【ROBOT魂TRI】低価格路線を開拓する意気込みは買いたい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ROBOT魂TRI】低価格路線を開拓する意気込みは買いたい




1無念2017/08/21 17:48:03

fc7bd3fc97e70a1f421e444cf3001181.jpg

ロボ玩具スレ
低価格路線を開拓する意気込みは買いたい

6無念2017/08/21 17:53:37


>ロボ玩具スレ
>低価格路線を開拓する意気込みは買いたい
あみで実売1800円の恐怖



148無念2017/08/21 18:47:43


>ロボ玩具スレ
>低価格路線を開拓する意気込みは買いたい
高価格路線も同時侵攻で結局財布は死ぬ!



2無念2017/08/21 17:49:24

バンダイが青田買いした作品にしては面白いと俺は感じている
アクティヴレイドも好きだった俺だが




8無念2017/08/21 17:55:07

完成済み可動フィギュアな時点で一定以上は安くはならないしね



12無念2017/08/21 17:57:02

>完成済み可動フィギュアな時点で一定以上は安くはならないしね
安くてもクオリティ低いって絶対叩かれるじゃん
最初から普通のロボット魂の規格で出せばいいのに



11無念2017/08/21 17:56:00

スレ画で欲しいのは昨日の最新話verなんだ



13無念2017/08/21 17:57:25

>スレ画で欲しいのは昨日の最新話verなんだ
ほんこれ
出るのかどうかもわからん



17無念2017/08/21 17:58:51

>スレ画で欲しいのは昨日の最新話verなんだ
ナイツマの二体はもう退場したバージョンなんだよなあ




18無念2017/08/21 17:58:53

完成品だから高くなるんやンか
プラモで出せよバンダイは
だったら安くなるしあの作品的な空気も出るしで万々歳やン毛



37無念2017/08/21 18:06:54

>完成品だから高くなるんやンか
バンダイ的には
キットと完成品で
どっちがコストの割りが良いのだろう



336無念2017/08/21 20:01:37

>プラモで出せよバンダイは
プラモでもガンプラみたいな超一流ブランド以外では安くできない
むしろ金型代と生産数の少なさからロボ魂よりよほど高くなるし出せる種類も減る




20無念2017/08/21 18:00:30

誰が欲しがるんだよスレ画…
ガンダムで言ったらガンダム出さずにGMから出すようなもんだろコレ



41無念2017/08/21 18:08:01

>誰が欲しがるんだよスレ画…
>ガンダムで言ったらガンダム出さずにGMから出すようなもんだろコレ
一応主人公が最初に操って戦った機体だからちょっと違うくないか
どちらかというとVのシャッコーだろ




52無念2017/08/21 18:10:34

>ガンダムで言ったらガンダム出さずにGMから出すようなもんだろコレ
原作知らずにロボだけ目当てにアニメ観はじめたんだけどさ
始まる前はアールカンバーが主役機かなんかだとばっかり思ってたぜ



58無念2017/08/21 18:12:04

>ガンダムで言ったらガンダム出さずにGMから出すようなもんだろコレ
ROBOT魂って最初はそういうシリーズじゃなかったっけ



32無念2017/08/21 18:04:43


消費者が必要としていた物(俺調べ)



35無念2017/08/21 18:06:05

>消費者が必要としていた物(俺調べ)
乗っけられなくてもいいからキャリッジ欲しい



38無念2017/08/21 18:06:56

最初からイカルガ出せよ



39無念2017/08/21 18:07:32

いやまぁ素のグゥエールとアールカンバーも好きなんですけどね…
ポンポン新型に変わる作品だから立体物商品化と相性悪いよなぁ




42無念2017/08/21 18:08:26

>ポンポン新型に変わる作品だから立体物商品化と相性悪いよなぁ
下手したら下手なガンダムより機体多いよね



43無念2017/08/21 18:08:26

>いやまぁ素のグゥエールとアールカンバーも好きなんですけどね…
>ポンポン新型に変わる作品だから立体物商品化と相性悪いよなぁ
換装パパーツつけるという方向で対応という形はどうかな




45無念2017/08/21 18:09:12

イカルガがプレバンになったら笑う



50無念2017/08/21 18:09:58

>イカルガがプレバンになったら笑う
多分プレバンじゃないかな…



51無念2017/08/21 18:10:31

トイボックスよりカルディトーレの方が欲しいな
多々買いして並べたい



53無念2017/08/21 18:10:38

盾付きの白いいよね



61無念2017/08/21 18:12:53


アールカンバー



62無念2017/08/21 18:13:18


アルディラッドカンバー



68無念2017/08/21 18:17:23


顧客が本当に望んでいたもの



69無念2017/08/21 18:17:37

金と銀のやつがほしいんですけど
同じ型で二体出せるからコレは期待できますよね?




71無念2017/08/21 18:18:07

>金と銀のやつがほしいんですけど
>同じ型で二体出せるからコレは期待できますよね?
プレバンです



72無念2017/08/21 18:18:09

>金と銀のやつがほしいんですけど
>同じ型で二体出せるからコレは期待できますよね?
メタリック塗装なのでお高くなりまぁす



73無念2017/08/21 18:18:11

>金と銀のやつがほしいんですけど
>同じ型で二体出せるからコレは期待できますよね?
細部は割と別物なような



75無念2017/08/21 18:18:46

>金と銀のやつがほしいんですけど
>同じ型で二体出せるからコレは期待できますよね?
2体セットでプレバンだな



78無念2017/08/21 18:19:08

失敗したら女の子化すればいいってFAGが教えてくれた



80無念2017/08/21 18:20:03

>失敗したら女の子化すればいいってFAGが教えてくれた
つまりロボット魂すーぱーふみなですね



79無念2017/08/21 18:19:29

初期にターンエックスとか出して結構攻めたラインナップだったろ
現行作品の商品はそりゃ無難なラインナップになるわ

…スレ画現行作品じゃねーか!



82無念2017/08/21 18:21:44

>初期にターンエックスとか出して結構攻めたラインナップだったろ
>現行作品の商品はそりゃ無難なラインナップになるわ
>
>…スレ画現行作品じゃねーか!
お前00やってる時に00ガンダム出さずにいきなりティエレンから出すよなもんだぞコレ




83無念2017/08/21 18:22:18

プレバン出てるならそれでいい
久しぶり全種類揃えたくなった作品



90無念2017/08/21 18:26:11


>プレバン出てるならそれでいい
>久しぶり全種類揃えたくなった作品
欲しい事は欲しいけど
うn・・・



96無念2017/08/21 18:27:55

プレバンでも全部は無理だろ…



102無念2017/08/21 18:29:58

正直そんな量産型を大量に出すよりはまだ出てない作品の主人公ロボとかの方を販売して欲しい



107無念2017/08/21 18:32:16

>正直そんな量産型を大量に出すよりはまだ出てない作品の主人公ロボとかの方を販売して欲しい
ナイツ&マジックが新しい目の作品を色々出していく形態のテストケースになるから
これが上手く行かないと無理だろうな



110無念2017/08/21 18:32:57

>正直そんな量産型を大量に出すよりはまだ出てない作品の主人公ロボとかの方を販売して欲しい
ロボット魂プレバンパワードはよ



103無念2017/08/21 18:30:11

ギアスはロボット欲しくなる感じだったか?



104無念2017/08/21 18:30:54

>ギアスはロボット欲しくなる感じだったか?
紅蓮とかめっちゃ売れてたのは知ってる



109無念2017/08/21 18:32:57

>ギアスはロボット欲しくなる感じだったか?
一期は結構しびれた覚えがある
グラスコーだっけ最初にカレンが乗って出てくるやつ
ローラーダッシュの軌道とか特徴的で一発で惚れたよ
二期はまあ・・・うん・・・



108無念2017/08/21 18:32:46

ギアスの時は(まだオフシュートだったけど)先行で試作品の試遊させたりかなりやる気を感じた



114無念2017/08/21 18:33:58

ギアスはランスロット難民出てたぐらい人気あったな



119無念2017/08/21 18:35:27

ロボット魂アイアンリーガーはよ!!



120無念2017/08/21 18:35:30

ノブナガザフール



121無念2017/08/21 18:36:00

>ノブナガザフール
プラモで我慢しなさい




123無念2017/08/21 18:36:22

マジェプリは主人公機以外のも出して欲しかったな



130無念2017/08/21 18:39:28

>マジェプリは主人公機以外のも出して欲しかったな
ローズに合わせる感じで10cmぐらいの小さいサイズのが欲しい



143無念2017/08/21 18:45:20

すぐ終わりそうな気がする廉価版シリーズ
二体しか出なかった仮面ライダーのプラモみたいに




145無念2017/08/21 18:46:38

>すぐ終わりそうな気がする廉価版シリーズ
>二体しか出なかった仮面ライダーのプラモみたいに
そういえばあったなぁそんなん…



147無念2017/08/21 18:47:30

>すぐ終わりそうな気がする廉価版シリーズ
>二体しか出なかった仮面ライダーのプラモみたいに
一番人気無さそうな所の商品化だからなぁ



149無念2017/08/21 18:48:09

スレ画を買わなきゃ熱意が足りないで終わるだけの話で
色々欲しいなら廉価なんだしまず買わんと




154無念2017/08/21 18:49:34

>色々欲しいなら廉価なんだしまず買わんと
とりあえずグゥエールとアールカンバーは予約してる



158無念2017/08/21 18:50:50

>色々欲しいなら廉価なんだしまず買わんと
>とりあえずグゥエールとアールカンバーは予約してる
両方買っても6kくらいだしな。発売も早めで再来月には出るからありがたい



151無念2017/08/21 18:49:06

作品そのものの人気がでたらだしてくれるだろ



159無念2017/08/21 18:52:06

買い支える?とかよくわからんが貢献したいなら
バンダイの株買うほうが賢明じゃね



165無念2017/08/21 18:53:01

>買い支える?とかよくわからんが貢献したいなら
>バンダイの株買うほうが賢明じゃね
シリーズ継続させるには株をどれだけ買えばええねん



187無念2017/08/21 19:01:29

うちの庭から石油さえ出れば…



166無念2017/08/21 18:53:42

アールカンバーは買う
そういやこいつ武器の杖はついてこないのか



171無念2017/08/21 18:54:55

>アールカンバーは買う
>そういやこいつ武器の杖はついてこないのか
残念ながら
グゥエールにもない



169無念2017/08/21 18:54:20

ロボ魂TRIは
ナイツマと同時にID-0も発表したのに
そっちの続報は来ないね
放送も早かったし先に出るもんだと思ったのに




170無念2017/08/21 18:54:28

アニメでカッコよく活躍したから買うけど、複数個は無理だな…
原作ファンから出番少ないって聞いてたけど本当だった



175無念2017/08/21 18:56:04

>原作ファンから出番少ないって聞いてたけど本当だった
ロボ物では有るが開発と発展がメインだからな
アニメですらいくつかの機種が統廃合されて消えたくらい



191無念2017/08/21 19:03:35

多分アニメ終了後には2kぐらいになりそうだからその時買うかな



194無念2017/08/21 19:05:12


>多分アニメ終了後には2kぐらいになりそうだからその時買うかな
アニメ終了後…980円…うっ頭が



230無念2017/08/21 19:20:01

印象強かったしせめて4本腕になった後のから発売すればいいのに



231無念2017/08/21 19:20:12

アールカンバーもグゥエールも欲しいけどアルディラッドやグゥエラの方が欲しい



236無念2017/08/21 19:22:06

番組開始前からネタバレするわけにはいかない大人の事情が…



238無念2017/08/21 19:23:22

>番組開始前からネタバレするわけにはいかない大人の事情が…
既に進行してる原作があるのにネタバレも何も…



243無念2017/08/21 19:23:55

>番組開始前からネタバレするわけにはいかない大人の事情が…
だが購入者の8割ぐらいは原作既読組だと思うんだ…



247無念2017/08/21 19:25:40

>番組開始前からネタバレするわけにはいかない大人の事情が…
ばれて何が困るのかよくわからない



291無念2017/08/21 19:43:42

>>番組開始前からネタバレするわけにはいかない大人の事情が…
始まってみれば1話OPからばっちり映ってるしイカルガスタート出よかった気がするよね



263無念2017/08/21 19:31:29

赤白も後継機になるほど格好良くなってるのが辛い



267無念2017/08/21 19:32:52

>赤白も後継機になるほど格好良くなってるのが辛い
ゴツくてかっこいいよね



278無念2017/08/21 19:36:04

あんまりグウェール!イカルガ!と叫んでると
途中主役機のトイボックスさんが泣くぞ



283無念2017/08/21 19:37:08

>あんまりグウェール!イカルガ!と叫んでると
>途中主役機のトイボックスさんが泣くぞ
立体化されてから出直して!



285無念2017/08/21 19:38:18

>途中主役機のトイボックスさんが泣くぞ
俺が一番好きな機体じゃないか



284無念2017/08/21 19:38:10

アールカンバーやグゥエールが初期型ってのは安価で出すためってのもあるのかもしれないね
ってなると装備が増える改修型やらなにやら他の機体はこの安めにだすシリーズからは相性悪いんじゃなかろうか・・・







参照元:http://futabalog.com/thread/c59f2ebe14608c72770338cc626e405e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
バンダイに関しては部署の違いもあるとは言えフィギュアライズ見る限り完成品の高騰に関しては思うところもありそうねぇ
[ 2017/08/22 19:39 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング