【ダイアクロン】ヤフオクもメルカリもコイツらの群生地になってるよ・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ダイアクロン】ヤフオクもメルカリもコイツらの群生地になってるよ・・・




1無念2017/09/18 23:21:04

fda81e4fb519a3bd7bd53917010d485b.jpg

ダイアクロンスレ
ヤフオクもメルカリもコイツらの群生地になってるよ・・・


2無念2017/09/18 23:23:55

楽しい玩具なんよ



7無念2017/09/18 23:32:57

>楽しい玩具なんよ
同シリーズや同規格別商品と絡めてプレイバリューが高すぎて遊びきれないという嬉しい悲鳴



3無念2017/09/18 23:27:17

2000円くらいになれば狩る



4無念2017/09/18 23:27:34

D型はオレンジキャノピーが期待したほど映えなくて残念だった
中から光らせでもしないと目立たない



5無念2017/09/18 23:28:55

4セット買ったからさすがにもう追加することはないな



6無念2017/09/18 23:29:13


このモビルワーカー感



8無念2017/09/18 23:33:25

A・B踏まえて生産数増やしたんだろうから転売に頼る必要もなくなった



24無念2017/09/18 23:49:04

>A・B踏まえて生産数増やしたんだろうから転売に頼る必要もなくなった
そのABの増産はないのかね
赤青逆転のカラバリでもまた3機ずつは買ってしまうだろうけど



9無念2017/09/18 23:34:17

実は私も定価以下で買った口でね



10無念2017/09/18 23:37:11

転売屋から安く買えるこの現象



11無念2017/09/18 23:37:20

上のやつ二人乗りかと思った



13無念2017/09/18 23:38:36

ビッグパワードに付いてるEタイプには武器付かないよね?



14無念2017/09/18 23:40:31

言われてみれば武装してる画像はないな



19無念2017/09/18 23:44:32

ビッグパワードGVがだいたいゴッドジンライサイズじゃないかと言われているな



22無念2017/09/18 23:45:28

>ビッグパワードGVがだいたいゴッドジンライサイズじゃないかと言われているな
もう置き場所が限界よ!




20無念2017/09/18 23:45:08

チェンバー上下左右に接続できればなあ



25無念2017/09/18 23:49:45

そういや以前のスレでチェンバーにシールドなんて付いてないってレスを見かけたけど
後ろにジョイントで接続するあのパーツが「シールドユニット」って名称なんだ




33無念2017/09/18 23:55:56


>後ろにジョイントで接続するあのパーツが「シールドユニット」って名称なんだ
これ正直要らないんだよなあ



27無念2017/09/18 23:51:44

ダイアクロンのせいでトランスフォーマーを制限してるが・・・無理だ
特に来年の2月!




28無念2017/09/18 23:51:58


隊員と並んでる画像を計ってみたら
だいたい24cmくらいだったかなあ



29無念2017/09/18 23:53:28

場所を取らない上にギミック満載で造形も拘ってる
素晴らしい玩具なんよ




30無念2017/09/18 23:53:39

ダイアクロンもテーマ決めないと買うのつらくなってきたな
なんでもかんでも3ヶずつ買ってたら遊びきれない



31無念2017/09/18 23:54:15

ビッグパワードvsゴッドジンライで遊ぶんだ



35無念2017/09/18 23:56:47

>ビッグパワードvsゴッドジンライで遊ぶんだ
値段は3倍違うな



32無念2017/09/18 23:55:19

基地遊びができるというのは面白い



36無念2017/09/18 23:57:42

パワードスーツが手持ちできればよかったのにね



40無念2017/09/19 00:03:02

まあ純正パーツにこだわらなくてもプラモ用のジョイントパーツが使えるしな



43無念2017/09/19 00:05:37


この辺が勝利の鍵になるのかな



50無念2017/09/19 00:21:43

>この辺が勝利の鍵になるのかな
5mmも欲しかったけど露骨にTF互換になっちゃうから駄目なのかな



44無念2017/09/19 00:06:28

俺が初めて買うのはビッグパワードだったはずなのにとっくの昔に宇宙機動に童貞を捧げてしまった



45無念2017/09/19 00:14:58


>俺が初めて買うのはビッグパワードだったはずなのにとっくの昔に宇宙機動に童貞を捧げてしまった
通常版ダイアバトルスV2は買ったのかい?
連結合体遊びができるぞ



46無念2017/09/19 00:17:14


EXPOでやってたスクラム展示の遊び心が好き



48無念2017/09/19 00:20:11

>EXPOでやってたスクラム展示の遊び心が好き
加減しろ莫迦



49無念2017/09/19 00:21:02

量産機だから並べてたり繋げても問題ないのが良いところだ



51無念2017/09/19 00:22:04

掌位的な効果があるのかな



53無念2017/09/19 00:26:22

全モード中最高の速度を出すことができるトライザーモードの連結なので……



54無念2017/09/19 00:27:14

>全モード中最高の速度を出すことができるトライザーモードの連結なので……
パーマンみたいに速度上がりそうだな



55無念2017/09/19 00:27:49


量産型設定いいよね
GV来る前にダイアクロン棚を拡張中



57無念2017/09/19 00:31:07

TFの新シリーズでジンライと同スケールの青いマグナスが発売されないかなって期待してる



58無念2017/09/19 00:34:17


こういうのが出ればいいなと妄想するのは海外の人も同じ



60無念2017/09/19 00:36:50

タイタンクラスでプレダキングが出るって言うから今から楽しみだ
ビッグパワードと戦わせる



61無念2017/09/19 00:37:37

最近のTFは無関係のシリーズだから当然だけど
そこまで隊員と相性が良い訳じゃないからなぁ



62無念2017/09/19 00:38:04

たぶんデバスター並だからGVより20cm以上大きくなっちゃうぞ



64無念2017/09/19 00:39:25

>たぶんデバスター並だからGVより20cm以上大きくなっちゃうぞ
全然OK!




68無念2017/09/19 00:39:58

>たぶんデバスター並だからGVより20cm以上大きくなっちゃうぞ
関係ねえ
背中からゾーンパワードカッターしてえ



65無念2017/09/19 00:39:50

ビッグパワード、握り拳がダメそうなので
1/100ジオング買っておこうかな…



71無念2017/09/19 00:43:07


>ビッグパワード、握り拳がダメそうなので
>1/100ジオング買っておこうかな…
気持ちはわかる
ちょっと指が細い感じがするよね
1/100ジオング手首はマジでいいものだから俺も探しておこうかな…



66無念2017/09/19 00:39:52

あまりでかい声では言えないけど非正規TFもいいなってジンライプライムを手に入れてから思った
スーパージンライと合わせて次世代のバトルコンボイとして遊んでる



72無念2017/09/19 00:43:20

>あまりでかい声では言えないけど非正規TFもいいなってジンライプライムを手に入れてから思った
俺も欲しいが高い・・・



74無念2017/09/19 00:44:49


V2の2倍くらい想定してる人多いようだけど
そんなにデカくないよGV



79無念2017/09/19 00:47:10

>そんなにデカくないよGV
このくらいの大きさならミドルパワードと名乗ってくれ



103無念2017/09/19 00:58:14


注意喚起として貼っておくか
V2の海賊版



104無念2017/09/19 00:59:08

>注意喚起として貼っておくか
>V2の海賊版
これはこれでワルダーの偽バトルスとして欲しくなるから困る



106無念2017/09/19 00:59:30

>V2の海賊版
よく出来とるな



113無念2017/09/19 01:04:32

>V2の海賊版
アンチダイアクロンとでも名付けようか



116無念2017/09/19 01:05:45

>V2の海賊版
コロシテ・・・コロシテ・・・



108無念2017/09/19 01:00:41

ダメだコイツら



109無念2017/09/19 01:02:26

みなさんオフィシャル敵アイテムに飢えてるんですよ



112無念2017/09/19 01:03:47

>みなさんオフィシャル敵アイテムに飢えてるんですよ
PS部隊と戦わせたいんで
ワルダースーツ&ウォークインセクターを…



233無念2017/09/19 08:10:01

>みなさんオフィシャル敵アイテムに飢えてるんですよ
敵は売れないから出さないんじゃ無かったっけ



110無念2017/09/19 01:03:05

これも全てワルダーが悪い



111無念2017/09/19 01:03:45

トランスフォーマーみたいに毎月新製品が出るくらいのブランドになれば良いんだけどね
今の状況じゃ飢える
だからコピー品すら話の種に買ってしまう



115無念2017/09/19 01:04:50

根本的に新製品が無いんだから話題なんか無いよなぁ



122無念2017/09/19 01:07:49

>根本的に新製品が無いんだから話題なんか無いよなぁ
ダイアクロンの製品は少ないけど、TFに転化されたキャラクターがリメイクされているからそいつらを購入して
後期シリーズの雰囲気を自宅で再現したくなってきたよ



120無念2017/09/19 01:07:14

そうはいっても今年は新製品が出ないのは2ヶ月だけなんだぞ
カラバリ攻勢とはいえ



123無念2017/09/19 01:07:57

今のペースじゃ遅いけどTFペースは速すぎてこまる
だからといってカラバリ連発はコンテンツをつぶす可能性もあるから悩みどころだな




126無念2017/09/19 01:09:41

旧玩具のリファインしてもワルダー陣営はアイテム不足なんで
完全新規でワルダーパワード(ワルダースーツ収納)みたいなの出してくれないかな




223無念2017/09/19 06:56:34

ダイアクロンちょっと気になって公式サイト見に行ったら、思ってたより大分お高いのね…



224無念2017/09/19 06:59:51

>ダイアクロンちょっと気になって公式サイト見に行ったら、思ってたより大分お高いのね…
売られてる価格は下がってる物あるのでお財布と相談してみて良ければ…
コスパは最高なので高いが安いわよ



225無念2017/09/19 07:22:45

限定版が投げ売り?
なんでそんなことに




226無念2017/09/19 07:48:46

>限定版が投げ売り?
>なんでそんなことに
転売屋が爆死しただけだ



227無念2017/09/19 07:55:07

転売屋というより転売専門誌に騙された素人って感じか
V2出たころに大人気だったから今後ダイアクロン系は全部転売で儲けられるというザルのような記事が



229無念2017/09/19 08:04:39

転売専門誌なんてあるのか



232無念2017/09/19 08:08:20

>転売専門誌なんてあるのか
一時期かなり出てた
主婦向け雑誌なんかだと一時期転売情報誌的なものに成り果ててたのもあったし
有用のメールマガジンなんてのもあった



231無念2017/09/19 08:07:32

メーカーも損しないしウィンウィンやね



234無念2017/09/19 08:19:10

買いやすい今がダイアクロンを始めるチャンス






参照元:http://futabalog.com/thread/61d3745f9ccceac6434be4115694106a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
11月にはパワードも控えているというのに、このタイミングでバトルス2機目が欲しくなっちゃったよ……
本当に悪質だなこのシリーズ
[ 2017/09/19 20:37 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング