ゴッグいいよね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ゴッグいいよね・・・




1無念2017/09/10 21:36:43

389abbdc666b34433085ba98cc5c16ed.gif

ゴッグいいよね・・・

2無念2017/09/10 21:39:51

>ゴッグいいよね・・・
いい・・・




3無念2017/09/10 21:42:15

コーカ・ラサ曹長の立てたスレ



5無念2017/09/10 21:46:55


進化論



6無念2017/09/10 21:49:35


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



7無念2017/09/10 21:51:57


ズゴッグ



8無念2017/09/10 21:54:04

頑丈さにリソース振りすぎ
もうちょっと火力と機動性が欲しい




9無念2017/09/10 21:54:26


>頑丈さにリソース振りすぎ
>もうちょっと火力と機動性が欲しい



13無念2017/09/10 22:05:27


>頑丈さにリソース振りすぎ
海洋コロニーの水圧なんて知れてるだろうし
水中型ザクじゃテスト中浸水しまくったしで
開発陣としちゃまず頑丈さを追求せざるを得ないのだ



10無念2017/09/10 21:55:45

それな



11無念2017/09/10 21:56:51

腕をしまう意味あるの?



12無念2017/09/10 21:58:15

水の抵抗を減らすとかなんとか



14無念2017/09/10 22:08:40

ハイゴッグの紙装甲はあの世界だと旧ゴッグもハチの巣になるのkな



20無念2017/09/10 22:23:33


>ハイゴッグの紙装甲はあの世界だと旧ゴッグもハチの巣になるのkな
硬いぞ



15無念2017/09/10 22:09:57

火力なら収束ビーム砲とフォノンメーザー砲で十分じゃないか



24無念2017/09/10 22:53:34

>火力なら収束ビーム砲とフォノンメーザー砲で十分じゃないか
あれ61式位にしか通用しないじゃないすか



16無念2017/09/10 22:11:02

固さと初期とは言えビーム兵器持ってるから大成功と言えるぞゴッグは



17無念2017/09/10 22:17:15

ズゴックとゴッグってどっちが強いの?



19無念2017/09/10 22:23:13

>ズゴックとゴッグってどっちが強いの?
ズゴック



18無念2017/09/10 22:20:16

そういやゴッグはツィマッドズゴックはMIPアッガイはジオニックだとして
ゾックってどこ製なんだろう?
コンセプト的にはMIPっぽいけどズゴックに唯一のMIP製MSって設定あるし…



21無念2017/09/10 22:24:45

>そういやゴッグはツィマッドズゴックはMIPアッガイはジオニックだとして
>ゾックってどこ製なんだろう?
>コンセプト的にはMIPっぽいけどズゴックに唯一のMIP製MSって設定あるし…
キャリフォルニアベース
純正ジオン機



23無念2017/09/10 22:41:10

なんかの書籍で寒冷地ジムのマシンガンは威力弱目と書かれてたけどあの距離で撃たれて蜂の巣ってやっぱり機動性重視で軽くしたのかね



25無念2017/09/10 22:58:19

こいつのビーム兵器はクッソ弱いぞ
ドムの腹ビームと同じ

ジオンは結局まともなビーム兵器は1年戦争で作れなかった




27無念2017/09/10 23:08:13

>ジオンは結局まともなビーム兵器は1年戦争で作れなかった
ズゴックのハンドビームはガンダムのシールド一発でぶち抜けるし
ゲルググのビームライフルも開発こそ遅れまくったが
7年後でもガルバルディβ用として未だに運用されてた
連邦に後れは取ったが一年戦争中に作れてはいるでしょ



26無念2017/09/10 23:01:05

なんかビームで地面焼いてたような



28無念2017/09/10 23:11:22


ションベンみたいなビームより
上陸してミサイル乱射の方が絶対いいと思うんだ



29無念2017/09/10 23:12:27

見た目的にズゴックより
恐そう



30無念2017/09/10 23:13:09

映画版では少ししか出てこない



31無念2017/09/10 23:14:30

中にザク



32無念2017/09/10 23:15:08

先に哀戦士編見てゴッグって下っ端の脇役じゃんと思ったけど、後でTVの26話見てゴッグってこんな強かったのかと驚いたぜ



33無念2017/09/10 23:16:38

テレビ版のゴッグの水中戦いいよね・・・
かっこよすぎる



34無念2017/09/10 23:16:55

エヴァンゲリオンにいそうな雰囲気



35無念2017/09/10 23:21:07

1/144で400円というのが衝撃だった



36無念2017/09/10 23:37:17

俺ならゴッグを空から攻めるね



39無念2017/09/10 23:44:44

>俺ならゴッグを空から攻めるね
実際エスカルゴに弱いらしいな



37無念2017/09/10 23:42:49

パーフェクトゴッグキャノン



38無念2017/09/10 23:43:40

ズゴックE



40無念2017/09/10 23:45:31


MIAの完成度
ロボット魂は超えられた?



41無念2017/09/10 23:48:47


>ロボット魂は超えられた?
判断はお任せする




44無念2017/09/11 00:02:31

ROBO魂、フトモモの解釈はコレで良かったのかなあ
とちょっと考える
まあカッコいいんだけどね







参照元:http://futabalog.com/thread/c0690fccb35a5ce2b234e7a577da9538




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング