【S.H.モンスターアーツ】新作何が来てほしい? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【S.H.モンスターアーツ】新作何が来てほしい?




1無念2017/08/15 22:04:03

monartgodzi.jpg

SHモンスターアーツスレ
初代の出来に感動したからデスゴジも買おうか迷う


2無念2017/08/15 22:07:37

サムネだと凄く見えるけど画像開くと眼が微妙だな



3無念2017/08/15 22:19:16

>サムネだと凄く見えるけど画像開くと眼が微妙だな

実物見ないと分からないけど



4無念2017/08/15 22:20:03

第2第3セットしか買ったことないけど尻尾ぐねぐねするの楽しい



6無念2017/08/15 22:25:44

>第2第3セットしか買ったことないけど尻尾ぐねぐねするの楽しい
尻尾ぐねぐね楽しいよね
シンゴジは尻尾長いし楽しそう



5無念2017/08/15 22:22:22

目は画像のサンプルとは違うよ良くなってるとは言わんが・・・
スレ画のリペ版は期待してなかった蒸気のエフェクトが実際かなり良かった



7無念2017/08/15 22:26:28

>目は画像のサンプルとは違うよ良くなってるとは言わんが・・・
>スレ画のリペ版は期待してなかった蒸気のエフェクトが実際かなり良かった
そうなんだ
高騰しない内に買おうかな



8無念2017/08/15 22:27:05

このシリーズ造型はほぼほぼ完璧なんだが塗装が残念なことが多いな
工場の熟練工減ってきたのかな




10無念2017/08/15 22:29:04

>このシリーズ造型はほぼほぼ完璧なんだが塗装が残念なことが多いな
>工場の熟練工減ってきたのかな
シンゴジは塗装前の造形が凄いって聞いた



13無念2017/08/15 22:32:40

シンゴジ覚醒版今月だ



14無念2017/08/15 22:33:16

冷凍メーサーセットが欲しかった



16無念2017/08/15 22:34:22

よく動くヘドラまだかな



18無念2017/08/15 22:40:34

MGⅠが発売決定のはずなのに発売時期決まらないのが怖い



19無念2017/08/15 22:42:12

G3のガメラとか来ませんかねぇ



20無念2017/08/15 22:44:15

>G3のガメラとか来ませんかねぇ
レギオン…
レギオン……




21無念2017/08/15 22:45:10

初代は完璧な出来だったな
有名なスチール写真のまんまだったね



23無念2017/08/15 22:48:11

レギオンは今だと決定したとしても買えない人が多そうな価格帯になりそう



25無念2017/08/15 22:48:26

ビオランテリペはよ



27無念2017/08/15 22:49:44

>ビオランテリペはよ
先に花獣なんだよなあ…



28無念2017/08/15 22:49:49

メガロとジェットジャガーのセットはよ



29無念2017/08/15 22:50:33

モスゴジのデカくてライト&サウンドに通常サイズのビオゴジ早よ



32無念2017/08/15 22:51:46

>デカくてライト&サウンド
輝響曲のこと?



33無念2017/08/15 22:56:47

輝響曲のビオゴジの造形完璧だったな
あれでデスゴジ出してくれ



38無念2017/08/15 22:59:55

>輝響曲のビオゴジの造形完璧だったな
>あれでデスゴジ出してくれ
画像だけの頃からわかりきってたけど可動は死んでたけどね…



34無念2017/08/15 22:58:20

総進撃版ゴジラ&ラドン&アンギラス待ってます



35無念2017/08/15 22:58:38

モンアツ大魔神とか…



36無念2017/08/15 22:59:14

ギドラは初代欲しいね



41無念2017/08/15 23:00:14

>ギドラは初代欲しいね
羽の付け根が構造的に脆いと聞いて結局買わないままだったな
メカキングギドラとかでは改善されてたのかな



49無念2017/08/15 23:03:19

怪獣惑星版は筋肉むき出しって噂があるけどどうなるやら



52無念2017/08/15 23:04:21

シンゴジ覚醒版は塗装精度上がってたけどやっぱり赤いスジの再現度はイマイチなまんまだったな



53無念2017/08/15 23:04:25

アニメゴジラ時期的に仕方ないんだろうけど他のアングルとか見たいな



58無念2017/08/15 23:05:40

シンゴジ塗装は難ありだけどかっこいいよ



62無念2017/08/15 23:06:44

>シンゴジ塗装は難ありだけどかっこいいよ
正直当時から塗装にあれこれ言う人細かすぎると思ってた



67無念2017/08/15 23:11:27

ゴジラとメカゴジラぐらいしか新規で企画動かないのが現状
あれ欲しいこれ欲しい言うのも虚しい




85無念2017/08/15 23:26:43

>ゴジラとメカゴジラぐらいしか新規で企画動かないのが現状
>あれ欲しいこれ欲しい言うのも虚しい
シンゴジ後辺りからリペや再販で半年ぐらい毎月ラインナップが続いてただけでも夢のようだったよ
去年はゴジラのバリエとはいえ新規造形も結構出たし



70無念2017/08/15 23:13:41

ポスター版メカゴジラみたいな物もあるしびっくりするような企画があるかも



71無念2017/08/15 23:14:48

コングは次に期待かなぁ



74無念2017/08/15 23:20:09

オルガほしいんだよなぁ…売れないのはわかってるけども



92無念2017/08/15 23:29:23

>オルガほしいんだよなぁ…売れないのはわかってるけども
海外で売れるなら



75無念2017/08/15 23:20:19

コングは前のもそれ程売れてた記憶ないから仕方ないんじゃないの?



87無念2017/08/15 23:27:18

モゲラのリペイント版がどこかで入るかな



89無念2017/08/15 23:28:25

>モゲラのリペイント版がどこかで入るかな
いるか…?



90無念2017/08/15 23:28:31

>モゲラのリペイント版がどこかで入るかな
まずスペゴジを…



91無念2017/08/15 23:29:09

ゴジラシリーズはシンゴジラしか買ってないや
モンアツならエイリアンとプレデターも持ってる
ガメラのあとにレギオンが続くと思ってたのに来なくて悲しい



93無念2017/08/15 23:31:05

ガメラは一個しか出せないから摂関案で2が選ばれただけだったんだろなぁ



97無念2017/08/15 23:32:32

>ガメラは一個しか出せないから摂関案で2が選ばれただけだったんだろなぁ
俺は大怪獣空中決戦版が欲しかった…



98無念2017/08/15 23:32:41

>ガメラは一個しか出せないから摂関案で2が選ばれただけだったんだろなぁ
まぁギミックもあるし可愛過ぎず怖すぎずでバランス良いしな2は



96無念2017/08/15 23:31:39

売れたらガメラだって続いてただろうよ



103無念2017/08/15 23:34:10

最近星ドラのCMでゾーマが都市破壊してるじゃん
あれ絶対シンゴジ意識してると思うんだよね
というわけでモンアツ化しないかな



105無念2017/08/15 23:34:54

ドラクエ関連出せるなら色々欲しいな






参照元:http://futabalog.com/thread/fa4b0ec9f4ddd8f5cbb8ace18beae6c3




sns
Adsense
Relate entry
New entry
SOSモスラゴジラほしいなぁ背びれがすきなんだよねえ
FWゴジラもほしいよお
[ 2017/08/17 12:10 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング