スーパーミニプラ キングジェイダー在庫なくなっとる… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

スーパーミニプラ キングジェイダー在庫なくなっとる…




12017/09/01 18:50:28

38078f66677b98d562e7581a98be01c9.jpg

在庫なくなっとる…


32017/09/01 18:55:14

マジで?まだ注文してないのに…



22017/09/01 18:54:47

ほんとかっこいいなぁ・・・



42017/09/01 18:56:15

12月って結構商品固まってるのによく皆買えるもんだなと感心する
俺は無理だった



52017/09/01 18:57:32

これが艦隊組む予定だったんだから恐ろしい



102017/09/01 19:03:00

>これが艦隊組む予定だったんだから恐ろしい
しかも一隻一殺の事実上の特攻機コンセプト



62017/09/01 18:58:58

やっぱ複数買いの人もいるんだろうな…



72017/09/01 18:59:21

もしかしてみんな31個買ってる?



82017/09/01 19:00:38

なくなるの早すぎる



92017/09/01 19:01:17

1月もキツいんだよなあ



122017/09/01 19:07:41

良かった一隻は確保した...



132017/09/01 19:08:04

31隻買ったやつは絶対いる



142017/09/01 19:08:17

さっさと買ってよかった
でもこの売れ行きなら追加販売ありそうよね




152017/09/01 19:09:52

さっさと買わないから機械消化されてしまった



162017/09/01 19:13:12

31隻作るのは脅威に対して万全を期してだったんだろうが製造数半分で工期早めたほうがよかったのでは



172017/09/01 19:14:16

>31隻作るのは脅威に対して万全を期してだったんだろうが製造数半分で工期早めたほうがよかったのでは
結果論になっちゃう



182017/09/01 19:15:29

31体全部腕原種並みに強かったら31隻必要だったじゃん!!!
ってなるから



192017/09/01 19:15:52

作中の急増コンビが当たりなだけでクソなのもいたのでは



202017/09/01 19:16:53

まじでまだ買ってなかったのに



212017/09/01 19:17:01

決済終わってやっと変えると思ったら売り切れとな…



222017/09/01 19:18:14

作る数絞れば早くできるわけでもないのでは



232017/09/01 19:21:42

初日に予約したけどまだ嫁には言ってない
どうしよう




242017/09/01 19:22:31

実際劇中だとGGGと力合わせても搦手にかなり翻弄されてたから2~3隻程度じゃ勝てないよね
10でもなんか怪しい感じはするし31が最低で贅沢言うと62くらい欲しい



252017/09/01 19:23:42

J002が最強のソルダートってのもあるか



262017/09/01 19:25:14

確かトモロが間に合わなかったかゾンダー化したせいで全滅じゃなかったっけ?



282017/09/01 19:30:05

まずアルマを量産しろや!



292017/09/01 19:33:24

リソースを集中させればすぐにできると思うのは幻想だ



302017/09/01 19:33:30

侵攻スピードが早すぎた
それでも頑張って数は用意できてたから本当にタッチの差



312017/09/01 19:34:12

欲しいなら13時の予約開始で注文すれば良かったのでは?



322017/09/01 19:35:03

ファイナルだとメタ張られまくったせいで振るわなかったけど
ジェネシックとやりあったって決して引けを取る性能じゃないんだよなあ



332017/09/01 19:36:14

トリプルゼロジェイアークに一人でも勇者がついて同時に来たら勝てる線が見えんよ俺は



342017/09/01 19:36:20

1回に買える最大の注文数が6で
そこは31にしないと!って思った







参照元:http://futabalog.com/thread/142d94f01fa2186644d2828a0550c4f2




sns
Adsense
Relate entry
New entry
買うなら今でしょ!ってポーズなのに今買わなかったからぁー
[ 2017/09/02 01:40 ]
で二次受注は何時?、出来れば発送予定は1~2月が好ましいのだが。
[ 2017/09/02 02:05 ]
31次受注まで受け付ければ解決
毎月1隻のJアーク級超ド級戦艦をお届け!
[ 2017/09/02 06:19 ]
>ジェネシックとやりあったって決して引けを取る性能じゃないんだよなあ
ジェネシックは対遊星主にステ振りしててキングジェイダーは対原種だから用途が違う
[ 2017/09/02 08:28 ]
本気で欲しかったら受注開始日に予約するもんだろうに・・・
2次受注はどうだろうな、ゴルディーマーグは再販難しいって話だったから
キングジェイダーの再販も難しいだろうな。
[ 2017/09/02 09:05 ]
そうだけど、二個は注文済みなんだわ。

ただ外伝関係が今後出た時に、Jジュエルの戦士がまた見つかりそうな時の予備に欲しかったから

二次は何時とつぶやいただけ。
[ 2017/09/02 09:38 ]
彼処の惑星連合って味方に対してカウンター貼りまくりで草生えるぞ
まあ結果的にはなんとかなったけど
[ 2017/09/02 10:37 ]
8月分の決済待ちで予約できなかったんだよぉ・・・
[ 2017/09/02 20:03 ]
言うてもだいたい紫の星が悪いから
[ 2017/09/03 03:19 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング