【Ma.k】マシーネンクリーガーがハリウッドで映画化企画中?? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【Ma.k】マシーネンクリーガーがハリウッドで映画化企画中??




1無念2017/09/21 12:32:59

6473a1b57abfe43b6c381e60e62083f4.jpg

Ma.k映画化を企画中

3無念2017/09/21 12:37:12

実写化向いてそうではある
デザインは




4無念2017/09/21 12:37:14


実現したら一体何年ぶりの映像化だ



10無念2017/09/21 12:56:35

>実現したら一体何年ぶりの映像化だ
85年か6年だっけこの作品
30年ぶりは確実か



22無念2017/09/21 13:04:18

>実現したら一体何年ぶりの映像化だ

なつすぎるw
滑るようになめらかに歩くSAFS笑
水虫がかゆい~~~



5無念2017/09/21 12:40:31


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



15無念2017/09/21 13:00:44

>No.511272425
いきなり不安しかないんですが




32無念2017/09/21 13:28:26

>No.511272425
脚の付き方とかダイアクロンのパワードスーツぽい



6無念2017/09/21 12:46:29

マジか
人物もメカと一緒のフルCGなんかな
実写+CGが一番いいけど



7無念2017/09/21 12:49:16

1/1のナッツロッカーやファルケ造って宣伝の全国巡回してくれたら良いな・・・



8無念2017/09/21 12:49:36

まじかナイキ金出してやれよ



12無念2017/09/21 12:57:39

AFSでも相当なスピードで走る速度設定だった記憶
どんな風に走るやら



13無念2017/09/21 13:00:13

大友克洋の「武器よさらば」がフルCGアニメで
それ目当てに映画見にいった思い出が…
スレ画もちょっと楽しみ



14無念2017/09/21 13:00:20

どこ情報だ



18無念2017/09/21 13:02:54

>どこ情報だ
映画秘宝がツイートしてる
リメイク版ITのプロデューサーが製作するらしい




16無念2017/09/21 13:01:34

結構昔にも映像化企画中って情報あったと思ったけど
あれってまだニットーが再販してた頃だっけ…



21無念2017/09/21 13:04:09


23無念2017/09/21 13:06:01

ハリウッドが映画化権買ったってくらいなところかな



31無念2017/09/21 13:27:04

円谷の映像は孤立無援になったSAFSが敵のナッツと遭遇するって
シチュはかっこいいよね
あとウォーター



33無念2017/09/21 13:33:24

とにかくカッコよく動いてる映像は見たことがない



34無念2017/09/21 13:35:15

このジャガイモみたいなロボをどうやったらかっこよく演出できるのか



37無念2017/09/21 13:39:21

>このジャガイモみたいなロボをどうやったらかっこよく演出できるのか
ジャガイモ違うナスです



35無念2017/09/21 13:35:17

コミカルなアクションとエゲツないストーリー



36無念2017/09/21 13:38:50

中の人の手足とスーツの手足の位置を一致させる必要がないくらいに機体をサイズアップすればいける
光武だこれ




38無念2017/09/21 13:39:48

そんなマローダーみたいなことになるなら映画とかいらんわ



39無念2017/09/21 13:40:00

https://www.youtube.com/watch?v=EpNeD4QNqwk
バンドデシネのテストムービーか
ファンメイドの人が作ってるのよりは見せ方は凝ろうとしてるのは判る







40無念2017/09/21 13:41:48

映画にするなら月面で発見された人工遺跡とそれを守るケルベロスだっけ
あれの話はまとめやすそう



41無念2017/09/21 13:43:29

かっこいいロボット掃除機が出てくれれば満足です



42無念2017/09/21 13:51:53

マシーネンっぽいデザインのメカが出るだけの映画ならすでにあるから今出てる情報だけだと別に…って感じだな



44無念2017/09/21 14:01:27


回そうかと思ったが500円だったのでやめた思い出



46無念2017/09/21 14:05:32

>回そうかと思ったが500円だったのでやめた思い出
それデカールついてるし500円はお得だとは思う
家に未開封のイエサブサンゴーの山があるから回さなかったけど



48無念2017/09/21 14:12:30

>回そうかと思ったが500円だったのでやめた思い出
今月のアマモで知ったが次弾のファイアーボールとケッツアーが組み立てスキルが必要だからと発売中止に・・・
海洋堂通販のほうはとっくに売り切れでお手上げ
毎月ページあるのになんで教えてくれなかったのホビージャパン



47無念2017/09/21 14:09:57

洋画クオリティの存在感でノイポが浮遊してる画は見たいなぁ



49無念2017/09/21 14:15:04

TF映画みたいに別物にしちゃうんでしょ?



51無念2017/09/21 14:18:40

>TF映画みたいに別物にしちゃうんでしょ?
ファントムクラッシュみたいなスポーツ物にしてくれても構わないよ



54無念2017/09/21 14:26:34

スクエニのつてでCG手伝ってもらおう



55無念2017/09/21 14:27:42

ガチャに比べると新興メーカーののラクーンセットは高いな



60無念2017/09/21 14:31:33

>ガチャに比べると新興メーカーののラクーンセットは高いな
あっちは肉抜き無いし中まで作り込んであるから仕方ない



65無念2017/09/21 14:38:06

バナナボートからの射出見たい



69無念2017/09/21 14:46:01

クレーテとかカングルーは地面を揺らすのがにあう



70無念2017/09/21 14:48:50

監督はバーホーベン的な人で



76無念2017/09/21 14:55:33

再始動してからでも20年経つんだな・・・



77無念2017/09/21 14:55:35

映像化楽しみだわ



79無念2017/09/21 14:56:40

ほぼ毎月のようにプラモデルが出ている
なにげにすごい



82無念2017/09/21 14:58:59

ハリウッド・リポーターによれば、今回の映画化企画は、『LEGOムービー』『Death Note/デスノート』『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』のプロデューサーであるロイ・リーが製作を担当。スコット・バーンスタイン、ワーナー・ブラザーズとチームを組んで進めており、また『ミュータント・タートルズ -TMNT-』のケビン・マンロー、横山宏、リック・プリヴマン、ユミコ・ミヤノがエグセクティヴ・プロデューサーを務める予定です。



83無念2017/09/21 15:01:31

横山さんのスクラッチビルド密着ドキュメントのつもりで始めた撮影中に組み上げたプラモデルが動き始めて国分寺が大パニック!



84無念2017/09/21 15:01:45

横山さんはWF同様同人的な作品だと捉えてそう
なのでコケたりコレジャナイになってもダメージ少なそう



90無念2017/09/21 15:07:09

>横山さんはWF同様同人的な作品だと捉えてそう
>なのでコケたりコレジャナイになってもダメージ少なそう
横山さんは日東SF3Dプラモのパッケ用作例に梅本が組み立て間違った写真使っても怒らない寛大な御方だし



85無念2017/09/21 15:02:28

元のデザインが人が入ってアクションできるものじゃないのでリアル追求な外人のリデザインで別物になっちゃうんだろうな…
企画がポシャりませんように



88無念2017/09/21 15:05:37

>元のデザインが人が入ってアクションできるものじゃないのでリアル追求な外人のリデザインで別物になっちゃうんだろうな…
人気俳優をキャスティングしちゃうと顔が見えない役なんてイヤだとゴネだしてデザインが変更されちゃうので
シュトラール側に回す
傭兵側はマイナー俳優にしよう



98無念2017/09/21 15:13:18

こんなん絶対ポシャるわ



101無念2017/09/21 15:13:40

>こんなん絶対ポシャるわ
映画化権転がしだよね



104無念2017/09/21 15:15:29

映画自体はさほどだけど
映画版SAFSとかはちょっと興味ある



106無念2017/09/21 15:17:04

>映画自体はさほどだけど
>映画版SAFSとかはちょっと興味ある
またどっかの駅前に実物大プロップが展示されて
「絶対無いと思った」とか書いた記事が炎上する



122無念2017/09/21 15:26:26

メカデザインの版権が自由に使えないなら自由に使って商売できるように映画はメカのデザインを変える
横山デザインのメカが動くのがスクリーンで見られると思ってたやつはズコーってなる間違いなくね



126無念2017/09/21 15:29:51

すでにあるメカデザインがそのまま映画に登場する可能性はかなり低いと見てまちがいない
映画用に横山氏自らリデザインするかその監修はする程度だな



119無念2017/09/21 15:25:43

ハスブロ製の大味なトイ楽しみです(小並感






参照元:http://futabalog.com/thread/00835d74a7e77c7c2d4641b98defadc3




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング