【ヘキサギア】『バルクアームα』ヘキサギアでも人型機出すのね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ヘキサギア】『バルクアームα』ヘキサギアでも人型機出すのね




12017/08/22 14:27:24

2839dcf32e1048b09a765789de9e6b28.jpg

ヘキサギアでも人型機出すのね
https://www.kotobukiya.co.jp/hexa-gear-gg/hexa-gear-gg-120776/


22017/08/22 14:33:15

第1弾もうすぐ出るけど
これも早いとこほしいわ




32017/08/22 14:36:24

ちゃんと小さいおっさんが乗り込めるのはいいな



42017/08/22 14:37:10

カノン構えたバックショットが格好良すぎる



52017/08/22 14:38:21

アーマードコアのデザイナーさんのデザインなんだっけ



62017/08/22 14:38:23

どう見てもAT



72017/08/22 14:39:24

三指のマニピュレーターがいい



82017/08/22 14:40:57

うわっ
コックピット
うわあああ



92017/08/22 14:45:40

お前好みのゾイドでもACでも組んでみてくれよなって粋な計らい



102017/08/22 14:45:55

6角穴隠せるカバーも欲しいな
最悪パテで埋めるのでもいいけど



162017/08/22 15:08:13

>6角穴隠せるカバーも欲しいな
>最悪パテで埋めるのでもいいけど
ブースターパックの6角穴→3mm穴変換ポリ+MSGメカサプライのディテールカバーでどうだ
https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002503/
https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002624/



112017/08/22 14:46:20

獣型とかの俊敏性に追いつけずに翻弄される姿が見える



122017/08/22 14:51:34

ブレードライ...インパルスさん早く弄りたい



132017/08/22 14:55:12

ムーバブルクローラーとか付けたりしたいな



142017/08/22 14:56:00

こんなの絶対欲しくなるじゃん



152017/08/22 14:58:01

ATというかWAPというか



172017/08/22 15:09:06

最初にヘキサギアの企画発表された時は「コトブキヤ死ぬ気か?!」とか思ったけど
実際に商品の完成版発表され出すと、なかなかどうして・・・




182017/08/22 15:10:03

あとは実際の品物で遊んで具合を確認するだけだな…楽しみ



192017/08/22 15:13:26

カカトに姿勢安定板あるのもいいな…



202017/08/22 15:14:02

最初からラインナップガンガン投入してるあたりFAの反省点はちゃんと活かされてるんだなと
あれはイレギュラーもあったけど



212017/08/22 15:17:00

FA、FA:Gとのミキシングでとりあえず買わせる作戦にまんまとハマってしまったトレーラー用にガバナー複数も欲しくなるし



222017/08/22 15:17:43

ヘキサギアにはFAで求めてたものが有る



242017/08/22 15:19:31

こいつは本当に楽しみ



252017/08/22 15:19:38

そのうちヘキサギアガールも出るんです?



282017/08/22 15:22:44

社運賭けてるとか言い出すのはちょっと待てや!? と思うけど
ブロックトイ・プラモデルとしてバリューはまったく不安の余地がない
その辺の安心感は長年の蓄積というか本当にブキヤは伊達に武器屋やってた訳じゃないんだなって




292017/08/22 15:24:31

ゾイド屋遂に自社ゾイド出すかと思われたが思った以上にガバナーが欲しくなるし



302017/08/22 15:27:35

ボックスアートが激渋路線で俺は更にぐっと来ましたよ



312017/08/22 15:28:32

FAGにメガミにヘキサにコトブキヤは俺の財布を殺そうとしている!!!!!!!!1!1!!!315



322017/08/22 15:28:48

フライングプラットフォームみたいな胴体



332017/08/22 15:30:03

ヘキサギア集めようかな…



342017/08/22 15:30:35

バルクアームαということは
β以降も出るんだろうな・・・



352017/08/22 15:31:48

あくまで世界観の中で主流のメカは自律制御型の方みたいだな



362017/08/22 15:32:20

アームドブレイカーは白の方がおまけつくんだな
やっぱ白かっとくか…



372017/08/22 15:32:25

レイブレードもレックスもトライクに変形するのいいよね…



382017/08/22 15:32:57

これ手足外してコックピットブロックに色々繋げるとそれだけで乗り物作れるよね



392017/08/22 15:33:00

新社屋の屋上に実物大ゾイドを?!



402017/08/22 15:33:32

ちいさいおっさんってスケールなんぼくらいだっけ?



442017/08/22 15:35:06

>ちいさいおっさんってスケールなんぼくらいだっけ?
1/24
メガミやfigmaの半分



482017/08/22 15:36:58

>ちいさいおっさんってスケールなんぼくらいだっけ?
24ゾイドと同じ1/24スケールだよ
大体8センチでデスクトップアーミーとかアクティックギアと同じくらいの大きさだよ



412017/08/22 15:33:50

ガバナーがとにかく複数欲しくなるよね



422017/08/22 15:33:58

ヘキサギアはレックス以外イマイチピンとくるものが無かったけどスレ画のロボは欲しい



432017/08/22 15:34:47

パチだとどんな具合だろう…



462017/08/22 15:36:13

とりあえず脚にキャタピラか車輪つける
または多脚化する







参照元:http://futabalog.com/thread/4e4dcf82a48c5303b6a4d83e7b731c60




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング