【コードギアス】来月21日には映画公開楽しみだね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【コードギアス】来月21日には映画公開楽しみだね




1無念2017/09/02 21:08:50



コードギアススレ
来月21日には映画公開
新規カットはCCとカレンで頼む


3無念2017/09/02 21:13:50

新規カットでKMFフルCGとかだったらどうしよう



4無念2017/09/02 21:18:06


アキトVerのランスロットを商品化しなかったバンダイは無能すぎる



5無念2017/09/02 21:19:15

だってアキトあんまり儲からなかったから…



9無念2017/09/02 21:24:11

>だってアキトあんまり儲からなかったから…
円盤の売り上げは好調だったんだよ




6無念2017/09/02 21:21:01


俺はこの二人の新規カットを所望する



7無念2017/09/02 21:22:12

ギアスのストーリーなんて映画で見たら粗が目立つだろう
TV放送ならではのジェットコースター的な支離滅裂な展開が受けたのに



8無念2017/09/02 21:22:53

きっと扇の髪もボリュームアップするだろうな



10無念2017/09/02 21:24:52


どこら辺で区切るのか?



16無念2017/09/02 21:34:42

>どこら辺で区切るのか?
中編が意味不明な区切りになりそう



19無念2017/09/02 21:50:00

>どこら辺で区切るのか?
1期
スザクがフレイヤ撃つまで
終わり



11無念2017/09/02 21:26:13

映画で時空の管理者を登場させて続編の重要人物?を担うと予想



13無念2017/09/02 21:29:00

結構前に一期の総集編と二期の総集編出てたけど物凄い詰め込みっぷりだったし
三本にしてもそんなに変わるとは思えない…




14無念2017/09/02 21:30:03


双眸や亡国のキャラが少し登場するとかありそう



15無念2017/09/02 21:31:07

ゲームの主人公出てこないかな



17無念2017/09/02 21:35:42

マオ編はカットされそう



18無念2017/09/02 21:37:43

マオどころか中華関連のエピソードは切ってくれても構わん



21無念2017/09/02 21:54:23

復活はギアス関連に踏み込んでくれ



23無念2017/09/02 22:46:06

映画もテレビアニメと同じストーリーなの?



24無念2017/09/02 22:48:20

>映画もテレビアニメと同じストーリーなの?
映画は1期2期の総集編+a
全部終わったら完全新作の3期放送



26無念2017/09/02 22:48:55

シャーリーが死なないならみたいけど
どうせ死ぬんだろうな




38無念2017/09/02 23:11:27

>シャーリーが死なないならみたいけど
>どうせ死ぬんだろうな
たぶんギアスで蘇るさ




27無念2017/09/02 22:49:42

一気見したからかわからんが当時言われてるほどウザクとは思わんかったな
R2は中華のだれっぷりからシャルルと母親の補完計画の雑さが辛かった



30無念2017/09/02 23:02:26

>一気見したからかわからんが当時言われてるほどウザクとは思わんかったな
ルルーシュに敵対したらとりあえず文句言われて叩かれた
今思い返すと信じられんくらい盛り上がってた



39無念2017/09/02 23:12:38

>一気見したからかわからんが当時言われてるほどウザクとは思わんかったな
よくある人の評価に乗って定型で使ってただけだろ
俺も何度もみてても特に思わない



48無念2017/09/02 23:22:24

>一気見したからかわからんが当時言われてるほどウザクとは思わんかったな
リフレイン使ったりした辺りはブレすぎだと思った
ルルーシュの方が中盤イライラしたけど



29無念2017/09/02 23:00:41

舞台挨拶では放送媒体はまだ決まってない様子
・出来るだけ当時のスタッフで組んでる
・ルルーシュもどきじゃなくてちゃんとルルーシュが復活する
・ゼロレクイエムから数年後の世界でパラレル等じゃない
って言ってたようだよ



32無念2017/09/02 23:03:35

>・出来るだけ当時のスタッフで組んでる
>・ルルーシュもどきじゃなくてちゃんとルルーシュが復活する
>・ゼロレクイエムから数年後の世界でパラレル等じゃない
>って言ってたようだよ
R2の最終回までしか観てないけど
結局ルルーシュは生きてたってこと?



31無念2017/09/02 23:02:47

OVAでゆっくりやってもらいたい



33無念2017/09/02 23:04:19

Youtbeとかアマゾンプライムで期間限定の先行配信して
円盤発売のパターンじゃね




35無念2017/09/02 23:06:32

>Youtbeとかアマゾンプライムで期間限定の先行配信して
>円盤発売のパターンじゃね
そこはバンチャじゃないのか?
ネトフリ辺りが金出してくれたらありがたいが




37無念2017/09/02 23:10:59

サンキいつから?



42無念2017/09/02 23:17:21

>サンキいつから?
劇場三本目の予定が2018年5月予定なので超高速でも10月だろう
まぁ2019年だろうけど



41無念2017/09/02 23:15:05

VVと天子様の声を誰になるかな



44無念2017/09/02 23:18:35

あのめんどくさい谷口が復活ってワードにこだわってんだから
ルルーシュは復活すんだろう



45無念2017/09/02 23:19:55

アキトで初登場した異次元存在がルルーシュをどうこうするのか



46無念2017/09/02 23:20:58


で、こいつ結局誰なんだ!?



47無念2017/09/02 23:22:08

>で、こいつ結局誰なんだ!?
パパに弄られたルルーシュでええんとちゃうのん



49無念2017/09/02 23:22:34

公式サイト等でジュリアスキングスレイって書いてあるだろ!



50無念2017/09/02 23:22:34


https://www.youtube.com/watch?v=lvF19D7WemQ
三期特報
コンテやラフだけ並べようと思ってたけど本気さを伝えたくてちゃんと作ったとのこと
ルルは本物



53無念2017/09/02 23:27:28

明かすつもりの無さそうなギアス自体の謎をアキトで何故か広げるスタイル
なんかもう過去改変すら出来そうな勢いに



54無念2017/09/02 23:29:30

あの世界でまた戦争が起きると思うと切なくなる



55無念2017/09/02 23:30:20


ドラマCDの映像化じゃ駄目なのかな?
結構面白かったし



56無念2017/09/02 23:32:20

平和になった状態から戦が始まる展開だと某クソノベライズを思い出すんで時空の管理者のエピソードでもやってくれた方が助かる



61無念2017/09/02 23:51:51

楽しみ
絶対見に行く







参照元:http://futabalog.com/thread/40eef0f2965f0f3232266737ff271d77




sns
Adsense
Relate entry
New entry
特報のゼロカラーアルビオンがとてもよかった
てか、じっくり見ると斜面を下ってるシーンで紅蓮がいるように見えるんだけどこれは一体……?
黒の騎士団の偽物が登場するんかね、これ
[ 2017/09/03 20:58 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング