『ネクスエッジスタイルファントムガンダム』フェイスオープン好きだわ… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『ネクスエッジスタイルファントムガンダム』フェイスオープン好きだわ…




12017/09/20 19:30:09

63b75c42abfd2020ce5d82712a441b51.jpg

表情のあるロボットいいよね


22017/09/20 19:32:12

フェイスオープン好きだわ



32017/09/20 19:33:01

グオルルル!



42017/09/20 19:33:26

左は優しい顔してる



52017/09/20 19:34:14

>左は優しい顔してる
普段穏やかな人ほどキレると手に負えないって言うからね



62017/09/20 19:34:33

少年漫画的な大きい眼がフェイスオープンで鋭くなるのいいよね



72017/09/20 19:36:38

目も細くなってたのか



82017/09/20 19:37:19

ちゃんと二段階放熱してるな



92017/09/20 19:37:34

視界が狭くなることに何か利点が…?



112017/09/20 19:39:50

>視界が狭くなることに何か利点が…?
放熱が最優先だからね…
メインカメラは多分デコの奴だし



102017/09/20 19:38:48

ツインアイはそれほど重要でもないから



122017/09/20 19:40:25

実はモノアイだから真ん中が見えづらい旧ザクと同じ状態なのでは



132017/09/20 19:41:30

フレームが若干目にかぶってまぶたっぽく表情だせるの良いよね…
フェニーチェとか角度だけで鋭く睨むもアヘ顔になるのも面白かった



152017/09/20 19:46:30

口開けることで目つきまで変えるのは頭いい



162017/09/20 19:46:44

悪そうな顔してんなあ



182017/09/20 19:48:43

こりゃ怒ってる



202017/09/20 19:54:03

待って これデコにメインカメラついてるの!?



212017/09/20 19:55:22

いや普通にどっちか片目だけのモノアイだったと思う



222017/09/20 19:59:07

全天モニターだし変形もできるしカメラは全身についてるので頭のカメラはあんまり重要じゃないんだろな



232017/09/20 20:01:13

ゴースト観てないけど純粋に格好いいからネクスエッジゴースト欲しくなる



242017/09/20 20:04:18

サーカス機でなんでこいつだけガンダム顔なのか
盗まれるGP02だけ悪人顔なのと同じくらい理不尽




252017/09/20 20:05:37

>サーカス機でなんでこいつだけガンダム顔なのか
>盗まれるGP02だけ悪人顔なのと同じくらい理不尽
単騎で敵陣に攻め込む設定だから連邦のデザインラインに合わせてるとか?



272017/09/20 20:06:20

>サーカス機でなんでこいつだけガンダム顔なのか
>盗まれるGP02だけ悪人顔なのと同じくらい理不尽
そりゃアマクサとレコブレ合わせたからじゃねぇかな



262017/09/20 20:06:06

怒ってる…のか!?



302017/09/20 20:09:02

どっちにしろゴーストのツインアイは防塵のゴーグルだ



312017/09/20 20:09:17

アマクサってガンダムだしな



322017/09/20 20:10:42

女連れ込まないと怒るMS



332017/09/20 20:10:48

ピエロ要素ないのがちょっとってのはわかる



342017/09/20 20:14:33

サーカスのライトだろ
いや知らんけど



352017/09/20 20:15:09

侵略大帝…



372017/09/20 20:23:25

ダイ侵略ソード大帝ガンダム






参照元:http://futabalog.com/thread/8711474c4ecb45cce552156081e24340




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング