アムロみたいな人生にはなりたくない プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

アムロみたいな人生にはなりたくない




1無念2017/08/15 02:43:07

1502732587208s.jpg

アムロみたいな人生にはなりたくない


14無念2017/08/15 03:12:59

>アムロみたいな人生にはなりたくない
もうアムロより年上だろ




48無念2017/08/15 04:51:56

>アムロみたいな人生にはなりたくない
サイド7にジオンが攻めてくるまでは勝ち組だったんだよな



2無念2017/08/15 02:49:39

アムロ味



3無念2017/08/15 02:56:49

アクシズでアムロみを感じでキュピる…最高に貴様さえいなければ



4無念2017/08/15 02:57:51

スレ画はガチで素晴らしい絵だ



5無念2017/08/15 02:59:17

WB隊の人達って結構悲惨よね
特にブライトさん
比較的良いのはセイラさんか 男運は無さそうだけど




8無念2017/08/15 03:04:30

>特にブライトさん
ユニコーンで健在だったし何だかんだで充実してそう



10無念2017/08/15 03:08:23

ジョブジョンだっけ
アナハイムのえらい人になったやつとか勝ちじゃね



11無念2017/08/15 03:11:09

サナリィじゃなかったか



12無念2017/08/15 03:12:00

カイさんみたいに自由に生きたい



15無念2017/08/15 03:15:12

>カイさんみたいに自由に生きたい
Z後の設定有るのか知らんがカイも最終的にどこかで野垂れ死んでそうなのが…



13無念2017/08/15 03:12:25

カツってしんだんだっけ



19無念2017/08/15 03:23:26

>カツってしんだんだっけ
TV版Zでは普通に死んだが
劇場Z見てないけどやっぱ死んだの?



16無念2017/08/15 03:16:48

アムロから蒼月昇になって安室になる人生



18無念2017/08/15 03:22:27

WBくらいの大きさの艦船だと何百人とか乗ってたはずだが
最終的にアバオアクーから脱出できたのはランチ2隻分だからほとんど死んでるはず



24無念2017/08/15 03:57:06

>WBくらいの大きさの艦船だと何百人とか乗ってたはずだが
そもそも1話の時点で正規クルーはほとんど死んだからWBにはそんなにいっぱいのクルーはいない
>最終的にアバオアクーから脱出できたのはランチ2隻分だからほとんど死んでるはず
まぁ名有りのWBクルーは26人しかいないしメインキャラとサブキャラ以外のモブがどうなろうと…



29無念2017/08/15 04:05:23

>最終的にアバオアクーから脱出できたのはランチ2隻分だからほとんど死んでるはず
ラルが乗り込んできた時とかも結構死んでいたよな



20無念2017/08/15 03:30:43

ウザイ奴はみんな死ぬという親切設計



22無念2017/08/15 03:48:37

まあバナージなんてカミーユジュドーと比べたら可愛いもんよ



32無念2017/08/15 04:20:57

>まあバナージなんてカミーユジュドーと比べたら可愛いもんよ
素直で大人しいもんね殴りかかってこないし・・・



37無念2017/08/15 04:34:05

>まあバナージなんてカミーユジュドーと比べたら可愛いもんよ
息子のためにチート機体作ってくれてる親父がいるし
バナ味は正直ヌルゲーだよな



23無念2017/08/15 03:50:05

ブライトさんは1年戦争終わって悟りを開いたレベル



34無念2017/08/15 04:23:49

>ブライトさんは1年戦争終わって悟りを開いたレベル
冷静に考えるとすごい出世マン



25無念2017/08/15 04:00:52

塩が足りない人はどうなったんです?



27無念2017/08/15 04:02:43

>塩が足りない人はどうなったんです?
青葉区攻略に乗船させる必要はあるのだろうか



28無念2017/08/15 04:03:47

wbの最後は航行不能で白兵戦してたからモブは全員4んでたというつじつま合わせでオッケー



30無念2017/08/15 04:07:58

マチルダさんが死んで皆で敬礼してた時モブ含めてかなりの人数が映ってたな



33無念2017/08/15 04:23:17

15才で何時の間にか戦争に巻き込まれて勝手に軍人にされて殺し合い続けて若くして死ぬ



35無念2017/08/15 04:25:51

>15才で何時の間にか戦争に巻き込まれて勝手に軍人にされて殺し合い続けて若くして死ぬ
現実もまだ世界の半分くらいはそんな感じだし



38無念2017/08/15 04:35:15

>15才で何時の間にか戦争に巻き込まれて勝手に軍人にされて殺し合い続けて若くして死ぬ
55億人もあの一年戦争で死んでる世界だしそれはまぁ



36無念2017/08/15 04:27:12

あの時代だと1年戦争初期で即半分死んでるからアムロ含めだいたいマシな方だという



39無念2017/08/15 04:35:27

ユニコーンでブライトがアムロの写真とお話してたから
ブライトはアムロの生死知ってたのかな




42無念2017/08/15 04:42:43

>ユニコーンでブライトがアムロの写真とお話してたから
>ブライトはアムロの生死知ってたのかな
機体消息不明で死亡確認出来てないMIA状態でしょアレ



47無念2017/08/15 04:48:49

>ユニコーンでブライトがアムロの写真とお話してたから
>ブライトはアムロの生死知ってたのかな
リガジィまだ格納庫に保管してたからな
まだ一部の望みを持ってるのかもしれん



43無念2017/08/15 04:45:27

そういや軌道外れたアクシズって何処行ったの?



44無念2017/08/15 04:46:08

ブライト「今年もきゅうりでコアファイター作ったからなアムロ...」



45無念2017/08/15 04:46:38

お母さんは戦後も無事なんだろうか



49無念2017/08/15 04:53:29

アムロもバナージも人類の可能性に未来託したけど
その後もずっと戦争してんな人類




51無念2017/08/15 04:54:49

>アムロもバナージも人類の可能性に未来託したけど
>その後もずっと戦争してんな人類
人類は分かり合えないし
分かり合えたとしても戦いは無くならない
少なくともGレコまではそうだな



84無念2017/08/15 09:11:43

>アムロもバナージも人類の可能性に未来託したけど
>その後もずっと戦争してんな人類
一方で人類に絶望したのがシャア



87無念2017/08/15 09:14:22

>アムロもバナージも人類の可能性に未来託したけど
>その後もずっと戦争してんな人類
可能性は可能性
それよりも目の前にある脅威はどうにかしないと



50無念2017/08/15 04:54:30

流れて外宇宙に向かった破片アクシズの中でエンジンも修復不可能と知る
そんな状況でシャアとアムロは二人仲良く暮らしていくそんな漂流教室



52無念2017/08/15 04:56:19

アムロは嫁さんどうしたん?



54無念2017/08/15 04:57:40

>アムロは嫁さんどうしたん?
ベルトーチカとは籍入れたのかな?



53無念2017/08/15 04:56:44

心霊力が強ければニュータイプになれる



55無念2017/08/15 04:58:14

>心霊力が強ければニュータイプになれる
先読み能力や超反射神経は?



57無念2017/08/15 05:00:43

>心霊力が強ければニュータイプになれる
周りの浮幽霊を取り込めばバリヤーが発生してビームサーベルも百倍に伸びて無敵



67無念2017/08/15 06:24:52

ユニコーンのラストでアムロシャアララァのあれやっちゃったからな
公式に死亡発表したようなもん




92無念2017/08/15 09:25:42


>ユニコーンのラストでアムロシャアララァのあれやっちゃったからな
>公式に死亡発表したようなもん
売れ筋がなくなったら必ず復活するから安心しろ




69無念2017/08/15 06:31:53

生霊ってのもあるから死んだとは限るまい
源氏物語とかではよく出てくる



70無念2017/08/15 06:32:59

何でアムロ生存説ってこうも根強いんだろう



71無念2017/08/15 06:34:46

>何でアムロ生存説ってこうも根強いんだろう
義経とか真田幸村とかが実は生きてて~みたいな話は昔からある
英雄のその後に期待するのはいつの時代も同じ



72無念2017/08/15 06:39:22

>何でアムロ生存説ってこうも根強いんだろう
逆シャアのラストでアクシズから離れていく光が一つある



73無念2017/08/15 06:40:38

アムロは死んでてもおかしくない
シャアがあの程度で死ぬのかという疑問はある(前歴からして)



74無念2017/08/15 06:42:21

>シャアがあの程度で死ぬのかという疑問はある(前歴からして)
Zのラストでまさかの生存だしな



75無念2017/08/15 06:44:08

アムロは死んだことにされて自由に生きられる方が幸せだしな



76無念2017/08/15 06:44:13

別に生きてるとも言ってないしどっちかに決めるのがおかしい
生死不明なんだから素直に生死不明にしとけよ




77無念2017/08/15 06:48:50

>生死不明なんだから
じゃあユニコーンのあれは何だったの



88無念2017/08/15 09:14:42

>生死不明なんだから
>じゃあユニコーンのあれは何だったの
明らかに死亡確定な描写入れて後になってイベントで生霊かも知れないとか抜かす福井ェ



80無念2017/08/15 09:07:14

ソーラレイでベテラン士官が半分以上死んだし



81無念2017/08/15 09:07:52

二階級特進でも無理だからな



85無念2017/08/15 09:12:19

リュウって戦死してなかったらブライトの片腕として
結構な所まで出世してたかもしれない




86無念2017/08/15 09:12:50

アムロなら漂流中のアクシズでシャアとよろしくやってるよ



91無念2017/08/15 09:23:48

オーラロードが開いたのか



93無念2017/08/15 09:28:24

生死はサイコフレームの力でなんとでもなるからな
バンダイ的には生死ははっきりさせたくない
歴史の表舞台でなければ使えるし




94無念2017/08/15 09:29:58

カミーユみたいな人生は勝ち組かな



96無念2017/08/15 09:32:34

いくらバンダイでもそのエンディングから生き返らせることはしない
クェスのように違う世界線で生き返らせる



100無念2017/08/15 09:35:04

そのうち外伝でアムロの戦闘能力を持った人工知能とかでてくるよ



101無念2017/08/15 09:36:26

アクシズから離れていく光はアムロとシャアの魂だから諦めろ



104無念2017/08/15 09:41:16

>アクシズから離れていく光はアムロとシャアの魂だから諦めろ
解釈の仕方なんて幾らでもできるから大丈夫
最悪死んだはずの沖田艦長みたいに復活できるよ



105無念2017/08/15 09:51:36

逆シャアを見るたびにアムロやブライトさんの懐事情が気になる
この人たちどんくらい給料貰ってるんだろうか
香港のミライさんたちが住んでる団地よりもラーカイラムの艦長室の方が広そうだし



108無念2017/08/15 10:26:18

余所に手を出す前にオリジンアニメをどうにかしろと・・・

それにファースト再アニメするなら既存のゲーム動画集めるだけで劇場版と同じくらいの作れるだろ



111無念2017/08/15 10:29:48

個人的にはリアルタイム世代ではないので1stにそこまで思い入れないしリメイクしようがどうでもいいが
逆襲のシャアは触ってほしくない



112無念2017/08/15 10:53:22

よくわからんけどクワイガンみたいにスピリチュアルな存在になった認識



113無念2017/08/15 11:00:37

長生きする秘訣は軍から離れることだよな
それができた連中は死亡していない



116無念2017/08/15 11:15:09

>長生きする秘訣は軍から離れることだよな
でも平穏に暮らそうとしてもコロニー落としされるし…




114無念2017/08/15 11:06:31

WBクルーで一番長生きが確認できてるのってジョブさんだっけ?



115無念2017/08/15 11:07:20

アムロは異世界に飛ばされたことにすればクロスオーバーSS向き



118無念2017/08/15 11:31:49

>アムロは異世界に飛ばされたことにすればクロスオーバーSS向き
貴方はかつて地球に落とされる筈だったアクシズの落下を阻んで人類を救ったんでしょう!?
かつてヘッドライナーでありソーラの父親であるのならばその威力あるものを正しくお使いください!



117無念2017/08/15 11:28:03

ブライトさんはなし崩しで閃ハサが公式化したことでね
連邦への忠義を示してハサを処刑したってことにされたがミライさんは真相を察してくれるだろうか
あとカイさんはメモリーを見るに程々にフリージャーナリスト生活を満喫しそう







参照元:http://futabalog.com/thread/d9691d7002b8f2462f034e5b68c5b619




sns
Adsense
Relate entry
New entry
なりたいって人が稀
[ 2017/08/15 21:26 ]
どんなに頑張ってもなれないから安心していいんじゃね
[ 2017/08/16 00:57 ]
なれるならそのジョブジョンみたいに長生きして出世したいですね
多分コロニー落としで死ぬ役だろうけど
[ 2017/08/16 10:03 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング