【スーパーミニプラ】何来てももう驚かないと思ってたけど 邪神兵はびっくりするわ!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【スーパーミニプラ】何来てももう驚かないと思ってたけど 邪神兵はびっくりするわ!!




12017/08/25 08:31:55

7af5fa5148ec0ff37b72f1739a1533d9.jpg

スーパーミニプラ新作来てた
プレバンだろうなぁ


32017/08/25 08:33:33

ガリアンのラインナップが充実してく



22017/08/25 08:33:20

おっ すげえ
これ可動すんの?




42017/08/25 08:33:59

これはプレバン行きもやむなしだと思うんだ…



52017/08/25 08:34:33

みんな主役出れば御の字なのにめっちゃ優遇されてるガリアンはひょっとすると人気アニメなのでは?



72017/08/25 08:37:14

ガリアンはザブングルなんかより一段知名度落ちる気がしたがそうでもないのか
しかもOVAの方て



82017/08/25 08:38:54

サントラ完全版も出るしありがたい



92017/08/25 08:39:53

正気かキャンディトイ事業部
今更だった




102017/08/25 08:42:18

正気じゃないのは分かってるがこれは流石に正気かって言いたくなる



122017/08/25 08:44:21

紋章てそんなメジャーなのかな



132017/08/25 08:45:42

プロマキス好調だったのかな
あれで敵や量産機も売れる!って判断するんじゃなく邪神兵出す辺りが実にらしい




142017/08/25 08:51:11

ドラゴンシーザーとか売り方がだんだん大胆になって来てる



202017/08/25 08:55:56

>ドラゴンシーザーとか売り方がだんだん大胆になって来てる
立方体みたいな箱が売り場で結構余ってて不安だぞ!
ガリアンしっかり捌けてるからいいけど



152017/08/25 08:52:58

出渕の出世作というかなんというか



212017/08/25 09:02:34

プロマキス再販してくだち…



222017/08/25 09:09:32

食玩と思うとそうとうどうかしてる



232017/08/25 09:10:58

これ出せるならクガイ出せそう



272017/08/25 09:13:48

本当に出るとは思わなかった



332017/08/25 09:27:00

控えてるのがキングジェイダー、ザンボット、邪神兵
びっくりするほど脈絡がない



342017/08/25 09:29:51

キングブラキオンをお忘れです
ラインナップ結構詰まってるね



352017/08/25 09:30:30

クリスマスには届けたいって言ってたけどどうなるんだろうねキングジェイダー



372017/08/25 09:31:57

>クリスマスには届けたいって言ってたけどどうなるんだろうねキングジェイダー
なぁにあと3ヶ月もあるさ



392017/08/25 09:35:07

これ出すのに合わせてガリアンも金型直すかな



702017/08/25 10:14:33

>これ出すのに合わせてガリアンも金型直すかな
そういや金型ミスってたっけな



402017/08/25 09:36:04

何来てももう驚かないと思ってたけど
邪神兵はびっくりするわ




422017/08/25 09:37:44

鉄巨人が出て来るOVA観たけど結構話酷くない?
いわゆるデウス・エクス・マキナ的な終わり方というかさ



482017/08/25 09:44:58

もう完全にキャンディトイの人の趣味だよね?



502017/08/25 09:47:04

>もう完全にキャンディトイの人の趣味だよね?
最初にザブングル持ってくる時点で趣味以外の何物でもないよ!



562017/08/25 09:57:24

>もう完全にキャンディトイの人の趣味だよね?
ブログ用にゾヌーダー作ったり頭おかしい…



522017/08/25 09:47:20

キャンディトイだけじゃなくて趣味を上司に説得する社員が多すぎるのがバンダイ



432017/08/25 09:38:46

邪神兵も出せよ!とは確かに言った
ホントに出すとは…キャンディ事業部に足向けて寝られなくなっちまう!







参照元:http://futabalog.com/thread/447c72bcb4cd6df56e7ba4a8fabab3c6




sns
Adsense
Relate entry
New entry
もうこの際残りの機甲兵全て出してくれたら全部買うわ!!!!そして是非ビッグオーで果たせなかった全メガデウス立体化を成し遂げてくれたらちょっとはバンダイ、見直してもいい。
[ 2017/08/30 12:48 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング