【マジかよ】PG新作エクシアだって!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【マジかよ】PG新作エクシアだって!!




1無念2017/09/22 12:49:41

33726f3b1ed620b80b8e83cc4a251c5c.jpg

PGエクシアだってさ


13無念2017/09/22 12:57:50

>PGエクシアだってさ
マジかよ
PGブランド久しぶりか?




2無念2017/09/22 12:51:25

エクシアさん多いっすね



3無念2017/09/22 12:52:07

新作刹那機ばっかで悲しい



43無念2017/09/22 13:20:11


>新作刹那機ばっかで悲しい
バーチェフィジカルHGでいいから出して欲しい



4無念2017/09/22 12:52:53

正直HGリメイクが良かった…
PG置き場ないねん




5無念2017/09/22 12:54:34

どこでいってるの?



6無念2017/09/22 12:54:53

両津はよ



7無念2017/09/22 12:55:20

なんなんコレ部とホビー部のラッシュ
刹那のハーレムでも作る気か?




8無念2017/09/22 12:55:26


10無念2017/09/22 12:56:20

PGいってる
脇ガンダム出してや




11無念2017/09/22 12:56:42

ま、まだだ...まだHGの可能性はある...



12無念2017/09/22 12:57:02

もうPG発表してるって配信見てこい



14無念2017/09/22 12:58:09

ジンクスⅣはまだかのう



15無念2017/09/22 12:58:15

ここでPGエクシア来るならHGリメイクは来年以降かな...
HGサイズの完璧なエクシア欲しいんだけどな...



16無念2017/09/22 12:59:11

ユニコーンが2年前に出てるから
PGのリリースパターンからすると久々ってほどではないな




17無念2017/09/22 12:59:35

刹那機以外のCBガンダム頑なに出さないなバンダイ



18無念2017/09/22 12:59:42

ユニコバリエやら出してたしな



20無念2017/09/22 13:03:50

とっくに出てたと思ってたけど00ライザーしか出てなかったんか



21無念2017/09/22 13:04:12

PG00のフレームが胴体に穴空いてるやつだし
クアンタもそのうち出そう



23無念2017/09/22 13:05:34

だから出ないって言わない方が良いって言って上げたのになぁ



24無念2017/09/22 13:05:37

1ヶ月も前のコピペで何がしたいんだ



25無念2017/09/22 13:06:32

PGニューガンダムは頑なに出さないな



26無念2017/09/22 13:07:23

PGって顧客限られてるからMGとかHGのリメイクが良かったな



27無念2017/09/22 13:07:29

GP01はわりと謎選抜だった



28無念2017/09/22 13:10:08

そろそろVer2とか出してもいいのよ・・・
というかゼロカスとかやり直してくださいお願いします



30無念2017/09/22 13:11:11

エクシアでも良いけどR2R3のパーツも最初から入れててくれ



31無念2017/09/22 13:11:31

メガサイズくだち!



32無念2017/09/22 13:12:04

安ければ2万以下、高くても2万5千以内ってとこかね



33無念2017/09/22 13:12:13

てかフレーム直してないとGNソードooの二の舞になりそう



37無念2017/09/22 13:15:50

>てかフレーム直してないとGNソードooの二の舞になりそう
そういやOOって足首をピンと伸ばせない欠点があるんだっけ?
OO流用まんまだったらスルー確定だな



34無念2017/09/22 13:14:45

やっぱり00キットは人気有るんだな



35無念2017/09/22 13:15:31

PGは人気ある機体から出す物だからな



36無念2017/09/22 13:15:43

HGかと思ったらそっちか



38無念2017/09/22 13:16:35

どっちかというとメガサイズの方が良かった



39無念2017/09/22 13:17:24

エクシア蚊ー・・・何が売りなんだろ
稼働はアストレイでやったしなぁ



42無念2017/09/22 13:19:20

>エクシア蚊ー・・・何が売りなんだろ
>稼働はアストレイでやったしなぁ
コードまで光るのが売りっぽい



40無念2017/09/22 13:18:08

PGPG(パーフェクトガンダム)まだ?



41無念2017/09/22 13:18:35

正直めちゃ楽しみ



44無念2017/09/22 13:20:23

こりゃあフィギュアライズバスト姫さま来るな・・・



50無念2017/09/22 13:26:46

>こりゃあフィギュアライズバスト姫さま来るな・・・
個人的に来たら嬉しいがまずないだろ……



48無念2017/09/22 13:26:11

ユニコーンといいデカイサイズのガンプラよく出るな



52無念2017/09/22 13:31:00

肩の先端が丸い...
良くやった!バンダイ!



54無念2017/09/22 13:32:20

GNドライブが光って回転するギミックはもう要らないから



55無念2017/09/22 13:33:11

メガサイズエクシアが来るかと思ってた



56無念2017/09/22 13:33:17

コード光るの綺麗だな…



57無念2017/09/22 13:34:11

エクシアは1/60で割と満足出来るのが
まあストフリもそんな感じだったけど



58無念2017/09/22 13:34:41

正直エクシア好きなので嬉しいです



59無念2017/09/22 13:34:41


肩の先端がこれじゃないってだけで嬉しいわ



64無念2017/09/22 13:38:07

10周年だからなぁデカイの来ると思ってたわ



66無念2017/09/22 13:40:56

来年はPG金ジム頼む!!






参照元:http://futabalog.com/thread/ebc718eb099a86939f4fcf981ce59da5




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ついにアヴァランチが1/144,1/100,1/60で出揃うのか
棚が狭くなって嬉しいわ
[ 2017/09/23 08:25 ]
財布殺しなタイミング過ぎる・・・ガンガン稼ぐっきゃないな
[ 2017/09/24 09:09 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング