ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 公開日: 2007年9月1日… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 公開日: 2007年9月1日…




1無念2017/09/01 21:44:13

40403e86fee906ef361defc2f95f3bb6.png


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
公開日: 2007年9月1日



2無念2017/09/01 21:46:53


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



5無念2017/09/01 21:51:37

このままでは放送開始から新劇が始まるまでより時間が経ってしまうぞ



6無念2017/09/01 21:55:19

10年前なのか
まぁ普通だな…




7無念2017/09/01 21:55:35


新2号機のデザイン発表されたことも知らないニワカ共が



12無念2017/09/01 21:57:54

>新2号機のデザイン発表されたことも知らないニワカ共が
この露骨なまでの「口開きますよー」感!!!



26無念2017/09/01 22:09:26

>新2号機のデザイン発表されたことも知らないニワカ共が
8+2号機はどこいったんだ



30無念2017/09/01 22:11:24

>新2号機のデザイン発表されたことも知らないニワカ共が
なんでわざわざ無駄に攻撃的なんだろう



37無念2017/09/01 22:33:03

>新2号機のデザイン発表されたことも知らないニワカ共が
これもそのままお蔵入りかな…



67無念2017/09/01 23:30:31

>新2号機のデザイン発表されたことも知らないニワカ共が
それがでた鎌倉のぼんぼり祭りもう二ヶ月も前なんですよ…




8無念2017/09/01 21:56:06

2007年か 結構最近なんだな
2004年ぐらいな感覚だった



9無念2017/09/01 21:56:15

無駄な時間だったな



10無念2017/09/01 21:56:18

嘘予告とか言ってたのはこれが出たからか



11無念2017/09/01 21:57:10

エヴァのMBとか出しそう



17無念2017/09/01 22:00:21

まだまだパチマネーで稼ぎます



21無念2017/09/01 22:05:32

正直もう覚えてないわ



22無念2017/09/01 22:06:19


エヴァは当時はクリエイターたちからも期待されてたのに
まさか20年経ってもやってるなんて



35無念2017/09/01 22:30:12


>エヴァは当時はクリエイターたちからも期待されてたのに
つーか今第一線で活躍してるクリエイターはエヴァに憧れて業界入りした世代



28無念2017/09/01 22:09:58

ナウシカでもつくればええ



31無念2017/09/01 22:13:20

脚本さえできあがれば1年くらいでできちゃうんだろうな
もう映像的には気合入った深夜アニメレベルだし



33無念2017/09/01 22:17:04

>脚本さえできあがれば1年くらいでできちゃうんだろうな
脚本じゃなくてコンテで作っては捨てを繰り返してる



38無念2017/09/01 22:33:57

たぶん部分的にはFIXしてるところあるんだと思う



40無念2017/09/01 22:50:22

永遠に完結させなければ永遠に儲けられるじゃん



53無念2017/09/01 23:11:38

>永遠に完結させなければ永遠に儲けられるじゃん
まぁエヴァに憧れて会社に入った若い衆にとってはエヴァが末永く続けば万々歳だろう



42無念2017/09/01 22:57:06

4~5年前にやったのはまどマギ叛逆な



46無念2017/09/01 23:03:19

当時いくとが20世紀に置いていくべき作品って言ってたけどまさにその通りだったな



52無念2017/09/01 23:11:20

>当時いくとが20世紀に置いていくべき作品って言ってたけどまさにその通りだったな
置いていくためには業界がハッキリとエヴァを越える作品を作らなきゃいけなかったのに
ヤマトガンダムエヴァの次の作品はいまだに出てこない



47無念2017/09/01 23:05:08

まだ10年しか経ってないんだなと思ってしまった
自分でもどこか感覚が麻痺してると思う




48無念2017/09/01 23:05:30

還暦近い庵野監督に10代のメンタルを描けってのも酷な話である



49無念2017/09/01 23:06:46


https://youtu.be/uqeU5a6YgCs
先月ひっそり公開されていたカラーの新作




54無念2017/09/01 23:12:11

>先月ひっそり公開されていたカラーの新作
10周年記念展で観た



51無念2017/09/01 23:07:36

庵野もアラフォーで作った作品を還暦近くまで引っ張るとは夢にも思わなかっただろうな



56無念2017/09/01 23:15:42

直撃世代がいつまでも執着してるだけで
若い子はエヴァ無くても元気にオタしてますやん




61無念2017/09/01 23:23:07

君の名はとかエヴァかるく超えてるんじゃ・・・



66無念2017/09/01 23:28:36

>君の名はとかエヴァかるく超えてるんじゃ・・・
どうかな…



63無念2017/09/01 23:24:03

ヤマトガンダムエヴァでくくる奴エヴァしか見てない説



68無念2017/09/01 23:34:46

君の名はなんて20年後どころか2年後にはもう語られてないよ



73無念2017/09/02 00:31:46

>君の名はなんて20年後どころか2年後にはもう語られてないよ
TV放送が定番化するか否かだな




74無念2017/09/02 00:38:25

定番化してもなぁ
時かけもう語られてないでしょ



76無念2017/09/02 00:46:53

エヴァと比較するなら先ずTVシリーズやってる物じゃないとな






参照元:http://futabalog.com/thread/31372a3a2cbbd3aba7dc7773526e0290




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング