【ガンダムX十魔王】今度の心形流はクアッドサテライトキャノンとかしちゃうんです? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダムX十魔王】今度の心形流はクアッドサテライトキャノンとかしちゃうんです?




12017/08/23 11:23:03

80e25452c3400df4077e2d72897631c3.jpg

今度の心形流はクアッドサテライトキャノンとかしちゃうんです?


22017/08/23 11:25:51

X十魔王結構好みなんだけど顔が不細工なのとリフレクター無いのは変えてほしかった



32017/08/23 11:28:53

でも分割線みると背中のやつ開くかスライドしてリフレクターでてきそう



42017/08/23 11:30:36

クリアパーツ使い始めたのはマオくんなんだからもうちょっといっぱい付けてあげて欲しい



52017/08/23 11:35:54

肩と腕とふくらはぎに六つ同じパーツくっ付いてるし背中の四門と合わせたらちょうど十門だな…



62017/08/23 11:38:01

砲口カバーが横線になっててXの字体がかっこよくなってるのいいよね



72017/08/23 11:39:10

ファントムみたいに全身からサテライトキャノン吹き出しながら突っ込んでくるんだ…



82017/08/23 11:44:34

この十魔王は全身が魔王剣そのものなんや!とかしそう



92017/08/23 11:47:15

さらなる火力強化とクロスボーンガンダム魔王からボーンスラスター逆輸入したって感じかな?



102017/08/23 11:49:22

キャノンからリフレクター開きそうって聞くけど別角度だとそうは見えない



112017/08/23 11:55:30

独裁者みたいにリフレクター型のエフェクトが付くんじゃない?



122017/08/23 11:56:50

DXは使わないんだ…



132017/08/23 11:59:20

HJの外伝で使ったんでないのか



142017/08/23 12:00:05

本物なら世界が滅ぶけど遊びなら打ち放題いいよね



152017/08/23 12:01:49

顔が不細工なのは設定画からだからまずはそっちを直さないと



162017/08/23 12:04:57

改造してる感あって好き…



172017/08/23 12:12:55

3Dプリンタから起こしてるやつだから製品版の顔はちょっとマシになるはず



182017/08/23 12:15:31

サテキャ10本装備してるらしいしエックスプラス魔王じゃなくてエックス10魔王だったの?



202017/08/23 12:16:42

>サテキャ10本装備してるらしいしエックスプラス魔王じゃなくてエックス10魔王だったの?
第六天魔王的なニュアンスなのかも



192017/08/23 12:16:31

このままだったらDXの顔と変えるかな



212017/08/23 12:20:11

顔に関してはツインアイ部分用の赤ランナーがXと共通なので大幅な変更は元から望めないでしょ



222017/08/23 12:25:58

かなりXの面影減ったけどDXの改造機も見たい



232017/08/23 12:27:02

イタリア人は頑なにウイングだしね
ほぼ別もんだけど



242017/08/23 12:27:47

DXは外伝で別のやつが作ってたがあれはカッコよかった






参照元:http://futabalog.com/thread/9410dd33031c73fb0919c087d271f4b6




sns
Adsense
Relate entry
New entry
究極にダサい。BFと言うガンダムの恥部
[ 2017/08/23 20:50 ]
魔王の時点でクソダサ
次はなんだ?Xと十を合体させてガンダム米魔王か?
[ 2017/08/23 21:00 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング