【ガンプラ】メガサイズユニコーン早く組んで一緒に寝たい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】メガサイズユニコーン早く組んで一緒に寝たい




1無念2017/08/22 20:14:02

9d5aa8e67f9599ca18db9c5950ec7154.jpg

ガンプラスレ
メガサイズユニコーンいいよね



3無念2017/08/22 20:17:55

早く組んで一緒に寝たい



4無念2017/08/22 20:19:02

1/48スケールで10800円って安すぎだよね



6無念2017/08/22 20:20:12

バンシィや緑コーンに期待したい



9無念2017/08/22 20:23:43

デカいガンプラって短足なイメージ



14無念2017/08/22 20:27:48

>デカいガンプラって短足なイメージ
俺もそれ有るなぁPG00ライザーのせいだろうけど
あとどうしても可動と重量の負担が増すよね
メガサイズUCはどれくらい動くんだろう



10無念2017/08/22 20:25:36


メガサイズ買ったことないけど楽しみ
でかいHGみたいな感じなのかな?



30無念2017/08/22 20:44:01

>メガサイズ買ったことないけど楽しみ
>でかいHGみたいな感じなのかな?
78しか組んだ事無いけどパーツ単体が大きいんでむしろHGより組みやすかったな
パチ組みなら2時間かからなかった



11無念2017/08/22 20:25:46

この機会にメガサイズガンダムの方も多くの人に手を出してもらいたい
あれ本当にいいもんだからな




12無念2017/08/22 20:27:07

>この機会にメガサイズガンダムの方も多くの人に手を出してもらいたい
>あれ本当にいいもんだからな
格好よく仕上げたものを見せて販促してくれ
G3とかプロトタイプとかリアルタイプとか



19無念2017/08/22 20:30:29

>この機会にメガサイズガンダムの方も多くの人に手を出してもらいたい
>あれ本当にいいもんだからな
買ったことは無いけどメガサイズ初代は良いデザインだよな



13無念2017/08/22 20:27:44

1/100でも大きいと感じるのにPGよりもデカいメガサイズはちょっとってなる
でも魅力的でもある
なやましい




15無念2017/08/22 20:28:45

メガサイズユニコーンって50cmと少しくらい?



16無念2017/08/22 20:29:20

工作しやすいサイズもあるしな
ディテール入れやプロポーションいじること考えると20cm前後が一番やりやすい



17無念2017/08/22 20:30:10

デカールついた画像出てるのか
素敵だねえ



18無念2017/08/22 20:30:20

メガサイズは可動指だったら遊びたいのだが



20無念2017/08/22 20:30:32

メガサイズユニコーンプロポーション良すぎて楽しみだな
適当にパール塗装で済みそうなのもいい



23無念2017/08/22 20:31:46

でかいの大好き
メガサイズウイングゼロを待ってますよ




24無念2017/08/22 20:32:22

お台場の1/1でも分かるけどユニコーンはメタリック関節似合うな



26無念2017/08/22 20:33:57


サンプルの時点で足首が接地してないので可動範囲には期待してないけど
ただ立たせておくだけでも存在感凄いだろうし気にしないな



27無念2017/08/22 20:35:35

RGも接地性は悪いししょうがないな
デカイから引き出し式にして曲げるのは楽そうではあるけれど



29無念2017/08/22 20:36:43

メガサイズバンシィくるかな



33無念2017/08/22 20:53:44

組んでみたいのはやまやまだけどメガサイズの飾り場所なんて皆どうしてんだ…



37無念2017/08/22 20:59:36

>組んでみたいのはやまやまだけどメガサイズの飾り場所なんて皆どうしてんだ…
空いてる所にドン!
尚飾る場所は常に移動している




52無念2017/08/22 21:33:00

>組んでみたいのはやまやまだけどメガサイズの飾り場所なんて皆どうしてんだ…
そんなものは後で考えればいいんだよ




35無念2017/08/22 20:56:15

メガサイズジオング出して



38無念2017/08/22 21:00:19

あれじゃろ?また電ホあたりがこれをユニコーンモードにする作例載せるんじゃろ?



39無念2017/08/22 21:13:35

ユニコーンモードって需要あるの?
リボーンズみたいに同じ機体でも機能や特化する面が変わりますとか
Gガンダム系みたいに通常時でもそれなりに見せ場があったり変形自体が簡易なので価格や構造をさして心配せず変形させられるけど



42無念2017/08/22 21:17:37

ユニコーンモードの方が好きですまん



48無念2017/08/22 21:26:39

>ユニコーンモードの方が好きですまん
俺もシンプルで好きだな
デストロイに変身してようやくトリコロールが入るのもいい



58無念2017/08/22 21:52:37

メガサイズシナンジュ来たら起こして…



59無念2017/08/22 21:54:10

>ポチりたいのはやまやまだけどメガサイズの箱の積み場所なんて皆どうしてんだ…
箱って保管用にプラモ入れるの以外は捨てないとどんどん圧迫されていく・・・
でもネオジオングとかゴジュラスの箱は捨てたくない不思議!







参照元:http://futabalog.com/thread/62643f9a635ec317f01eb2668a7e9cbc




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング