【ガンダムビルドファイターズ】サイコジムって言うほどイデじゃないかもしれない プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダムビルドファイターズ】サイコジムって言うほどイデじゃないかもしれない




1無念2017/09/05 22:31:26

c28c380d3ec4262182cccbe5688d4827.jpg
いいよね


2無念2017/09/05 22:33:16


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



4無念2017/09/05 22:34:41


なかなか



5無念2017/09/05 22:36:38

何でジムにする必要が・・・



55無念2017/09/05 23:10:52

>何でジムにする必要が・・・
ガンプラマフィアのボスは相当なブラコンで幼少のころから「兄さんがガンダムでジムの僕がフォローするんだ!」が口癖だった
だから自分の使うガンプラは常にジムタイプで部下にもジム系を支給することが多い
今考えた




6無念2017/09/05 22:36:49


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



7無念2017/09/05 22:36:52

イデオン的なものかと思った



74無念2017/09/05 23:34:11

>イデオン的なものかと思った
シールドを分割して肩に付けたらイデオンぽくなるかな?
(少々大き過ぎだけど気にすんな)



8無念2017/09/05 22:37:59

一般販売なら店頭で見掛けたら買ったかもしれない
ギリギリ欲しくない感じ



9無念2017/09/05 22:38:24


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



11無念2017/09/05 22:40:38

お前がプレバンなのは妥当だと思うけど他のズゴックとかもプレバンか・・・ってなる



12無念2017/09/05 22:40:47

聞こえるか?



13無念2017/09/05 22:41:39

聞こえるだろう?



19無念2017/09/05 22:47:18

>聞こえるだろう?
遥かな轟き




15無念2017/09/05 22:44:10

イデがジムのパクリなのにパクリに寄せていってどうする



16無念2017/09/05 22:45:41

それがガンプラ



18無念2017/09/05 22:47:13

>それがガンプラ
ガンプラは自由だ!




17無念2017/09/05 22:46:46

言うほどイデじゃないので問題ない



21無念2017/09/05 22:47:38

>言うほどイデじゃないので問題ない
白く塗ったのだいぶ似てる



22無念2017/09/05 22:48:22

ジムを名乗るなら腰の黄色い箱と股間と膝アーマーは削らないと…



24無念2017/09/05 22:49:01

サイコガンダムのランナー全部残ってたら赤いサイコガンダムにできそう



29無念2017/09/05 22:56:50

わざわざ頭を赤くしたのはイデに見せないためだろうに



31無念2017/09/05 22:58:28

>わざわざ頭を赤くしたのはイデに見せないためだろうに
こんなイデみたいなアイテム
イデに見せなくてどうするよ



30無念2017/09/05 22:57:09

そこはジム頭は白だろう



32無念2017/09/05 22:58:37

単なる赤くてツノなしのサイコガンダム



34無念2017/09/05 22:59:01

GMの頭くっつけた赤いサイコガンダムにしか見えない



35無念2017/09/05 22:59:15

でかいサイズのジムを出したかっただけだろうね



39無念2017/09/05 23:02:10

>でかいサイズのジムを出したかっただけだろうね
いやイデオンっぽいよねーマジウケルーって言われたかっただけだよ



36無念2017/09/05 22:59:58

イデに見せたいならもうジムカス頭じゃなく普通のジム頭つけたらよかったのに



43無念2017/09/05 23:03:55

>イデに見せたいならもうジムカス頭じゃなく普通のジム頭つけたらよかったのに
この点が日和ってて中途半端よなぁ



48無念2017/09/05 23:05:51

>イデに見せたいならもうジムカス頭じゃなく普通のジム頭つけたらよかったのに
そうすると膝とヘリウムコアの言い訳ができなくなるし・・・



37無念2017/09/05 23:00:58

こんなのジムじゃないわ!
サイコの体にジムヘッドをのっけただけよ!




40無念2017/09/05 23:02:11

>この赤と白の塗り分けはどこから来てるんだ?
ジムの赤白とHGUCサイコガンダムの成型色の都合で決まったんだろう



41無念2017/09/05 23:02:43

結局欲しいのはジムでなくイデプラなのよね



42無念2017/09/05 23:03:46

>結局欲しいのはジムでなくイデプラなのよね
スーパーミニプラ出たやん




45無念2017/09/05 23:05:37


HGUCサイコってことは普通の1/60サイズなんで
そのサイズで新規のジム頭が手に入るってのは実はとても意義がある事だとも言える



46無念2017/09/05 23:05:40


gmm



49無念2017/09/05 23:06:15

サイコジムなら黒い方が良かったな



85無念2017/09/06 00:28:26

>サイコジム
連邦の「強制手足欠損兵士御用達MS」ってムナクソ展開かと



50無念2017/09/05 23:06:21

残念ながら1/60よりは小さい
1/75くらいか



75無念2017/09/05 23:36:05

>残念ながら1/60よりは小さい
>1/75くらいか
そこは1/72って言ってくれよ



51無念2017/09/05 23:07:02

まんまにしたらアオシマから訴えられるだろうが!



56無念2017/09/05 23:11:43

>まんまにしたらアオシマから訴えられるだろうが!
怒るなら東急エージェンシーだろうな



61無念2017/09/05 23:15:09

>まんまにしたらアオシマから訴えられるだろうが!
別に白いジム頭を付けようが誰にも怒れやしない




69無念2017/09/05 23:26:48


>まんまにしたらアオシマから訴えられるだろうが!
怒るのはこれパクった時



53無念2017/09/05 23:09:14

アオシマはもうイデオンの模型の権利持ってないよ



58無念2017/09/05 23:12:51

コンビだからサイコボールも居ないと



64無念2017/09/05 23:17:10

>コンビだからサイコボールも居ないと
でかいサイコロに砲と腕付けるだけでいい?



76無念2017/09/05 23:42:57


アイアンギアかと思ったけどあんまり似てなかった



95無念2017/09/06 04:07:15

>アイアンギアかと思ったけどあんまり似てなかった
少なくともイデオンよりは近い



77無念2017/09/05 23:45:18

多分カラーリングはサイコガンダムのまんまでジム頭の方がまだかっこいい
真っ赤すぎる



83無念2017/09/06 00:16:46

サイコガンダムをジム化したらイデオンになるんじゃね?
そのままは怒られる&成型色での再現が面倒
だったらジムキャノン(Ζ版)カラーにしよう
オーガスタ研が量産化しようとした設定でオーガスタ基地繋がりでジムカス風頭部しよう
オーガスタ基地とジムキャノンカラーに接点が無いのが欠点



60無念2017/09/05 23:14:58

ところでサイコmk2まだっすかバンダイさん?






参照元:http://futabalog.com/thread/5319d3931580f7b69f4622a64ca8acf2




sns
Adsense
Relate entry
New entry
オーガスタとサイコは関係ないだろ。
サイコはムラサメ。
[ 2017/09/06 21:21 ]
人形はともかく変形に関してはこの3つ?4つ?じゃギャリアが一番イケテる気もする
単純な性能とか劇中演出的な効果性はともかく
[ 2017/09/06 21:23 ]
これはなんで頭がジムなんだ?
イデオンにも全然似てないし意図がわからない
[ 2017/09/13 11:45 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング