【スーパーミニプラ】 キングジェイダー2次受注開始! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【スーパーミニプラ】 キングジェイダー2次受注開始!




1無念2017/09/05 14:52:54

80e03643bb3f13416a4daa80dda603b3.jpg

食玩スレ
公式でもデカ頭解禁

2無念2017/09/05 14:53:23


修正します



114無念2017/09/05 16:59:02

>修正します
めっちゃわくわくしてきた
すげえよスーパーミニプラ担当



3無念2017/09/05 14:54:19


蘇る不死鳥



4無念2017/09/05 14:54:33


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



5無念2017/09/05 14:55:04

スレ画はなんだか安心するプロポーション



6無念2017/09/05 14:56:56

食玩とは



8無念2017/09/05 14:57:25

ばたばたしてる



9無念2017/09/05 14:57:45

コレ部に爪の垢を煎じて飲ませてあげて欲しい



10無念2017/09/05 14:57:58

なんかかわいい体型になっちゃったな



11無念2017/09/05 14:58:15

頭こんなデカかったっけ?



15無念2017/09/05 14:59:46

>頭こんなデカかったっけ?
スレ画は非見栄えヘッドでしょ



12無念2017/09/05 14:59:23

怒涛の一週間やな



13無念2017/09/05 14:59:27

買わなくて良かった



17無念2017/09/05 15:00:29

頭身が一気に下がった気がする
これ変形用頭部を乗せてるのか?



21無念2017/09/05 15:03:50

実際に見てみると頭部は差し替えにして正解だな



22無念2017/09/05 15:05:04

やっぱりこのくらいの修正ってダメージでかいんだな
隠さないとこは印象良いけど



23無念2017/09/05 15:05:14

スレ画はこれはこれで好きよ



24無念2017/09/05 15:05:55

頭にスケール揃えてくれれば



107無念2017/09/05 16:52:25

>頭にスケール揃えてくれれば
そしたら腕小さくなるけどいいの?



25無念2017/09/05 15:05:57

正直に全部答えとるからな



26無念2017/09/05 15:06:09

バランス重視ヘッドって本当バランスよかったんだね



32無念2017/09/05 15:11:17

この後に超竜神やキングブラキオンが、って事は
竜が2月でブラキオン3月、邪神兵4月?



33無念2017/09/05 15:11:49

取り合えず予約してきた
…でもキングブラキオンも控えてるんだよな…



34無念2017/09/05 15:12:25

今度は2日くらいで売り切れるのか



68無念2017/09/05 15:49:43

>今度は2日くらいで売り切れるのか
1次は予定の75%を予約開始日で消化してたから後の25パーセントが迷ってたり買わない理由を探してた奴
今回のアナウンスで買わない理由の大隊は潰し込まれた状態で数量は1次の半分ですよって告知が有った
これ等から想定できる競争率は1次予約開始日並みだと思うよ



35無念2017/09/05 15:12:30

ごまかさず全部オープンにしてるし
無理して2次受注も決めてくれてるし
熱意半端ないな



36無念2017/09/05 15:12:41

頭でかいっていうけどジェイダーのバランスを考えたらもっとでかくなってもおかしくない



37無念2017/09/05 15:13:53

ぶっちゃけこのぐらいのバランスなら本編出ててもそんなに気にならなかったとは思う
もっと冗談みたいなバランスのもいたんだし



39無念2017/09/05 15:14:59

バランスとろうと思うと頭を大きくするか腕を小さくするしか無いからな
差し替えで大正解だよ



40無念2017/09/05 15:15:09

軽い気持ちでポチったけどみんなキングジェイダー好きだね



45無念2017/09/05 15:19:21

>軽い気持ちでポチったけどみんなキングジェイダー好きだね
決定版的な立体物が無かったからね…



41無念2017/09/05 15:15:52

まあ実際腕巨大化してるしな



47無念2017/09/05 15:24:08


>まあ実際腕巨大化してるしな
なんせ劇中サイズだとこのサイズ差だからな



44無念2017/09/05 15:18:34


散々既出だけど見栄え優先の差し替え頭部も付くから(画像は修正前)



67無念2017/09/05 15:49:04

>散々既出だけど見栄え優先の差し替え頭部も付くから
↑毎回こういう宣伝臭いレスが多いのはなんなんだ?



46無念2017/09/05 15:22:46

1次受注分は4日で締め切られたからね
各所修正&完全変形合体制限可能なことも確定したし週末まで持たなそう



48無念2017/09/05 15:24:20

下手すりゃ今日でおわるんじゃ…



49無念2017/09/05 15:24:47

じゅーぶんありうる



51無念2017/09/05 15:28:33

確か変形で両腕が回ってるシーンで設定的にも
分子増殖技術で巨大化してるんだっけか




60無念2017/09/05 15:41:51

PG以上の>確か変形で両腕が回ってるシーンで設定的にも
>分子増殖技術で巨大化してるんだっけか
光子変換翼あってこそだね
ブライシンクロン理論



63無念2017/09/05 15:45:01

まさに激やば即ゲット



78無念2017/09/05 16:10:42

ガンジェネシスは買わないので二次受注のキングジェイダーポチった



79無念2017/09/05 16:13:46

家に帰ってから予約するか
超合金魂ガガガと並べられそうだし







参照元:http://futabalog.com/thread/a73659f6b9bd23b0d2c42625530ed428




sns
Adsense
Relate entry
New entry
三機目!じゃなく3個目注文できたわ。・・・・まさに愚かな愚かな行為です。
[ 2017/09/05 20:00 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング