【メタルビルド】 『ガンダムエクシア 10th ANNIVERSARY EDITION』数量限定販売決定! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【メタルビルド】 『ガンダムエクシア 10th ANNIVERSARY EDITION』数量限定販売決定!




1無念2017/09/21 00:15:04

76bb319d2f87d04a08fac08151d1e80c.jpg

プレバン落ちるの確定やん


2無念2017/09/21 00:15:46

足首小さくない?



5無念2017/09/21 00:16:24

>足首小さくない?
MBは総じてその傾向



9無念2017/09/21 00:18:02

>足首小さくない?
今更??



4無念2017/09/21 00:15:58

wで懲りた
どうせ二次も三次もあるだろうし夜中か次の日予約する




10無念2017/09/21 00:18:32

>wで懲りた
>どうせ二次も三次もあるだろうし夜中か次の日予約する
それがいいと思うよ…ゆっくりね



6無念2017/09/21 00:16:26

二次三次ありますし



7無念2017/09/21 00:17:22


>二次三次ありますし
数量限定って言ってるから流石になくなくない?




8無念2017/09/21 00:17:30

エクシア持ってるからいいや



12無念2017/09/21 00:20:03


10月予約開始ってネイション限定かと思ってたのにな
ネイションは先行販売分でも出すのかな



14無念2017/09/21 00:21:44

そんな事よりそのCADデータ流用でメタルロボ魂エクシア出してくださいよって気分でもある



15無念2017/09/21 00:22:28

正直通常版で十分だな



16無念2017/09/21 00:22:29

クアンタは終わってから欲しくなったからなぁ
とりあえず予約しておくのは大事だな




17無念2017/09/21 00:22:39

ただの色変えかと思ったらR2と3にもなるのね…



18無念2017/09/21 00:22:46

普通の持ってるからいいや
ガンプラのエクストラフィニッシュとかもそうだけど白が銀になってるのってあんま好きじゃない
メタリックって白より灰色みたいなイメージなるんだもの



19無念2017/09/21 00:22:50

これが魂ネイション限定ではないとすると
魂ネイション限定はなんなんだろう?



94無念2017/09/21 02:00:09

>これが魂ネイション限定ではないとすると
>魂ネイション限定はなんなんだろう?
ネイション限定って伝統のトランザムじゃ



96無念2017/09/21 02:04:01

>これが魂ネイション限定ではないとすると
>魂ネイション限定はなんなんだろう?
分身状態のF91かF91ハリソン機と予想



20無念2017/09/21 00:23:51

そりゃ通常版持ってる人ならわざわざ2体目買う必要性は薄いでしょうよ



21無念2017/09/21 00:24:33

エクシア全く興味無いから助かった…緑枠とか素の金枠だったら危なかった…



25無念2017/09/21 00:27:41

>エクシア全く興味無いから助かった…緑枠とか素の金枠だったら危なかった…
まだネイション限定品は発表されていないので
金枠+バズーカは全然可能性あるよ
赤いセブンソードとかもありえるよ



22無念2017/09/21 00:25:15


この仕様だと25000~30000円くらい?



24無念2017/09/21 00:27:09

>この仕様だと25000~30000円くらい?
送料別で27000円じゃなかったか?



23無念2017/09/21 00:27:08

10月6日って金曜日じゃん
絶対鯖落ちるわ




30無念2017/09/21 00:32:53

>10月6日って金曜日じゃん
月初のプレミアムフライデーなのだな…



26無念2017/09/21 00:29:59

赤いセブンソードかぁ
オーライザーないとトランザムできない設定だったけど
まぁそんなの気にする人はいないだろうしな



28無念2017/09/21 00:30:38

天ミナあるから素の金枠きても別にいらんな
緑枠は強化体が無いから替えがきかないので緑枠来るなら絶対買う



31無念2017/09/21 00:32:56

緑枠ならスルーだな
DX超合金のVF-31J改は買わないといけないのでどちらにせよ東京行かないといけないんだけど



32無念2017/09/21 00:33:23

金枠+バズーカはプラモでも何個か出てたし可能性は高いな…



34無念2017/09/21 00:35:19

>金枠+バズーカはプラモでも何個か出てたし可能性は高いな…
物自体はブルーフレームの付属武器をバズーカだけにした感じだからすぐ出せるよね



33無念2017/09/21 00:33:56


ヒから転載
思ったよりメタリックしてないね



36無念2017/09/21 00:37:05

>思ったよりメタリックしてないね
IRISメッキはいわゆるメタリックなメッキではなく偏光メッキだから
GNソードが分かりやすく映ってるけど光の加減で色が変わったり見える
既存の商品だとメタコンの覚醒ユニコーンのサイコフレームに使われてたね



41無念2017/09/21 00:39:16

>ヒから転載
>思ったよりメタリックしてないね
その画像からでも青の多色がわかるから実物みればかなりいいんじゃないか



46無念2017/09/21 00:43:15

>思ったよりメタリックしてないね
身体はエクシアだけどGNソードはGNソード改なのか



48無念2017/09/21 00:45:09


展示してあるのメッキ処理前か
どうりで



35無念2017/09/21 00:36:09

10周年なのに受注すらしてくれないのか
悲しいな




39無念2017/09/21 00:38:58

>10周年なのに受注すらしてくれないのか
>悲しいな
10周年は平和でなく戦争になるっていう



72無念2017/09/21 01:21:53

>10周年なのに受注すらしてくれないのか
>悲しいな
星矢もそうだったし煽るのがメインなんやろうなあ



40無念2017/09/21 00:39:12

雪崩エクシアが一日は持ったし当日なら予約できると信じたい



86無念2017/09/21 01:37:49

メタルビルド人気あるんだし数量限定とか煽らずに受注にしたら良いのに



99無念2017/09/21 02:10:21

>メタルビルド人気あるんだし数量限定とか煽らずに受注にしたら良いのに
結構な人が勘違いしてるが受注生産はメーカーにとって嬉しい売り方では無いのだ



87無念2017/09/21 01:42:29

メタルビルド集めてる人っていろいろと大変だね



90無念2017/09/21 01:46:20

>メタルビルド集めてる人っていろいろと大変だね
ホットのアイアンマン集めは軽く裕福じゃないときつい
あれも限定多いし



89無念2017/09/21 01:45:13

メタルビルド以外も超合金系はいろいろと大変である






参照元:http://futabalog.com/thread/c83f2bf51c1432f28644ef077e94bc5e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
パール塗装に虹彩メッキか、ウイングでやっと予約できたのに、これもか・・・・
[ 2017/09/21 15:48 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング