【ガンプラ】「HG 局地型ガンダム (ロールアウトカラー)」が登場!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】「HG 局地型ガンダム (ロールアウトカラー)」が登場!!




12017/08/23 08:30:00

2fc38dbd3a559080ca7fab966cf46611.jpg

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』より、RX-78-01[N] 局地型ガンダム(ロールアウトカラー)がHGシリーズキットで登場!
http://p-bandai.jp/item/item-1000117289/


22017/08/23 08:31:13

局地って砂漠の事だったのか...



32017/08/23 08:31:44

やっと出るのか黄色



42017/08/23 08:34:25

これとプロトタイプは違うのか同じなのかよくわからん



52017/08/23 08:35:53

背中のサーベル短いと何か違和感あるな



62017/08/23 08:37:26

バリエ前提にしせもこんだけボンボン出るんだからパラレルでもファースト人気ってやっぱり凄いんだろうな



72017/08/23 08:39:43

ザクボコったけど爆発に巻き込まれた方か



262017/08/23 09:14:42

>ザクボコったけど爆発に巻き込まれた方か
あっちは宇宙軍の
こっちは地上軍の




82017/08/23 08:40:38

目がバイザーみたいになってる奴とは別物なの



92017/08/23 08:42:50

これもメガバイザーになってるだろ



102017/08/23 08:43:21

このマシンガンのデザインは好きだ



112017/08/23 08:44:06

オールラウンド型より先に局地用つくってたのか



122017/08/23 08:46:04

おっちゃんのお兄さんじゃなかった



132017/08/23 08:46:04

黒いのもいなかった?



142017/08/23 08:52:18

>黒いのもいなかった?
大雑把に言えばアニメの黒いのがオリジンだとスレ画



162017/08/23 08:57:20

砂漠はいいけど武器の黒でカモフラ率台なしすぎない?



172017/08/23 09:00:11

知らないおっさんの血縁の知らないおっさんか…



182017/08/23 09:01:17

時期柄どっかのディーラーのガレキかと思った



192017/08/23 09:02:17

オリジンプロトタイプガンダムはこんな足じゃないしゴツいビームライフル持ってなきゃ



202017/08/23 09:03:31

ククルスドアンの黒い方のローカルの話では



212017/08/23 09:03:45

こっちはプレバンで黒い北米仕様は一般か
選考基準がよく分からんな




222017/08/23 09:06:02

局地型のロールアウトカラーであってオリジンのあの黄色い目がバイザーのガンダムとは別…でいいんだよね?



232017/08/23 09:08:36

そんなリアル志向の色にされたら陸戦ガンダムがイキリロボみたいじゃないか



242017/08/23 09:13:28

それなりにガンダムを嗜んだはずなのに解らない情報が多すぎる



252017/08/23 09:14:08

局地ン!ダミー人形色局地ンじゃないか!!



272017/08/23 09:16:19

MS-Dにもオリジン原作1話の黄色はいるから安心しろ
こっちは地上でテストする為にパーツ降ろして組み立てたヤツって追加設定だ



282017/08/23 09:18:55

こいつ予備パーツで組んだかつての陸ガンポジじゃないのか



292017/08/23 09:19:57

陸ガンはこいつのテスト終わった部材で実戦用にまた組み直すっぽい



302017/08/23 09:25:53

カタログでジャギ様かと



312017/08/23 09:28:02

一般販売の北米仕様もだが以前発売したローカルガンダムに新規のキャノン付きバックパックを付けてお値段据え置き
金型の減価償却終わったのかな?って思うお得感




322017/08/23 09:30:52

HGのガンダム一機分の値段としてはあれ以上安く出来ない限界のラインなだけだと思う
だったら最初からオプション盛りなさいよ



332017/08/23 09:33:10

おっちゃんの兄貴の生き別れになった双子の弟






参照元:http://futabalog.com/thread/23c7ced66038d0dac86296463b262a39




sns
Adsense
Relate entry
New entry
また白ローカルさんがバンダイリニンサンから虐められてる……
[ 2017/08/23 15:11 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング