【S.H.フィギュアーツ】『仮面ライダーブレイブレガシーゲーマーレベル100』『仮面ライダーアマゾンアルファ (2nd season Ver.)』登場 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【S.H.フィギュアーツ】『仮面ライダーブレイブレガシーゲーマーレベル100』『仮面ライダーアマゾンアルファ (2nd season Ver.)』登場




1無念2017/09/14 08:06:43

5773eabdcf0a6415f10911ca166f68b0.jpg

S.H.フィギュアーツスレ

3無念2017/09/14 08:07:16


タドルレガシーのが先に来るんだろうとは思ってた



6無念2017/09/14 08:08:05


あと白目アルファ



15無念2017/09/14 08:16:13

>あと白目アルファ
アマゾンズにハマった頃にはもう緑目プレ値になってたからありがてぇ…




56無念2017/09/14 09:07:34

>あと白目アルファ
>アマゾンズにハマった頃にはもう緑目プレ値になってたからありがてぇ…
いつの間にかメッチャ高値になっててビックリした



7無念2017/09/14 08:08:20

顔でかいな・・・



9無念2017/09/14 08:11:48


>顔でかいな・・・
元々がデカい気がする



10無念2017/09/14 08:12:31

本編よりイケメン
というか目つき鋭くなったような



12無念2017/09/14 08:13:52


>本編よりイケメン
>というか目つき鋭くなったような
そんな感じするな



11無念2017/09/14 08:12:34

2月はエグゼイドないのか



13無念2017/09/14 08:13:58

真骨彫の技術がフィードバックされてるのか無印もだんだん底上げされてきてる
値段も




14無念2017/09/14 08:15:09

この調子でレーザーターボも出してくれるとありがたい



16無念2017/09/14 08:17:10

マキシマムとムテキどっちが早いんだろうか



17無念2017/09/14 08:17:26

ムテキ



18無念2017/09/14 08:18:24

最終回まで見ると何よりも先にクロノスが欲しくなる



19無念2017/09/14 08:18:47

なんかこの調子だとムテキが先に出そうだな



21無念2017/09/14 08:23:11

タドルファンタジーが先かと思ってた



22無念2017/09/14 08:23:29

ガシャコンソードは差替えになったけど刀身が小さいままの気がする…



23無念2017/09/14 08:25:33

最強形態で揃えりゃ満足って人からしたらさっさと出してくれるのは有り難いな
ファンタジーも欲しい人はヤキモキするだろうけど




24無念2017/09/14 08:27:58

まず確実に最強形態の出ないレーザーターボ(最強候補2つあるし)
ベルト変わっただけのゲンムX-0
この2つが難しいな



28無念2017/09/14 08:31:03

>ベルト変わっただけのゲンムX-0
レーザーターボにX-0用のベルトつけよう



36無念2017/09/14 08:45:43

>ベルト変わっただけのゲンムX-0
胸も違うし…



25無念2017/09/14 08:29:26

このフォーム活躍期間短いからな…



26無念2017/09/14 08:30:48

ムテキとほぼ同じ期間なんだけどね



27無念2017/09/14 08:30:56

ゲンムやレーザーターボは自作してる人いてすごいなぁって
真似できない身としては出して欲しい




29無念2017/09/14 08:36:54

白目アルファ出すぐらいだからX-0も出そうと思えば出せそう



30無念2017/09/14 08:37:56

目つき悪いのはかっこいいな



31無念2017/09/14 08:39:30

ムゲンの方は特に話題にならんな



32無念2017/09/14 08:40:28

>ムゲンの方は特に話題にならんな
ずっと出せ出せ思ってるよ
レガシー出たからシンスペクターもますます欲しくなった



33無念2017/09/14 08:41:17

アルファは再販も兼ねてる感じか



34無念2017/09/14 08:41:45

シンスペクターはVシネ見ると羽付きで欲しくなる



35無念2017/09/14 08:41:49

大理石の塗装か…



37無念2017/09/14 08:46:03

バーガーは来年になるのか



38無念2017/09/14 08:47:24

バーガーは流石に…



39無念2017/09/14 08:48:47

エグゼイドアーツは通常と最強を出す傾向なんかな
ぶっちゃけると派生はそんなに触んないし判断は悪くはない



40無念2017/09/14 08:52:48

タドルレガシーかっけえな
ファンタジーも欲しいなあ



41無念2017/09/14 08:52:56


すぐ来るのかと思ったら全然来ないな



44無念2017/09/14 08:56:34

>すぐ来るのかと思ったら全然来ないな
こいつ見るたび免許証思い出す



48無念2017/09/14 09:00:49

>すぐ来るのかと思ったら全然来ないな
それ飛ばしてレベル99先出たしお蔵入りするかもな



45無念2017/09/14 08:57:45

ブレイブとパラドクス50は出す気ないのか



47無念2017/09/14 08:59:51

ファンタジーの方が好きなんだがなあ



49無念2017/09/14 09:01:13

マキシマムも飛ばされそう



50無念2017/09/14 09:01:18

プレバンでいいからトゥルーブレイブ出してほしい



51無念2017/09/14 09:01:29

エグゼイドのアーツ全く持ってないけどレガシーの造形好きだからこれだけでも買おうかな



52無念2017/09/14 09:02:55

エグゼイドのフルドラゴンとかなぜ出したのか
暴走せずに使えたの1回ぐらいなのに




60無念2017/09/14 09:12:05

>エグゼイドのフルドラゴンとかなぜ出したのか
>暴走せずに使えたの1回ぐらいなのに
放送前から決まってた予定でしょ
どんな扱いになるかなんてその時点でわかる訳ないし




53無念2017/09/14 09:04:09

あと出そうなのムテキとクロノスかな



54無念2017/09/14 09:04:18

99はサイズ的に飛ばされても不思議はないし



58無念2017/09/14 09:09:45

エグゼイドの色変えで済むゲンムレベル2も0も出ないのが意外



59無念2017/09/14 09:11:13

>エグゼイドの色変えで済むゲンムレベル2も0も出ないのが意外
ドラゴナイトハンターより売れそうなのにな



62無念2017/09/14 09:18:28

レーザーレベル5なんかも見事な外しっぷりだけどな



65無念2017/09/14 09:28:32

もう投げられてたなフルドラゴン
まぁしょうがない



68無念2017/09/14 09:34:33

この流れだとマキシマムよりムテキが先だろうなぁ
でも売れ行き自体が好調ならお蔵入りは回避できるんだろうが



69無念2017/09/14 09:35:06

一番息の長かったフォームだけにシミュレーションのガシャット部分はちゃんと作って欲しかった
パーフェクトノックアウトでは出来てる事だし



70無念2017/09/14 09:38:21

なんであんな手抜きなんだろうな



77無念2017/09/14 09:50:33

2次元を立体化するならまだしも
何で立体(元)を立体(フィギュア)にする時に顔が変わったりしてしまうのだろう



72無念2017/09/14 09:42:41

クロノス編出し切った後にクロニクル編ってことでマキシマム・パラドクス50・ブレイブ50・ブレイブフルドラゴン・ポッピーって流れになればよい



73無念2017/09/14 09:43:41

そいつら揃うのに何年かかるか



74無念2017/09/14 09:45:29

アマゾンの心臓良いな…
あとは悠の怪人態を出してくれれば…
色変えだけなんだから出してよ…




75無念2017/09/14 09:45:57

いーやイユも出してもらう






参照元:http://futabalog.com/thread/aae862a1a8db3d130039d5f4c8e16016




sns
Adsense
Relate entry
New entry
悲運の作品(笑)
早速新作出てるじゃん
[ 2017/09/14 12:30 ]
作中でレガシーはマントなんか着てたっけ?映画の方は着てたけど
[ 2017/09/14 19:08 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング