ムービーモンスターシリーズ新作アニゴジきたね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ムービーモンスターシリーズ新作アニゴジきたね…




1無念2017/08/18 13:15:11



ムービーモンスターシリーズスレ
アニゴジ


8無念2017/08/18 13:21:37

>ムービーモンスターシリーズスレ
>アニゴジ
首めり込んでね?




12無念2017/08/18 13:23:25

>アニゴジ
足長げー




29無念2017/08/18 13:44:50

>アニゴジ
ギャレゴジが還暦ならこいつは100歳越えな感じ



36無念2017/08/18 13:51:14

>アニゴジ
顔がいやらしい



2無念2017/08/18 13:15:29


セルヴァム



3無念2017/08/18 13:15:54


バーニングゴジラ



32無念2017/08/18 13:48:56

>バーニングゴジラ
色代えで普通のゴジラも出してほしい



181無念2017/08/18 17:35:26

>バーニングゴジラ
俺が子供の頃に買ってもらったバーニング&デストロイアのソフビより
造形力が格段に落ちている気がするんだが



4無念2017/08/18 13:16:12


デストロイア



59無念2017/08/18 14:03:36

>デストロイア
なんか微妙…



223無念2017/08/18 18:46:39

>デストロイア
塗装さえどうにかしたらけっこう良さそう



5無念2017/08/18 13:17:23

バーニングのバーニング部分結構微妙だな…



6無念2017/08/18 13:18:47

バーニングゴジラのソフビこんなだったっけ
もしかしてサイズ縮んでる?



7無念2017/08/18 13:20:50

>もしかしてサイズ縮んでる?
ムビモンって元からゴジラアイランドとかあの辺りのサイズでしょ?



10無念2017/08/18 13:22:44

今回は植物ゴジラだから色もそれっぽいのか



41無念2017/08/18 13:52:18

>今回は植物ゴジラだから色もそれっぽいのか
全身緑色なゴジラか…



13無念2017/08/18 13:23:33

ゾンビみたいな顔してるな



14無念2017/08/18 13:24:40


比較してみよう



55無念2017/08/18 14:00:42


>比較してみよう
どうせなら同じシリーズで



15無念2017/08/18 13:24:50

シンゴジとは違う意味で意思疎通が図れ無さそう



16無念2017/08/18 13:25:22

デストロイアは新規造形っぽいな
特に顔



17無念2017/08/18 13:25:58

ギャレゴジがお爺ちゃんになったみたいな



18無念2017/08/18 13:26:44

デストロイアは完全新規じゃないの
手足も前のムビモンと違うし



19無念2017/08/18 13:27:39

デストロイアはソフビでいいからポスターverのやつ出して欲しい
今でも完全体の姿に違和感覚える



61無念2017/08/18 14:05:07


前のはこんな感じ



62無念2017/08/18 14:07:12

>前のはこんな感じ
顔は今回のやつのほうが良いかな



22無念2017/08/18 13:30:13

ギャレゴジの足を細くして日本のゴジラの顔をつけたかのようなアンバランス



23無念2017/08/18 13:30:18

ブスゴジかよ…



24無念2017/08/18 13:32:23

動くと印象変わるかもしれないけどアニゴジのデザインなんか…アレだな!



25無念2017/08/18 13:32:49

足速そう



31無念2017/08/18 13:47:33

>足速そう
この細足で走ったらコケないか?



28無念2017/08/18 13:43:41

スレ画凄い造形だな…
凄い知能指数低そうなゴジラだ



30無念2017/08/18 13:46:14


植物被ってるという意味では仲間



34無念2017/08/18 13:50:09

2万年も地球の自然環境を治めてる温厚な怪獣王に喧嘩を売る主人公ども



42無念2017/08/18 13:52:49

>2万年も地球の自然環境を治めてる温厚な怪獣王に喧嘩を売る主人公ども
一番の怪獣は私達人間だからね 仕方ないね



35無念2017/08/18 13:50:50

まあ…レジェゴジ丸パクリじゃなくて良かったよ…



37無念2017/08/18 13:51:32

どう見ても優しそうなお爺ちゃん顔だよね



38無念2017/08/18 13:51:39

ガーゴイルみたいな顔してんな



39無念2017/08/18 13:52:09

温厚そう



44無念2017/08/18 13:52:57

丸い体に細い手足なギャグ漫画体型



45無念2017/08/18 13:53:31

世界樹になったゴジラ



51無念2017/08/18 13:55:27

>世界樹になったゴジラ
キャラデが日向氏に



48無念2017/08/18 13:54:17

ギャレゴジは結構考えられてたデザインだったのかもしれない



50無念2017/08/18 13:55:15

>ギャレゴジは結構考えられてたデザインだったのかもしれない
まあ本土で受けるようにするのはもちろん日本人にも納得してもらわないといけないわけだからそりゃ熟考するよ



49無念2017/08/18 13:54:55

どこがアニメならではのデザインなのか



52無念2017/08/18 13:58:20


ブライアン・クランストンのギャラの次に高かったギャレゴジの創造費



56無念2017/08/18 14:01:27

>ブライアン・クランストンのギャラの次に高かったギャレゴジの創造費
ゴジラってもうキャラクターというより俳優みたいな所あるよね



57無念2017/08/18 14:02:09

>ブライアン・クランストンのギャラの次に高かったギャレゴジの創造費
主人公なのに2番なんだな



53無念2017/08/18 13:58:59

セルヴァムって名前も微妙だなぁ
怪獣じゃなくてロボットの名前みたいだ




68無念2017/08/18 14:11:32

>セルヴァムって名前も微妙だなぁ
>怪獣じゃなくてロボットの名前みたいだ
ムートーより怪獣感あると思う



54無念2017/08/18 13:59:24

ジェットジャガー「せやな」



60無念2017/08/18 14:05:04


草生えてないバージョンは出ないのかな



66無念2017/08/18 14:10:15

ギャレゴジっぽいなとは思ってたけど比較してみると案外違うもんだな



105無念2017/08/18 14:36:16

怪獣惑星と言う名前なのに出てくる怪獣はゴジラとセルヴァムだけの予感



109無念2017/08/18 14:38:25

>怪獣惑星と言う名前なのに出てくる怪獣はゴジラとセルヴァムだけの予感
植物惑星でいいんじゃねえかな



133無念2017/08/18 15:09:05

>怪獣惑星と言う名前なのに出てくる怪獣はゴジラとセルヴァムだけの予感
この二匹だけじゃとても三部作は持たないぞ



134無念2017/08/18 15:11:05

アニメもゴジラが進化していくように思えてしょうがない



135無念2017/08/18 15:12:09

ゴジラの亜種を何種類か出すんだろう
人間型もいるって情報出てたよね



139無念2017/08/18 15:15:46

>人間型もいるって情報出てたよね
宇宙人がG細胞取り込んでとかにならなければいいが…



142無念2017/08/18 15:19:57

>ゴジラの亜種を何種類か出すんだろう
>人間型もいるって情報出てたよね
なんてことだ
ここはシン・ゴジラの後の地球だったんだ
なんてことは年表公開されてるし流石にないか



137無念2017/08/18 15:12:57

植物由来だから従来のゴツゴツ感が無くてなめらかなのね



138無念2017/08/18 15:14:20

>植物由来
ヘルシーゴジラ



144無念2017/08/18 15:21:39


記事ではこう



146無念2017/08/18 15:25:12

>記事ではこう
人類と一緒にいる二種の異星人の事じゃないのか



148無念2017/08/18 15:38:42

ゴジラ人間が出てくるのか…



149無念2017/08/18 15:42:20

てか植物由来ってどこでそんな話出てた?



152無念2017/08/18 16:11:25

>てか植物由来ってどこでそんな話出てた?
公式Twitter



150無念2017/08/18 15:43:53

ビオランテが勝った場合はこうなったって事か



153無念2017/08/18 16:20:17

見た目に反して目は優しい感じになると見た



154無念2017/08/18 16:22:14

>見た目に反して目は優しい感じになると見た
これで存在するだけで色々迷惑だけど積極的に攻撃仕掛けたりはしない感じだと俺得







参照元:http://futabalog.com/thread/705b5feeff035ba1f4c75c1f2e72677b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
シンゴジよりゴジラっぽい造形だな
[ 2017/08/19 14:16 ]
シンにしろアニメにしろ ゴジラでなくていいよな もはやハリウッドのが一番マシ
[ 2017/08/19 16:05 ]
いやシンゴジこそゴジラじゃなきゃ駄目だろ
[ 2017/08/19 18:29 ]
まーたギャレゴジ信者か
[ 2017/08/20 19:16 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング