【ガンプラ】ガルバルディβそろそろHGUCで欲しい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】ガルバルディβそろそろHGUCで欲しい




1無念2017/09/12 00:27:05

835d5e41162f79ac9db58d350acbdd6b.jpg

そろそろHGUCで欲しい


2無念2017/09/12 00:30:52

今日も一日ガルバルディ



3無念2017/09/12 00:32:12

ガルバルディって地味だよね



4無念2017/09/12 00:32:14

バーザムとどっち出すか検討されて結局バーザムが出たという…



7無念2017/09/12 00:34:54

>バーザムとどっち出すか検討されて結局バーザムが出たという…
バカだね
これ出しときゃガスR/Lも出せたのに
プレバンだとしても



48無念2017/09/12 00:53:39

>バーザムとどっち出すか検討されて結局バーザムが出たという…
まあガルバルディとZが絡むシーンないしな
リバイヴMK-2のときに出しときゃ良かったのに



5無念2017/09/12 00:33:31

ハンブラビに先を越されるとは思わなかった



6無念2017/09/12 00:34:10

キャノンタイプとかMSV欲しい



8無念2017/09/12 00:35:51

新訳Zの時点で出されなかったから絶望的かと思われたバーザムだって出たんや!
きっとプレバンでαが出て一般とかのパターンだよ




22無念2017/09/12 00:40:24

>きっとプレバンでαが
形が別物過ぎて…望み薄過ぎる



9無念2017/09/12 00:36:04

バンダイさん出す時はバリュート付きでお願いします



10無念2017/09/12 00:36:34

劇場版の時に出しとけばなぁ



13無念2017/09/12 00:37:45

>劇場版の時に出しとけばなぁ
放送時期逃すと厳しいよね




15無念2017/09/12 00:37:49

>劇場版の時に出しとけばなぁ
あの頃のヤツって結構…いや何でもない



11無念2017/09/12 00:36:41

バーザムはあれでかなり売れたので成功
この勢いでガルバルディもお願いしたいものだ




12無念2017/09/12 00:37:31

HGUCサイコガンダムMKⅡはまだですか?



26無念2017/09/12 00:42:18

>HGUCサイコガンダムMKⅡはまだですか?
バウンドドックとバイアランとボリノークサマーンとアクトザクで
グリプス戦争期のHGUCは揃うかな



14無念2017/09/12 00:37:46

ガルバルディってキットでは新規全くないんだっけ?



16無念2017/09/12 00:38:46

未キット化もっと優先して



20無念2017/09/12 00:39:33

>未キット化もっと優先して
気持ちは分かるが
数字ハッキリしてる方がで出やすい




23無念2017/09/12 00:40:33


>未キット化もっと優先して
せやな



19無念2017/09/12 00:39:20

えーとリデコされたんがたしかカズR/L時だったんじゃないか?



21無念2017/09/12 00:39:43

HGUCにならないのは二の腕と肘の処理をどうするか結論が出てないからだと思っている



31無念2017/09/12 00:43:39

>HGUCにならないのは二の腕と肘の処理をどうするか結論が出てないからだと思っている
MIAはどうなってたっけか?
なんか回転軸足されてたような…



35無念2017/09/12 00:47:33

>HGUCにならないのは二の腕と肘の処理をどうするか結論が出てないからだと思っている
バーザムとかいう全身謎だらけのデザインをキット化できたんだから
ガルバルディの肘なんていくらでも解決可能だろう



27無念2017/09/12 00:42:26

むしろコレ出すとガズRLも出さなくちゃいけない雰囲気なのがいけない気もする



29無念2017/09/12 00:42:57

>むしろコレ出すとガズRLも出さなくちゃいけない雰囲気なのがいけない気もする
そこら辺はプレバンでハードル下がったのかな



28無念2017/09/12 00:42:48

ガザCですら出てるというのに



30無念2017/09/12 00:43:34

>ガザCですら出てるというのに
Ζガンダムの時点では貴重なアクシズ勢だしね



32無念2017/09/12 00:44:18

サーベルのギミックをどうするかでもめてんだよきっと



34無念2017/09/12 00:46:31

バウンドドックやサイコⅡよりはまだ出る可能性高そう



47無念2017/09/12 00:53:16

>バウンドドックやサイコⅡよりはまだ出る可能性高そう
バウンドドッグ格好いいのに...



36無念2017/09/12 00:47:53

今出されてもこれじゃなくなりそう



37無念2017/09/12 00:48:30

ガルバルディどガズLRって共通パーツ実は少なかったりしないのか?



49無念2017/09/12 00:55:53

>ガルバルディどガズLRって共通パーツ実は少なかったりしないのか?
面倒なのはエングレービングくらいで殆ど使えるだろう



38無念2017/09/12 00:48:59

ハイザックも強引に出せたんだ



51無念2017/09/12 00:57:33

>ハイザックも強引に出せたんだ
ハイザックやリックディアスも初期のリリースだったから
今見ると結構辛いものがある



39無念2017/09/12 00:49:06


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



42無念2017/09/12 00:51:45

ガルバルディとアクトザクはそろそろ出さないともう永久に出ない気がする



45無念2017/09/12 00:52:45

ガズLRは肝心のゲーマルクが出ないとなぁ



68無念2017/09/12 01:03:49

>ガズLRは肝心のゲーマルクが出ないとなぁ
むしろその流れからガルバルディβを出すんだよ




52無念2017/09/12 00:57:53

AoZのガルバルディってどんなのだっけ?



54無念2017/09/12 00:58:20


>AoZのガルバルディってどんなのだっけ?



57無念2017/09/12 00:59:31

旧キットでわりと満足しちゃう



64無念2017/09/12 01:01:39


>旧キットでわりと満足しちゃう
出来は良いんだけどね・・・
可動がね・・・



71無念2017/09/12 01:06:28

旧キットだけでも出てるだけマシではある



79無念2017/09/12 01:12:52

プラモ化するなら劇場版に合わせるのかな



80無念2017/09/12 01:13:17

リゲルグも出そうで出ないし仮にスレ画がHGUCで来てもガズRLは出ないと思う



84無念2017/09/12 01:15:52

>リゲルグも出そうで出ないし仮にスレ画がHGUCで来てもガズRLは出ないと思う
リゲルグはプレバンになりそうな予感
…元も手直しして欲しいんだけど



116無念2017/09/12 01:36:17

バウンドドックはHGUCでなくてもいいかな



117無念2017/09/12 01:37:16

>バウンドドックはHGUCでなくてもいいかな
MGだよな!



121無念2017/09/12 01:41:06

>バウンドドックはHGUCでなくてもいいかな
れ100でもええよー




120無念2017/09/12 01:38:19

大きさ的にはガルバルとかボリノークの方が出しやすそう



123無念2017/09/12 01:48:44

>大きさ的にはガルバルとかボリノークの方が出しやすそう
熊さんは欲しいな
シロッコMSコンプしたいし







参照元:http://futabalog.com/thread/2433be42beb1a9d5cd270415111a3fd4




sns
Adsense
Relate entry
New entry
バーザムの方がイケメンなのでバンダイはいい判断をしたザム
[ 2017/09/12 17:11 ]
HGUCでもREででも本当に出してほしい・・・
[ 2017/09/12 18:15 ]
βはともかくαはそりゃ出ないわって顔で…
[ 2017/09/12 18:56 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング