/09/24 12:23:17

Twitterでスレ画のアソートバレが来てから露骨にアソート少ないやつだけ抜かれてるとこが多い
12個セット買った人もまさかボックスで買って1個しかはいってないとは思わんかった蝋な



28無念2017/09/24 12:26:53

>Twitterでスレ画のアソートバレが来てから露骨にアソート少ないやつだけ抜かれてるとこが多い
>12個セット買った人もまさかボックスで買って1個しかはいってないとは思わんかった蝋な
抜かれるっつーかBOXで買って足りない分を店頭で買い足す人がいれば自然と少ないものはさらに減っていく



30無念2017/09/24 12:28:18

明日の夜行ってあるか心配



31無念2017/09/24 12:28:38

大装動はイオンに下手したらもう出てるかね…エグゼイドボディとスナイプだけ欲しい…



33無念2017/09/24 12:29:23


大装動は何としてでもノーコンティニューで手に入れたいな
近場で置いてそうな店に聞いたらまだ入荷はしてなかった…




34無念2017/09/24 12:29:28

下手したらっていうかもう品切れだった



38無念2017/09/24 12:31:24

通販組だけどグラファイトとバグスターセットは届いたが大装動はまだ来ないな



39無念2017/09/24 12:31:36

そういやガチャの組み換えフィギュアは出てたな



42無念2017/09/24 12:32:59

>そういやガチャの組み換えフィギュアは出てたな
3000円入れてもホークガトリング出なかったよ…
なんかラビット掃除機ばかり出る



52無念2017/09/24 12:39:12

>そういやガチャの組み換えフィギュアは出てたな
あれライダーコンバージやそれ以前のディフォルメ人形より小さそうだな
元が巨大ヒーローであるガンダムコンバージやウルトラ66と並べるには良さげ



40無念2017/09/24 12:32:03

hey boy 現実(たな)を見ろ
俯かないでさ



47無念2017/09/24 12:35:54

ソウジキはベストマッチが公式未公開だから何弾くらいに再録あるかもとは言えんのだろう



48無念2017/09/24 12:36:10

イオンすらない田舎暮らしの自分はプレバンで予約して正解だった



50無念2017/09/24 12:38:24

掃除機とハリネズミが少ない言われてるがあとで入手難易度上がるのはゴリラモンドな気がする
本編前に出番多かったから後から亜種でも出番増えるとも思えん




53無念2017/09/24 12:40:23

>掃除機とハリネズミが少ない言われてるがあとで入手難易度上がるのはゴリラモンドな気がする
>本編前に出番多かったから後から亜種でも出番増えるとも思えん
そもそも再録する余裕が今のところはないと言ってる以上数が少ないハリネズミと掃除機のほうが入手難度は高い



56無念2017/09/24 12:41:33

ハリネズミと掃除機はベストマッチが来た時に再録されそうだが



57無念2017/09/24 12:41:42

先についての想像についてはなんとも言えんが
少なくとも現状アソートが少ないことが判明してるものが争奪戦になるのは当たり前というか



60無念2017/09/24 12:42:27

ハリネズミと掃除機のベストマッチってボイトイだといつ発売だろ
それで何弾くらいになるか予想つきそう



61無念2017/09/24 12:42:47

今回の創動もセットで買えば2個ずつ揃うだろうともいわれてたのに蓋を開けてみればこれだし
確保しておいて損はないだろうね



62無念2017/09/24 12:44:01

ブログのほぼ毎月って表現も気になるんだよな
冬映画の頃に創動は休みですが装動混じったスペシャル弾やります!みたいなことだったら嬉しい




63無念2017/09/24 12:46:05

つーかなんで毎回変則的なアソートになるんだろう



64無念2017/09/24 12:46:22

装動の頃からアソートのバランスは不安定だったしなぁ



66無念2017/09/24 12:48:57

>装動の頃からアソートのバランスは不安定だったしなぁ
おかげで集め始めてもクロスアーマーセットしか残ってなくてつらい・・・
ボディは明日の大装動に賭ける!



65無念2017/09/24 12:47:32

掃除機とハリネズミが少ないんじゃなくてラビットタンクが多いって考えれば別におかしくはない
BOX単位とか全種まとめて買うの前提で見ちゃうけど食玩ってそれなりの期間お店でメインキャラ置いてあってなんぼだからな
均等にして脇役だけ残ってても仕方ないし



67無念2017/09/24 12:49:28

>掃除機とハリネズミが少ないんじゃなくてラビットタンクが多いって考えれば別におかしくはない
というか結果から後付で理由を脳内補完は幾らでもできる
それでアソートが少ないという問題は何も解決しないが



69無念2017/09/24 12:51:01

ラビットタンクのがコスト高いのに基本フォームだからってちょっと多めにしてるのは1弾なら間違ってないんじゃない?
個人的にはホークガトリングが楽しみだからそこらが少ないとちょっと困る




73無念2017/09/24 12:53:43

装動だと7弾のパラドや8弾のクロノスは当時余ってたけど今普通に高くなってるし
メイン扱いは発売当初余ってても消化できちゃうんだろう
ビルドに至ってはまだ発売日じゃないから早売りしてるところで争奪戦してるだけで



80無念2017/09/24 13:01:29

装動に限らず番組終盤の商品は余ったまま番組終わるリスクあるから仕入れないとこもあるぞ
ライダーの小物玩具のときはそんな店多かった



82無念2017/09/24 13:03:42

逆に番組開始直後だからと在庫潤沢にするけど基本アイテムばっかだから守護神になってるのも辛い
キュータマ1弾とエキサイトリンクは良くみかけた




88無念2017/09/24 13:08:09

食玩フルボトル売ってたけどベストマッチ揃えたらDXと対して値段変わらないんだなビルド



96無念2017/09/24 13:13:37

>食玩フルボトル売ってたけどベストマッチ揃えたらDXと対して値段変わらないんだなビルド
ドライバーにセットした時に中身を動かすための棒が無い分1本当たり50円だけ安くなってる



108無念2017/09/24 13:23:09

番組スタート時は売り場充実させるようにみたいな指示あるのかもな
最初の方は商品少ないからチョコとか仮面ライダーグミのスペースもなんか広い



117無念2017/09/24 13:27:45

売り手側の事情なんて知らんけど争奪戦になるより余裕で買えたほうがいいよ






参照元:http://futabalog.com/thread/c9cd86aed7691d696862bb1cedb4aa13




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ハリネズミタンク大好きだからとりあえずそれだけは確保したい
[ 2017/09/25 07:57 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング