【スーパーミニプラ】キングブラキオン電動ギミックつくの…? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【スーパーミニプラ】キングブラキオン電動ギミックつくの…?




12017/09/12 20:30:58

c635f4b66d27e1f8dadd76b43d78bc6e.jpg


32017/09/12 20:34:30

>P.S.購入していただける方は単4電池×2本の準備を忘れずに…!!
待って…?何する気?




92017/09/12 20:37:54

>待って…?何する気?
無論入れるんだろうな
どこに入れるか余計な事を考えずに



262017/09/12 21:13:15

>待って…?何する気?
画像をよく見て欲しい
何で足がちょっと浮いてると思う?



42017/09/12 20:35:33

さすがにシール多いな…
当時品かよ!



52017/09/12 20:35:46

発光や音声ならボタン電池で十分だし電動だよね…



62017/09/12 20:35:51

改めて見るとスフィンクスみたいな体型だな



82017/09/12 20:36:55

どこまで組み立てさせるんだろう



102017/09/12 20:37:56

元のDXがTVの映像ママに電動走行するおもちゃだったからそりゃ入れるのはモーター駆動よ



112017/09/12 20:40:41

なんで当時品持ってんだよ!!



122017/09/12 20:41:54

>なんで当時品持ってんだよ!!
カバヤのガオガイガーも持ってそうだ



132017/09/12 20:43:21

カバヤネタまで行けるなら夢広がるな
ワタルとかお願いしたい



142017/09/12 20:43:54

食玩ってなんだ



152017/09/12 20:45:00

バンダイ内部のブキヤみたいな存在かと思ったら頑なにゾイドに歩行仕込まないブキヤよりはるかに狂ってた



162017/09/12 20:48:46

>バンダイ内部のブキヤみたいな存在かと思ったら頑なにゾイドに歩行仕込まないブキヤよりはるかに狂ってた
トミー版あるのに電動ギミック仕込む意味が分からない



172017/09/12 20:49:16

首細くない?



182017/09/12 20:51:02

単3やバッテリーじゃなくて単4なところが何かこう何が何でも仕込むって感じがする



192017/09/12 20:53:58

当時と同じ電動ギミックを仕込むという事は
もしかしてドラゴンシーザーの時も実はドラゴンブレストを光らせたかったり……?




202017/09/12 20:55:49

全長この前のキングジェイダーよりでかくない?



212017/09/12 21:00:59

お菓子じゃなくて電池つけてくれよ!



222017/09/12 21:06:11

食玩に電動ギミック…
俺初めて聞いたわ!



232017/09/12 21:08:57

プルバックとかゼンマイならわかるけど
電動?



242017/09/12 21:09:15

エルドランシリーズとかやってほしいなぁ…



252017/09/12 21:11:43

25年前の当時品をよくこんな綺麗に補完してたな・・・



272017/09/12 21:14:41

ついででボタン電池で光るブレストラーとそれに合わせたドラゴンシーザーのパッケージもおまけで付けて欲しい



282017/09/12 21:14:44

電動関係なしにキングブラキオンはタイヤで設置して脚は浮いてるデザインだよ
公式ブログの文面と背面写真でコードとソケットチラ見えしてるの確認してしまうのが手っ取り早い




292017/09/12 21:17:25

25年前のもいい味してるわ



302017/09/12 21:17:59

その内組み立て式のDXなんて揶揄されるようになる






参照元:http://futabalog.com/thread/8d6d0412eb141d5ca3a00748ff8c7302




sns
Adsense
Relate entry
New entry
電動式の組み立てモデルってこれもう元祖SDだ
[ 2017/09/13 13:42 ]
背面写真の右足後ろにピロっと出てる物が気になる
[ 2017/09/13 16:18 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング