【仮面ライダービルド】フルボトル振ってる? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【仮面ライダービルド】フルボトル振ってる?




12017/08/19 21:14:56

518ffb789c2a3d7d743bcb93f441a8d2.jpg

振ってる?


22017/08/19 21:15:51

ベルトくだち…



32017/08/19 21:15:56

これこいつら単独だと何が出来るの



42017/08/19 21:16:23

>これこいつら単独だと何が出来るの
フリフリできる




52017/08/19 21:16:43

>これこいつら単独だと何が出来るの
フタが回る



72017/08/19 21:17:44

液体入ってるって思ってた



82017/08/19 21:17:55

想像以上にがっつりレール付いててだめだった



92017/08/19 21:19:11

ベルトのハンドル回せば中身の液体っぽいのがピストンする仕組みなんかな?



102017/08/19 21:21:19

動くには動くけどあんま早くないぞピストン



112017/08/19 21:24:03

あまりにシンプルすぎてこれいつもの廉価版とどう差別化すんだろう…



122017/08/19 21:24:46

光るとか鳴るとかは?



142017/08/19 21:25:55

エグゼイドは発光も音声も全部アイテム依存
ビルドは全部ベルト依存か




152017/08/19 21:25:59

ベルトが出るまでは振るゴミとして遊ぶか



162017/08/19 21:26:13

音鳴らないアイテムはだいたいガチャが一番豪華になる



172017/08/19 21:26:59

もう売ってるのか
ヨドバシ寄るんだったな



182017/08/19 21:27:44

ガチャシフトカーって豪華だったっけ?



222017/08/19 21:29:35

>ガチャシフトカーって豪華だったっけ?
いちおう当たりでメッキのエンジンが透けて見えるバージョンがある
ただ回転部分がチープだから完全上位互換ではない



192017/08/19 21:28:27

この単体での遊べなさはシフトカーを思い出す



242017/08/19 21:30:13

>この単体での遊べなさはシフトカーを思い出す
シフトカーはコロ走行出来たじゃん!



202017/08/19 21:29:15

アイコンと比較するとどうなんだ



212017/08/19 21:29:18

アイコンのカチャカチャもかなりむなしかったぞ



232017/08/19 21:29:55

やっぱガシャットいいなって



262017/08/19 21:30:22

ベルトに音声入れると即解析されてネタバレされるイメージがある



292017/08/19 21:31:21

音ならなくてもカチカチできたあいこんは好きだった



302017/08/19 21:31:33

やっぱり音声系で一番スマートだったのはガイアメモリだなって
単体で遊べる度で言えば最低クラスだけど



312017/08/19 21:31:41

ガチャスイッチは一応発光する当たりがあったっけ



322017/08/19 21:32:03

スイッチは見た目も楽しくてよかったな



332017/08/19 21:32:05

音鳴るより手慰み特化の方が俺は好き



352017/08/19 21:32:24

シフトカーは子供の大好きなミニカーだからまだいくらでも遊べる



372017/08/19 21:32:51

コレクションアイテムがシンプルでも売れる余地あるのはオーズで分かってるし….



422017/08/19 21:34:29

オーメダルなんて単体では眺めて遊ぶしかできないぜ!



572017/08/19 21:38:02

>オーメダルなんて単体では眺めて遊ぶしかできないぜ!
いいよねダイキャスト製リングの重量感



432017/08/19 21:35:00

少なくともすべてフォームチェンジ用な分シフトカー等より遥かにマシだが
アイコンが1つで済んだものを2つにされたようなイメージもある



502017/08/19 21:36:29

>アイコンが1つで済んだものを2つにされたようなイメージもある
個人的には組み合わせて遊べる分2つに別れてる方が良いかな



482017/08/19 21:36:09

アイコンガシャットと個人的に当たりが続いたけど今回はどうなるかな…



492017/08/19 21:36:09

ベルト依存とか速攻解析されそう



552017/08/19 21:37:28

>ベルト依存とか速攻解析されそう
でぇじょうぶだ
ゴーストと同じで中間以降は向こう依存



522017/08/19 21:37:01

ベルト試遊したけど案外ハンドル回すのは楽しいし発光も派手で面白い
それゆえにボトル光らないのが惜しく感じる認識基盤あるし難しいんだろうけど




542017/08/19 21:37:20

メダルとかメモリは子どもでも集めて楽しそうだったけどコレは・・・
しかもなんかウルトラマンのと被ってない?



562017/08/19 21:37:34

ベルト内蔵音声とは別にボトルの方からも音が出るパワーアップ用のボトルとか出るんじゃない?



632017/08/19 21:38:58

>ベルト内蔵音声とは別にボトルの方からも音が出るパワーアップ用のボトルとか出るんじゃない?
出るよラビットタンクスパークリングていう缶状のアイテムが



582017/08/19 21:38:05

今流行りのハンドスピナーだったら馬鹿受けだったのに



612017/08/19 21:38:48

シャカリキとニュートン思い出すな…



672017/08/19 21:39:31

>シャカリキとニュートン思い出すな…
つまり後々高騰する




642017/08/19 21:39:00

やっばロックシードが最強かなと



692017/08/19 21:41:00

>やっばロックシードが最強かなと
あれ超える収集アイテム今後出るんだろうか?
コスト含めて不可能だと思うけど



682017/08/19 21:40:55

メモリは今でも中古玩具屋で漁る
エクストリームとプリズムは座ってろ



712017/08/19 21:41:50

でもこれ気がついたら振ってる...クセになってきた...



732017/08/19 21:42:22

>でもこれ気がついたら振ってる...クセになってきた...
アイコンのボタンギミックでも同じ事言われてた
よし売れるな






参照元:http://futabalog.com/thread/dc543d9e17476cb093ffc0fa4f8fc26c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング