『S.H.フィギュアーツ ゴクウブラック』22日予約開始!かっこいいよねナイスデザイン過ぎる プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『S.H.フィギュアーツ ゴクウブラック』22日予約開始!かっこいいよねナイスデザイン過ぎる




12017/09/21 12:24:05

1000117750_2(1).jpg

美しい…


22017/09/21 12:33:17

孤高な存在フィギュア化するのか



32017/09/21 12:36:11

いい加減ザマスの方も大きなフィギュア出して欲しい



42017/09/21 12:41:07

やっぱり無駄に格好いいな…



52017/09/21 12:45:00

ザマスも欲しいね



62017/09/21 12:46:08

合体ザマスなら欲しいかな…



72017/09/21 12:46:39

ゴラクもザマスも人気あるのはゲームとか見てると分かるしその内出そうではある



82017/09/21 12:47:25

こいつ大人気らしいな



92017/09/21 12:51:56

ヒットやフロストは未だにワーコレしか出てないのなこいつは4体ぐらいデカいフィギュア出てて格差がすごい



102017/09/21 12:52:54

見た目に関してはここ最近のDBでもトップクラスだと思う



112017/09/21 12:53:53

謎の巨大鎌は付属しないのか



122017/09/21 12:54:51

最近のデザインだとスレ画と21号が好きかな
次点でヒットと合体ザマス



132017/09/21 12:55:04

ゴラクロゼやっぱかっこいいよね
ナイスデザイン過ぎる




142017/09/21 12:55:24

ピンク色なのにこんなかっこいいのすごいよね



152017/09/21 12:55:27

ヒットはいずれ出すと思う



162017/09/21 12:56:00

通常じゃなくロゼ状態が商品化?



182017/09/21 12:57:05

>通常じゃなくロゼ状態が商品化?
頭は2つあるよ



192017/09/21 12:57:10

>通常じゃなくロゼ状態が商品化?
交換頭部付きでロゼも付いてくる




202017/09/21 13:02:36

こいつマジでビックリするほど人気あるよね



242017/09/21 13:09:34

>こいつマジでビックリするほど人気あるよね
ナルシストさと不気味さが突き抜けて逆にカッコいいよね…ターレスみたいな真っ当な悪としてのカッコ良さじゃないのが良い



212017/09/21 13:02:47

黒胴着いいよね



222017/09/21 13:05:38

話題にすらなれないジレン



232017/09/21 13:05:51

正直アニメ見てなかったら一番好きだったかもしれない



262017/09/21 13:16:49

ハゲだけどヒットさんもかっこいいのに



272017/09/21 13:21:56

所詮は人間風情…俺が奏でる言葉の気高さを理解できるはずがないのだ俺の志も美しさも…そう…俺という存在のすべてがただひたすらに――孤高



252017/09/21 13:14:26

頭ツルツルが多い超の敵の中で一応イケメンだもんな






参照元:http://futabalog.com/thread/79e04fd5910640d40524a304e8e6e21f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
最初見た時はなんじゃこりゃと思ったが、好きになったわ〜
[ 2017/09/22 17:37 ]
さっそくプレバンでポチってきました。楽しみやで~。
[ 2017/09/22 18:30 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング