【MG ZZVer.Ka】強化型の拡張パーツ発売決定は嬉しいけど 強化型が前提のフルアーマーはどうなるん? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【MG ZZVer.Ka】強化型の拡張パーツ発売決定は嬉しいけど 強化型が前提のフルアーマーはどうなるん?




12017/09/23 23:20:57

de273ae9aa0d506268e97bec87ef0c19.jpg

強化型の拡張パーツ発売決定は嬉しいけど
強化型が前提のフルアーマーはどうなるん


22017/09/23 23:22:05

俺はFAZZ待ち!



32017/09/23 23:24:15

>俺はFAZZ待ち!
お前はいつになったらそうやって買い控えた結果
劇場版00のGNHWが発売されなかった過去を学習するの



52017/09/23 23:24:52

>俺はトライオン3待ち!



62017/09/23 23:25:53

>俺はガンプ待ち!



42017/09/23 23:24:37

ノルンみたいにフルアーマーZZでプレバンで出るよ



72017/09/23 23:26:40

フルアーマーZZはまた別に出るんじゃないのか
旧MGもそんなんだったろ



82017/09/23 23:27:46

どんどん外部パーツだけ売ってくシステムだと楽しいんだけどなー
本体の多々買いも捗るというもの



92017/09/23 23:28:13

今組んでるけどコアファイターのシートが回転するのに地味に感心してしまった



152017/09/23 23:33:37

>今組んでるけどコアファイターのシートが回転するのに地味に感心してしまった
実はなMGおっちゃん2.0の中身も回転するんやで



102017/09/23 23:29:24

変形機構や関節の固さはどのくらいなんだろ
RGユニコーンレベルのかっちりさだと嬉しいんだが



122017/09/23 23:31:08

強化型ってそのままで変形できるのだろうか
旧MGの中のZZは干渉して駄目だったが




132017/09/23 23:32:40

足首長くなるから変形できても大変そう



162017/09/23 23:34:25

コアファイターはキャノピーの黄色まで別パーツってのが一番の驚きだ



172017/09/23 23:34:54

気長に待ちなよ
どうしても欲しくて出なかったら自分でなんとかしよう




192017/09/23 23:35:23

スミ入れだけでささっと組んでみようかな
好みのMGが出ると毎回考える



232017/09/23 23:41:37

>スミ入れだけでささっと組んでみようかな
ZZは変形ロボ玩具としての側面もあるから全然ありだと思う
って言うか逆に今時この値段でこのサイズのリアル系統合体ロボってなかなかないし



202017/09/23 23:36:21

意外とメッキパーツ多い…



212017/09/23 23:36:43

フルアーマーにするために強化型が必要なのにプレバンで販売が終わった!
だと困るからフルアーマーはまた別に出るとみた




252017/09/23 23:43:10

一般かは分からんけどフルアーマーは出すよね



262017/09/23 23:43:51

ファッツも出さないといけないしな



272017/09/23 23:43:57

νも胚乳もHWSはプレバンだったし
フルアーマーもプレバンかもしれん




282017/09/23 23:45:30

旧MGだと無改造で強化版作れないの初めて知った



362017/09/23 23:48:28

>旧MGだと無改造で強化版作れないの初めて知った
追加されたリアスカートが装甲付けるの前提の形なんよね



292017/09/23 23:46:31

恥ずかしながら違いがあったことを初めて知った



322017/09/23 23:47:25

フルアーマーパーツ単品版も恐らく出るだろうけど
それと今度の買うと強化型パーツがダブっちゃいそうだな




332017/09/23 23:48:06

実は強化型はアニメに出てないらしいな



342017/09/23 23:48:12

フルアーマーパーツに合わせて強化型パーツ再販かもしれない



352017/09/23 23:48:22

脚の変形そんなんなってんのかお前ってなるなった
膝?が起点になって回転してスライドして...ってかっこいいけどよくわかんねぇ



372017/09/23 23:49:43

クルッて回るの玩具的には面白いけどどっちの形態でも片方のスラスターが完全に死んでるのが気になる…



422017/09/23 23:51:33

>クルッて回るの玩具的には面白いけどどっちの形態でも片方のスラスターが完全に死んでるのが気になる…
別になくてもどうでもいいじゃない
今更何で拘るのか知らんけど



392017/09/23 23:50:06

久々にMGほしいけどどうしよう…



402017/09/23 23:51:05

積んでもいいんだ



442017/09/23 23:52:20

素ZZ→強化型→FA・ZZ→FAZZと後が控えてるからね



452017/09/23 23:52:34

フルアーマーパーツ合体して支援戦闘機になるぐらいの
オリジナル要素ぶっ込んでこないかな



462017/09/23 23:53:24

FAZZ出るといいなぁ
センチネル系MG初のリメイクだ



472017/09/23 23:54:16

なんかすごい売れてるね
2カートンちょい入荷したのに売切れちゃった




482017/09/23 23:54:37

これの旧モデルがMG初体験だったからかなり欲しい



492017/09/23 23:55:05

各部変形するけどほぼ寝そべりなんだよな
そう考えたらZはやっぱ無茶だったんだなって思う




562017/09/23 23:59:22

>各部変形するけどほぼ寝そべりなんだよな
>そう考えたらZはやっぱ無茶だったんだなって思う
手足反転はかなり無茶じゃないかな



512017/09/23 23:56:50

フルアーマーZZは第二次スパロボαでやってたFAZZのランチャー担ぐ姿がカッコいいんで再現のためにもFAZZほしい



522017/09/23 23:57:23

最近メガサイズユニコーンとかバーザムとかハンマハンマとか画像とか
バカじゃねぇの…バカじゃねぇの!?なプラモが増えてきて嬉しい




532017/09/23 23:57:28

今のMGってどれくらいすごいの
塗らなくてもいい?



572017/09/23 23:59:37

>今のMGってどれくらいすごいの
>塗らなくてもいい?
画像に関しては完璧に塗らなくていい
あとはメラミンでゴシゴシこすれ!



552017/09/23 23:58:51

色分けはほぼ完璧だと思う



582017/09/24 00:00:05

また寝そべり言う子が出てきたか



592017/09/24 00:00:15

つなぎ目はHGでも考慮されてるしMGなら尚更



602017/09/24 00:00:19

継ぎ目消しもほとんど必要ないらしいな最近のは



622017/09/24 00:00:59

そろそろヒケない成型技術でも開発しかねんなバンダイは



662017/09/24 00:02:21

素ZZ買ってあとはトライオン待ちかなFAZZ来たらそっちも買うけど



732017/09/24 00:05:02

FAは拡張で出してくれ頼む
白いFA-ZZとFAZZは別で



762017/09/24 00:05:59

これのFAZZとか格好良さそうだなあ






参照元:http://futabalog.com/thread/9099928879bc281de6eb5262928453b6




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>俺はHGAWベルティゴ待ち!
[ 2017/09/24 09:08 ]
νのHWSはアニメ出てない完全なMSVだけどΖΖのフルアーマーはアニメに出てるからなぁ。
[ 2017/09/24 09:45 ]
フルアーマーやFAZZは普通に発売して、トライオン3がプレバンと予想
[ 2017/09/25 16:10 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング