【ゴッドマキシマムマイティXガシャット】まだまだガシャットは終わらない…ブァーフハハハハハ!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ゴッドマキシマムマイティXガシャット】まだまだガシャットは終わらない…ブァーフハハハハハ!!




1無念2017/08/27 09:29:00

8cfe40ef19022b0e98a2217d7f36d32d.jpg

特撮玩具スレ

まだまだガシャットは終わらない…ブァーフハハハハハ!!


2無念2017/08/27 09:30:21

ゲンム専用ハイパームテキも出して欲しいわ



4無念2017/08/27 09:32:26


仮面ライダーエグゼイドトリロジー各巻&コンプリートBDBOX絶賛予約開始されてます
スレ画のゴッドマキシマムが付くのはコンプリートBDBOXと同日発売のパラドクスwithポッピーのみ



5無念2017/08/27 09:33:51


てれびくん超バトルDVD2弾も解禁



6無念2017/08/27 09:34:22

スレ画コラじゃないのか…



7無念2017/08/27 09:34:31

裏技パラドクスのガシャットはプレバンかな
よいよねゴッドのカラースーツはマキシマムのリデコかな




8無念2017/08/27 09:35:30


どうもこの画像が超バトルDVD裏技パラドクスの奴らしく新しいマイティアクションXX型が出る
またプロトバイクみたいな先着ガシャットがあるかは不明



16無念2017/08/27 09:44:57

>どうもこの画像が超バトルDVD裏技パラドクスの奴らしく新しいマイティアクションXX型が出る
2700円するし応募者サービスでは無理そうだな
プレバン受注かな



9無念2017/08/27 09:38:18

今日の最終回でホウジョウエムゥ…の新バージョンが出たから神パッドに収録されてそうね



11無念2017/08/27 09:39:29

>今日の最終回でホウジョウエムゥ…の新バージョンが出たから神パッドに収録されてそうね
収録大分前にやってたから無理じゃない




13無念2017/08/27 09:43:51

>今日の最終回でホウジョウエムゥ…の新バージョンが出たから神パッドに収録されてそうね
入るならメモリアルガシャットだろ



10無念2017/08/27 09:39:08

音声がガシャット依存だからロックシードの時みたいに放送終わっても出し放題だな



12無念2017/08/27 09:43:06

>音声がガシャット依存だからロックシードの時みたいに放送終わっても出し放題だな
スナイプ、レーザー、パラドクス、ポッピーの新ガシャットも出せるもんね
……まさかDXバンバンタンクガシャットの発売もそれに合わせるのかしら?



44無念2017/08/27 12:11:48

>音声がガシャット依存だからロックシードの時みたいに放送終わっても出し放題だな
さらに鎧武と違いベルト側は一切光らない鳴らないからな!音声のタイミングすら考えなくて良い!



18無念2017/08/27 09:45:44

風魔「俺の裏技やVシネは……?」



20無念2017/08/27 09:46:27

>風魔「俺の裏技やVシネは……?」
うるせえ!まどかちゃんのそばにいろ!



19無念2017/08/27 09:46:01

ガシャットだけ欲しいなら安くて分売可能なパラドクス買った方が良さげだな
コンプリートBOXだとレーザーブレードオリジンみたいに分売不可な気がする




25無念2017/08/27 09:49:14

新ガシャットギアデュアルはファンタジーシミュレーションゲーマーにマザルアップ?



28無念2017/08/27 09:51:26

>新ガシャットギアデュアルはファンタジーシミュレーションゲーマーにマザルアップ?
タドルレガシーが通常ガシャットだから
デュアルにこだわらなくても良い気はする
バグヴァイザーやガシャコンウェポンに挿せないし



26無念2017/08/27 09:50:19

ゴッドマキシマムは神の声になりそう



31無念2017/08/27 09:57:57

21600か・・・



36無念2017/08/27 10:44:25

>21600か・・・
ぶっちゃけマキシマム型ガシャットに本編SP3本で2万は安いよね




32無念2017/08/27 10:03:26

先に見るなら上映があるし本編自体は中古でもいいんだからマキシマム付きだけ予約したぞ俺



33無念2017/08/27 10:08:42

そうかポッピーパラドだけでも良いのか



35無念2017/08/27 10:22:17

マキシマムゲンムが出るなら装動も欲しい



43無念2017/08/27 12:10:14

1年後にもまだ新商品出てそう



47無念2017/08/27 12:18:33

これ電王トリロジーの時みたいに2週おきに劇場で公開したりするのか?



51無念2017/08/27 12:22:19


>これ電王トリロジーの時みたいに2週おきに劇場で公開したりするのか?
期間は知らない






参照元:http://futabalog.com/thread/2839e54218bd95a5b83c84aa1375efec




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング