【仮面ライダービルド】食玩今年もコンプ目指してくれると嬉しいけどどうだろうなぁ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【仮面ライダービルド】食玩今年もコンプ目指してくれると嬉しいけどどうだろうなぁ




1無念2017/09/12 12:34:05

67a1e017364b8ba510376b652739463c.jpg

食玩スレ
プレバンで色々出そうなビルド


2無念2017/09/12 12:36:42

全ベストマッチを創動一般販売ラインナップ10弾前後の中でどれだけ出せるか
コンバージは無理だろうな




70無念2017/09/12 14:01:01


>無理



3無念2017/09/12 12:38:12

オーズだって全部出せたんだし人気次第だろ



5無念2017/09/12 12:43:15

プレバン龍騎セット級の詰め合わせならいざ知らず
過去作品キャラが入ってくるコンバージ一般売りじゃとても間に合わんのでは?




6無念2017/09/12 12:43:48

ベルト音声で用意されたベストマッチのうちどれくらいボツになるかな



7無念2017/09/12 12:44:39

コンバージもゲンムが少なくて狩られるのかな



8無念2017/09/12 12:45:15

色違いじゃなくて結構細かく造形違うから種類出すのは意外と大変なんじゃないか



11無念2017/09/12 13:10:50


創動はどの程度出してくれるんだろう?
エグゼイドのままのテンション維持してるなら安心できそう



15無念2017/09/12 13:16:55

>エグゼイドのままのテンション維持してるなら安心できそう
すでに第1弾で今週までのはコンプしてるしな
とはいえ来週もまた新しいの出るしどんだけハイペースなんだビルド
年末までマジノンストップだな




12無念2017/09/12 13:12:11

というか創動の全種セットは毎回やってくれるんかな



14無念2017/09/12 13:14:51

CM打つほど実績と期待を以前より買われたのだろうからエグゼイド時より更に手広くやりそうな気がする
ブログでも言ってたけどCMに出来るほどに装動が良かったんだし期待したい




16無念2017/09/12 13:17:27

スレ画の首をBCRシリーズに挿げ替えたらカッコ良くなりそうだけど
BCRシリーズは首固定なんだっけ



20無念2017/09/12 13:19:01

創動とりあえず今年は出荷数増やすだろうから
去年よりは確保が楽になるだろうと信じたい...
ネットは軒並み売り切れてプレミア価格から嫌な感じだが



21無念2017/09/12 13:20:05

まあ少なくとも店頭で買えなかったなんてのは大装動だけだったし
その大装動ももうすぐ再販だし



25無念2017/09/12 13:21:26

>まあ少なくとも店頭で買えなかったなんてのは大装動だけだったし
10弾はついぞ店頭で見ることはなかった
とりあえず箱で予約しといてよかった...



23無念2017/09/12 13:20:38

今年もコンプ目指してくれると嬉しいけどどうだろうなぁ



24無念2017/09/12 13:20:57

まだ宣言してないしなあ



28無念2017/09/12 13:24:24

>まだ宣言してないしなあ
ビルドの人気が全然無くて超売れないって事にでもならなきゃ期待を裏切るような事はしないと思う



26無念2017/09/12 13:23:52

さすがにビルドを全種集めたいとか思わない



27無念2017/09/12 13:24:14

みんな最初はそう言うんだ



30無念2017/09/12 13:24:53

単価が安いとはいえ後追いはキツいぞ



40無念2017/09/12 13:32:21

食玩とは言え数が揃うと金額以上に場所取るから今年もフルコンプするとしたら場所を確保しないと…



81無念2017/09/12 14:26:05

ナイトローグがと言うよりエグゼイド自体が複眼の目立たないデザインだったから
クリアパーツじゃなくてもそこまで見栄え損なうことなかったのが大きい



82無念2017/09/12 14:27:54


色々難しいんだろうけど無理しなくてもよかったと思う



84無念2017/09/12 14:31:49

>色々難しいんだろうけど無理しなくてもよかったと思う
というか下半身は元々黒一色だし分けて何かそんな劇的な変化があったとも考えにくい



85無念2017/09/12 14:32:37

>色々難しいんだろうけど無理しなくてもよかったと思う
でも塗装を増やすのに分割方式は使えないかと



120無念2017/09/12 15:31:50

>色々難しいんだろうけど無理しなくてもよかったと思う
ナイトローグは元デザインからして下半身真っ黒だし
まぁ仕方ないのでは
2分割にしてもバイザーをクリアにするくらいしかグレードアップ案思いつかんわ



86無念2017/09/12 14:34:12

ナイトローグに文句言ってる人それなりに見るが正直何が気に食わないのか分からない…



101無念2017/09/12 15:06:10

>ナイトローグに文句言ってる人それなりに見るが正直何が気に食わないのか分からない…
頭の煙突だな



93無念2017/09/12 14:44:51


ビルドの別フォームばっかもあれなので
スマッシュも出してくれればいうことない



94無念2017/09/12 14:47:19

>スマッシュも出してくれればいうことない
ライダーはともかく怪人枠は良くてプレバンじゃねぇかな…



108無念2017/09/12 15:12:19


>スマッシュも出してくれればいうことない
こいつらも欲しい



97無念2017/09/12 14:52:02


ソフビは発売されるんだけどボイトイフィギュアの
ナイトローグが今のところ発売予定ないから
唯一の稼働するナイトローグになるかもしれない



110無念2017/09/12 15:14:59

>ナイトローグが今のところ発売予定ないから
もしかしてすぐ死ぬ?



98無念2017/09/12 14:54:50

こう見ると色少ないし雑魚怪人なんやなってわかる



104無念2017/09/12 15:08:23

みんな気が早いな…1弾がようやく今月末に出るって段階なのに…



105無念2017/09/12 15:08:34


食玩って買った事ないんだけど遊んでてシールすぐ剥がれたりする?
ビルド気に入ったからボイトイか食玩のどっちで集めようか迷ってる



107無念2017/09/12 15:11:44

シールはめっちゃはがれる



114無念2017/09/12 15:23:35

>シールはめっちゃはがれる
やっぱり剥がれちゃうんだぁ・・・
ボイトイにするかなぁでも種類はぜったい食玩の方が出るだろうしなぁ



109無念2017/09/12 15:13:24

シールで思い出したが
忍者プレイヤーの目は油分拭き取ってから軽く折り目をつけて綿棒で圧着してやらないと
全然貼り付いてくれなくて困った



122無念2017/09/12 15:33:39

ナイトローグのグラサンの下は怪人っぽい目が見えるし
敵ライダーじゃなくて怪人枠なのかもしれないな



128無念2017/09/12 15:42:40

>敵ライダーじゃなくて怪人枠なのかもしれないな
蝙蝠とエンジンの複合体怪人説あったな



123無念2017/09/12 15:33:45


まるまる余ってどうしようもないダミーボディよりいつものスタンドつけてくれる方が嬉しいんだけど
やっぱ1つ2つは単体で人型の体裁保つ枠がないといかんのだろうか




125無念2017/09/12 15:37:32

>やっぱ1つ2つは単体で人型の体裁保つ枠がないといかんのだろうか
小さなお友達のためだな



140無念2017/09/12 16:13:34

>まるまる余ってどうしようもないダミーボディよりいつものスタンドつけてくれる方が嬉しいんだけど
コレを完璧に塗装するヤツ絶対居るだろうな



126無念2017/09/12 15:38:10

問題は今現在判明してるボトルがもう30を超えかけてることだな
2本で1フォームで歴代もマッハとかサブ枠まで入ってるから
100は超えるな・・・
オーズが良心的に見える




127無念2017/09/12 15:40:14

>問題は今現在判明してるボトルがもう30を超えかけてることだな
溝の数がすごいよね…
左右合わせて何通りあるんだろ






参照元:http://futabalog.com/thread/ec2f9ed587642432ff93ba4103ac0bfe




sns
Adsense
Relate entry
New entry
やっぱ装同10弾売ってないんやな
[ 2017/09/13 23:47 ]
ナイトローグの色の少なさはパワーアップフラグなんじゃないかと思ってる
[ 2017/09/14 12:32 ]
↑それならますます分割の方が良くない?
[ 2017/09/14 19:12 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング