バンダイのティターンズ化進んじゃう? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

バンダイのティターンズ化進んじゃう?




12017/08/31 12:08:22

e647c821e1d47ecab42523f54d3d139c.jpg

完売


22017/08/31 12:10:57

マジか
マジだ




32017/08/31 12:12:05

バンダイのティターンズ化進んじゃう?



132017/08/31 12:29:54

>バンダイのティターンズ化進んじゃう?
食玩はもう4割くらいティターンズ残党に乗っ取られてる気がする…



42017/08/31 12:12:10

インレ出ちゃうううう



52017/08/31 12:17:23

ホビー事業部奪還作戦しちゃう?
輝ける星をもう一度しちゃう?



62017/08/31 12:18:36

やはりティターンズの理想は正しかったのだ!!!



72017/08/31 12:19:12

ハイゼンスレイⅡラーは若干SD映えしなさそうだな…
ギガンティック形態はよさそうだ



82017/08/31 12:20:33

バンダイで輪を作ってHGUCTR-6を完成させるんだ



92017/08/31 12:26:21

また売り切れたの…



102017/08/31 12:27:06

ティターンズに資金が流れちまうー!!



112017/08/31 12:28:40

マジで?嘘でしょ
頭地球至上主義者?



122017/08/31 12:29:39

ベンダー事業部はレジオンだった…?



142017/08/31 12:31:38

ウーンドは好きだけとダンデライオンは1の方が好きなんだ



152017/08/31 12:31:50

第5弾はザンスカール祭りだけどね・・・



162017/08/31 12:32:22

4000くらいは売ったかな
インレ来るなこれ



172017/08/31 12:33:38

いやインレ来るなっていうか
これとくっつける上半分の方のファイバーIIが来るだろ多分



182017/08/31 12:33:38

今度は何日もった?



402017/08/31 12:38:25

>今度は何日もった?
3日くらい



192017/08/31 12:33:58

この流れをHGUCまで持ってきてくだち!



202017/08/31 12:34:07

この残党が人事異動でホビー事業部に回されたらどうなるんだ



212017/08/31 12:34:21

これはHGUCウーンドちゃんやRe100ウーンドちゃんの可能性が上がりましたよ



292017/08/31 12:36:10

>これはHGUCウーンドちゃんやRe100ウーンドちゃんの可能性が上がりましたよ
他部署で売れまくってもホビー事業部はふーんという感じでスルーするからどうだろうな



222017/08/31 12:35:04

縮尺おかしいことになると思うがキハールII6機もつけてほしいです



232017/08/31 12:35:21

この流れでホビー事業部もさほらほら



282017/08/31 12:36:02

>この流れでホビー事業部もさほらほら
Zのライバル機といえばバーザムですよね!!!!!!



242017/08/31 12:35:29

この好機の逃さずHGUCリハイゼで勝負してほしい



252017/08/31 12:35:32

スペースノイド弾圧は正しかったんや!



262017/08/31 12:35:44

うるさいHGUCMでインレ発売だ



302017/08/31 12:36:12

MGヘイズル改も予約受付中!



312017/08/31 12:36:45

もう二次出荷だけどねヘイズル!



332017/08/31 12:37:06

日本人のほとんどはアースノイドなんだからティターンズが支持されるのは当然



382017/08/31 12:38:05

HGUCサイコガンダムⅡ来るな…



392017/08/31 12:38:19

お祝いにもう一機ヘイズル改注文しちゃおうかな



412017/08/31 12:38:46

ザンネックがベース付きで出そうで期待してる



422017/08/31 12:39:01

二次受注もやるのね



432017/08/31 12:39:04

BFでアレンジ先行とかで出さないかなウンちゃん



442017/08/31 12:40:23

ユニコーンで極まっちゃった感のあるRGに
変形合体換装でバンダイの技術の粋をもう一度見せつけるってのはどうだいウーンドウォートちゃん



452017/08/31 12:42:09

7800円もするのにバカわはー



462017/08/31 12:42:49

二次の方は早期購入特典はなしなんだろうな



492017/08/31 12:45:45

>二次の方は早期購入特典はなしなんだろうな
早期購入特典付きは24時間持たずに売り切れた
今回早期購入特典無しも売り切れた



512017/08/31 12:47:00

今後ダンディライアンⅡの立体物なんてほぼ出ないだろうしそこら辺を分かってるaoz好きは手を出しちゃうよな



522017/08/31 12:47:09

なんなの
バスクかジャミトフのシンパなの?



722017/08/31 12:54:30

>なんなの
>バスクかジャミトフのシンパなの?
コンペイトウかな…



532017/08/31 12:47:56

ビッグオーの予約のついでによしと思って特典付き予約したがこんなことになってるとは…



542017/08/31 12:47:59

TRシリーズの開発責任者って誰だ



552017/08/31 12:49:51

プラモでもフィギュアでもなくガチャポンに8000円出せるっかっつうと
まあ迷うよね
でもダンディライアンⅡはもう二度と立体化されることは無いという現実が見えるから
躊躇しちゃだめだよね




562017/08/31 12:50:02

特にティターンズのお偉いさんの名前出てなかったような気もする



572017/08/31 12:50:03

キハールⅡ出て!



582017/08/31 12:50:32

ファイバーⅡを出す時にセット商品としてインレも出そう
デカール付きで



592017/08/31 12:50:38

絶対ファイバーII作ってるわこいつら



612017/08/31 12:51:12

>絶対ファイバーII作ってるわこいつら
ともすればもう原型できてるわ



602017/08/31 12:50:59

あれ随分前に売り切れて…と思ったら二次出荷が…?



632017/08/31 12:52:06

>あれ随分前に売り切れて…と思ったら二次出荷が…?
最初のは数量限定デカール付き
その後また売り切れた



622017/08/31 12:51:34

3日かかって売り切れたとはやるじゃないかと思ってたら特典なしの二次がもうかよ!



642017/08/31 12:52:16

キハールIIの六機セットの企画とか提出してる頃だわ



682017/08/31 12:53:04

>キハールIIの六機セットの企画とか提出してる頃だわ
何故か異様に小さいサイズのMAモード付属!



652017/08/31 12:52:55

開発部かなんかかお前らは



662017/08/31 12:52:56

MGヘイズルは武器セット付きかアドバンスドがまあ確実に出るだろうからそっちかなぁと思って躊躇した



692017/08/31 12:53:40

>MGヘイズルは武器セット付きかアドバンスドがまあ確実に出るだろうからそっちかなぁと思って躊躇した
同じく3連するのはためらったけど2連にしたよ…まあ二次出荷のだけど



702017/08/31 12:53:44

ガンダムのイベントであるC3TOKYOへ旅行に行ってる1日の間に売り切れるなんてひどい話だと思いません?



712017/08/31 12:53:51

アドバンスドウーンドウォートEXまで待つししし!!11



732017/08/31 12:54:51

MGギャプランの企画を通すときですよホビー事業部リニンサン!



762017/08/31 12:56:48

>MGギャプランの企画を通すときですよホビー事業部リニンサン!
ついに腰が回転してヤザン機ばりにサーベル振り回すのか…



742017/08/31 12:55:31

まずは支援戦闘機形態から既存ティターンズ機につけれるフルドドⅡ単品発売からいってみよう
ハンブラビⅡでもいい
マークトゥーに着せたい



752017/08/31 12:56:11

MGハイザック2.0からやりましょうよ!



772017/08/31 12:57:02

MG建機バーザムからだろうそこは
建機バーザムの方ね



782017/08/31 12:57:26

HGUCサイコMK2とバウンドドックもお願いします!



842017/08/31 12:58:54

なんか俺今コンスコンの気持ちがわかった…
1週間もたたずにか!?




962017/08/31 13:04:07

ブログが更新されてるな
2次出荷(1月発送分)も予約されるみたいだな






参照元:http://futabalog.com/thread/351129b814185486b4c749fe0c0b2f56




sns
Adsense
Relate entry
New entry
バンダイ自体もうティターンズみたいな会社だろ(適当)
[ 2017/09/01 02:32 ]
ホビー事業部ガンプラ展開遅いよ!何やってんの!
[ 2017/09/01 15:58 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング