【魂ネイション限定】※後日の販売時に「スポーツゲーマ」は付属しません。 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【魂ネイション限定】※後日の販売時に「スポーツゲーマ」は付属しません。




1無念2017/09/21 22:55:20

2a7ac2141cb5d623872cd472c2235f51.jpg

S.H.フィギュアーツスレ


2無念2017/09/21 22:57:22

>※後日のプレミアムバンダイでの販売時に「スポーツゲーマ」は付属しません。



3無念2017/09/21 22:59:36

知ってた



5無念2017/09/21 23:01:10

こっちは別に良いかなで済む
サソリは一生許さない



6無念2017/09/21 23:02:27

序盤の序盤にちょびっとしか出なかったゲンムLv2が限定なのは分かる
けど酷い売り方…



7無念2017/09/21 23:03:39

コンテンツの人気が出るのも困りものだな



8無念2017/09/21 23:03:55

チャリ欲しい
XX乗せたい




9無念2017/09/21 23:04:25

あー…
うんこの売り方考えた人は絶版ね



11無念2017/09/21 23:05:34

チャリンコ欲しい…



12無念2017/09/21 23:05:39

失望しました
幻夢コーポレーションの不買運動します



13無念2017/09/21 23:06:14

スレ画に轢かれるマコト兄ちゃんを再現したいのにバンダイは酷いことをする



15無念2017/09/21 23:08:54

通り魔してた頃は社長がまさかここまで人気出るとは思っていなかったよ



19無念2017/09/21 23:11:15

レベル0の方が欲しかった・・・



21無念2017/09/21 23:13:48

>レベル0の方が欲しかった・・・
ぶっちゃけレベル2ゲンムが出てたのって監察医死ぬ前までだし限定でもそんなに辛くない
0がこれだったらキレてた



24無念2017/09/21 23:16:43

つーか大本のゲンムは後日受注で買えるしなぁ
受注だと期間が空きすぎだろという文句は分かるんだがそこまでしてスポーツゲーマーが欲しいかと言うと…
あればまぁいいぐらいで無くてもいい感覚




25無念2017/09/21 23:20:12

>あればまぁいいぐらいで無くてもいい感覚
そこは個人個人の考えだからな
これはfigmaのオンライン特典なしを後日定価で販売しますよみたいなものでそれで満足できるのって少数だと




26無念2017/09/21 23:20:16

そんなに会場に足を運んでほしいのか バンダイも本気だな



27無念2017/09/21 23:20:31

#tamakoeでこういうやり方に散々文句言われてたのにこれは笑う
まあそもそもそういう趣旨のタグじゃないから担当もスルーしたんだろうけど



31無念2017/09/21 23:22:17

今後他のもこういう売り方される可能性が出てきたのがな



33無念2017/09/21 23:25:06

でもスポーツゲーマ付属が標準になっても価格9kです!とか言われても
それはそれで文句あるだろう




38無念2017/09/21 23:26:46


>でもスポーツゲーマ付属が標準になっても価格9kです!とか言われても
>それはそれで文句あるだろう
通常版と豪華セットの2種類出せばいいだけだろう



36無念2017/09/21 23:26:18

レーザーターボでこれやられたらキレてたが序盤も序盤で活躍するだけで
公式でもレベル2からレベル0が基本になりつつある現状そこまで騒ぐことはないな
これで後日組は本体も抽選とかだったら怒ってたがそうでもないし




39無念2017/09/21 23:26:56

ゲンムLv.2は序盤の強敵ではあるが今となってはLv.0かグレードXの方が欲しいなぁ



51無念2017/09/21 23:38:14

>ゲンムLv.2は序盤の強敵ではあるが
序盤の強敵って事だとレベル3な印象が
出番自体レベル3のが多かったし



43無念2017/09/21 23:29:56

景品法にひっかからんのこれ



47無念2017/09/21 23:31:39

>景品法にひっかからんのこれ
割とギリギリ感あるよね



125無念2017/09/22 00:15:32

>景品法にひっかからんのこれ
5000円だからLVURのスポーツゲーマ以下の値段ならセーフ
…アウトじゃね?



49無念2017/09/21 23:34:27

ゲンムのレベル2が欲しいって人は大体チャリも欲しいんじゃないのか



52無念2017/09/21 23:39:12

転売ヤー興奮してそう



54無念2017/09/21 23:43:52

今日までスポーツゲーマが欲しいなんて話一度もなかったのに言いたい放題だな



58無念2017/09/21 23:46:09

俺はレベル2出すならチャリも付けてほしいとずっと思ってたしたまに言ってたよ
だからスポーツゲーマも付属すると聞いた時は本当に嬉しかったし会場限定と聞いてめちゃくちゃガッカリしたよ



55無念2017/09/21 23:44:51


ええぇ………
行けない人は完全無視て




59無念2017/09/21 23:46:15

>行けない人は完全無視て
別に完全無視してないだろ



62無念2017/09/21 23:47:47

>ええぇ………
>行けない人は完全無視て
ゲンムレベル2自体は後日抽選でなく受注で手に入る
チャリならその通りだが




63無念2017/09/21 23:47:51

>行けない人は完全無視て
いつもの事だが会場限定の意味が無いだろ




65無念2017/09/21 23:49:12

>完全無視て
本当にね…抽選販売になるかもしれないって不安に加え通販組は絶対に手に入らないとかね



88無念2017/09/21 23:56:02

>行けない人は完全無視て
コミケとかWFとかの企業ブースの限定品に比べたら至れり尽くせりだろ
会場限定100個とかに比べればマシ過ぎるわ




57無念2017/09/21 23:45:59

聖衣神話EXみたいに完全新規キャラがイベ限じゃないだけまだ有情に感じる
ゲンムもジョーカーも人気キャラではあるが基本色替えだし




68無念2017/09/21 23:49:51

今の俺には転売屋が頼もしく見える



79無念2017/09/21 23:53:18

>今の俺には転売屋が頼もしく見える
購入手段なんてイベント以外にもあるのに何を落胆してるんだかね



70無念2017/09/21 23:50:10

今までこう言う事してこなかったからなその分ガッカリだよ



82無念2017/09/21 23:53:48

事前登録当日サーバーがもつのかどうか



86無念2017/09/21 23:55:25

冷静になってよく見直すんだ
こんな色の自転車が欲しいのか!
こんなデザインのライダーが欲しいのか!




103無念2017/09/22 00:00:34

>こんな色の自転車が欲しいのか!
>こんなデザインのライダーが欲しいのか!
それがゴーストに先攻登場した時から結構気に入ってるんですわ・・・




87無念2017/09/21 23:55:59

自転車代払うつもりなら転売で買っても損した気分にはなるまい



91無念2017/09/21 23:56:52

>自転車代払うつもりなら転売で買っても損した気分にはなるまい
往復の交通費や宿泊費考えたら普通に転売から買うわ
まぁ自分はそこまでしておまけのチャリは欲しくないが



90無念2017/09/21 23:56:13

俺はそれよりも先着購入券だか抜いた会場販売数が心配だ
今までは会場行けば買えてたから大丈夫だとは思いたいが…




116無念2017/09/22 00:09:39

とにかく酷い売り方だなこれ
しかもこれでOK出ちゃったら今後も別ので同じ事やるわけで



117無念2017/09/22 00:11:31

>とにかく酷い売り方だなこれ
別に酷くも無いだろ
主役じゃないし後半の主武装でもないほんとにオマケだからイベントの撒き餌にピッタリじゃないか




124無念2017/09/22 00:14:11

酷いって言ってる人はイベント限定って概念がわからないのかな



126無念2017/09/22 00:15:39

>酷いって言ってる人はイベント限定って概念がわからないのかな
わかってないから騒いでるんでしょ
下手するとイベント先行販売くらいにしか理解してない



132無念2017/09/22 00:19:55

>酷いって言ってる人はイベント限定って概念がわからないのかな
そういうことじゃなくて商品の仕様は一緒で後日抽選又は受注販売してたのに今回は会場のみの特典出したからだよ



127無念2017/09/22 00:15:53

現地行った人のみの特典は今回の売り方に対するお礼と考えれば…
けどやっぱり無いわ



128無念2017/09/22 00:16:34

不満続出と言うけどそこまで重要じゃないスポーツゲーマだからまだこの程度で済んでるって思った方が



129無念2017/09/22 00:17:30

地方民だがイベントしないで欲しいわ
どこぞのおえらいさんの実績作りか知らんが迷惑



145無念2017/09/22 00:24:03

>地方民だがイベントしないで欲しいわ
>どこぞのおえらいさんの実績作りか知らんが迷惑
自分が行けないからやるなってか
傲慢も大概にせーよ



167無念2017/09/22 00:31:35

>地方民だがイベントしないで欲しいわ
>どこぞのおえらいさんの実績作りか知らんが迷惑
企業なんだから仕方ないだろうよ
バンダイをボランティア団体と思ってるのかい?



142無念2017/09/22 00:23:30

もーゲンムはフィギュアになっても人様をかき回すー






参照元:http://futabalog.com/thread/718379d148af860a9f45dbb2b601f8fc




sns
Adsense
Relate entry
New entry
イベントやることに文句は言わないけどせめて東京だけでなく大阪とか愛知とか福岡とかのその辺のメインの地でもやってほしかったりする…。
[ 2017/09/23 01:53 ]
まず人が来ないから他方は無理だぞ
[ 2017/09/23 06:49 ]
今まさに福岡でキャラバンやってるだろ
[ 2017/09/23 13:57 ]
地方民だけど規模縮小してもいいからイベント限定とかは全国でやって欲しい
[ 2017/09/23 14:33 ]
人集めるためにやってんだから全国でやったら意味ねーだろ
テメーで動け
[ 2017/09/24 01:51 ]
動くお金と体力があったら行ってるんだよなぁ・・・
[ 2017/09/24 09:09 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング