『PLAMAXリン・ミンメイ -チャイナドレスVer.』放送当時の雰囲気を再現したらこんな風になりました!って感じだ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『PLAMAXリン・ミンメイ -チャイナドレスVer.』放送当時の雰囲気を再現したらこんな風になりました!って感じだ




12017/09/15 02:31:52

9c2868dd9debf9db2a971ec2271e0b24.jpg

なにこの顔…


32017/09/15 02:34:08

色気も可愛げも無い
プラモなのか




42017/09/15 02:34:46

グッスマはマクロスに夢見すぎ



52017/09/15 02:39:49

当時の層は50代ぐらいか
金余り狙い




62017/09/15 02:41:39

日ペンのマスコットキャラみてえな顔だな



72017/09/15 02:41:54

割りとまじで誰だおまえ



82017/09/15 02:42:30

おネエ?



92017/09/15 02:42:55

ときど~きあるよね…「えっ…なんでそのシーン参考にしたの」みたいな代物



102017/09/15 02:43:04

似せる気なさすぎだろオイ



112017/09/15 02:43:17

放送当時の雰囲気を再現したらこんな風になりました!って感じだ



122017/09/15 02:44:15

これサイズ相当小さいんじゃなかったか



132017/09/15 02:45:06

BOXで24個は要らないかな



142017/09/15 02:45:50

9㎝



152017/09/15 02:45:58

80年代ミンメイでももっと前髪にボリュームあったはずだよなと思うけど
こういう違う系って作者とかが昔の絵を認めたがらないよくあるパターンだよね




162017/09/15 02:46:08

立体出力全盛の時代にこれを出せるのはすごい



172017/09/15 02:46:30

90年歳末に出たミンメイのフィギュアはルーズソックス履いてたりしてたな



192017/09/15 02:48:19

眼はデカール自分で貼るの?



202017/09/15 02:49:15

ぐぐったら出てきた旧verの方が顔は可愛い気がする



212017/09/15 02:49:36

組み立てとタンポの工賃省いてこの値段とは



242017/09/15 02:50:22

前歯は見えてもいいかもね



252017/09/15 02:51:30


272017/09/15 02:52:34

>なんか違うな
努力は感じられるな…



262017/09/15 02:51:57

しかしなぜチャイナ姿を?



282017/09/15 02:52:59

マックスファクトリーもグッスマも最近迷走してる感あるな
ブキヤの後追い失敗してる感



292017/09/15 02:53:51

このシリーズ1/20にした理由を聞いてみたい



522017/09/15 03:12:50

>このシリーズ1/20にした理由を聞いてみたい
そもそもがしゅんやのオリジナル軍人娘だから
お顔の出来を維持しつつスケール無視して戦車プラモとかと並べてねってやつだったんじゃないの



302017/09/15 02:53:55

微妙な時の作画はこんな感じだった気がしなくもない



312017/09/15 02:54:07

このチャイナか劇場版のアイドル衣装のイメージはある



342017/09/15 02:55:39

ぬいぐるみの奴を立体化した方が良かったんじゃ



402017/09/15 03:00:42

9センチでこの頭身はもう本当にちっこいな



432017/09/15 03:02:00

目こんなに離れてたっけ



462017/09/15 03:05:19

愛おぼのラストのステージ衣装はひらひらフリフリだしかわいいからまだしも
このTVのチャイナ服って髪型含めて可愛くないんだよな…




502017/09/15 03:08:26

顔・おぼえていますか



512017/09/15 03:09:56

作画崩壊の再現だろ
ある意味忠実に再現してる



542017/09/15 03:16:56

>作画崩壊の再現だろ
>ある意味忠実に再現してる
テレビ版の方のミンメイ人形だったか



532017/09/15 03:14:10

10年くらい前に食玩でこんなの見た覚えある



562017/09/15 03:22:36

ヤックデカルチャー?



582017/09/15 03:23:12

このボロクソ言われ方見るとミクロマンアーツの艦これとか思い出すな…
お顔の出来とか1/12とか1/8フィギュアと比べるもんじゃねーって!
と思いつつまあスレ画はちょっと微妙




602017/09/15 03:24:40

頭だけfigmaサイズとかでいっぱいだそう



632017/09/15 03:30:17

これプラモだから顔がこの通りできるわけじゃないんだよね



672017/09/15 03:35:04

写真だとデカイから微妙に見えるが現物はめっちゃ小さいからこんなもんだろうて



712017/09/15 05:23:09

9cmで美樹本顔はなかなか厳しそう






参照元:http://futabalog.com/thread/f9ddffdb04ded2e3b35ecd356e586949




sns
Adsense
Relate entry
New entry
造形はサイズが小さすぎるからこんなもんというのはわかるがグッスマの商品のなかで比べてもこれで昔のねんどろいどやfigmaと大差ない値段というのがやる気のなさを感じる
[ 2017/09/16 21:01 ]
ぬう、これが世に聞くリン・ミンメイ...
[ 2017/09/16 22:39 ]
ケツとチラ見えしてる足の造形が良いと思った
[ 2017/09/17 15:49 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング