ガシャットは久々の鳴る光る良い玩具だったね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ガシャットは久々の鳴る光る良い玩具だったね




1無念2017/08/15 03:23:37

gashat.jpg

ガシャットスレ
久々の鳴る光る良い玩具だったね


2無念2017/08/15 03:25:48

タドルレガシー好き



3無念2017/08/15 03:27:45

VRXは発光が綺麗だった



4無念2017/08/15 03:29:40

店では見ないが中古屋では良く見る



5無念2017/08/15 03:40:04

やっぱり音声後付け可能なのは強い
キャラ音声版とかも容易に出せるしね




6無念2017/08/15 03:42:13

あの世界のゲームはよく分からんままだったな
1話で子供がやらせてって言ってたけど
これ単体だと画面がないし白いゲーム機に挿すのか



7無念2017/08/15 03:45:47

2枚の音声が順に鳴るというのが地味に楽しかった
色々な組み合わせを楽しめるし
一つのガシャットで最低2曲は鳴らせる



8無念2017/08/15 03:50:38

欲を言えばロックシードの解錠ボタンみたいな
単体でも何かガシャガシャできるギミックが欲しかった




9無念2017/08/15 03:50:43

ゲーマドライバー自体には何の電子音も仕込まれてないというところがミソ



10無念2017/08/15 03:58:11

食玩でもスロット1と2で音声変わるって事をちゃんと書いておけばもっと売れたんじゃないかな
ドラゴナイト2本挿ししたくて適当に買った食玩で初めて知ったわ



11無念2017/08/15 03:59:07

ゲマドラ自体は低評価も納得のボッタクリ価格だったからなぁ



12無念2017/08/15 04:12:34

レバー動くだけの箱に5000円くらいの値段って感じだからね
-2000円くらいなもんじゃねーのと思う
あるいはもっと安くても



13無念2017/08/15 04:17:10

バンダイは鳴る玩具続ければいいのに
数年置きに鳴らない玩具出すよな
ビルドなんて鳴らすにのいい作品なのに



14無念2017/08/15 04:23:25

どうせならフルボトルは単体で光るくらいしてほしかった



15無念2017/08/15 04:25:17

>どうせならフルボトルは単体で光るくらいしてほしかった
光らせるとどのくらいコスト上がるんだろう
アストロスイッチはガチャで光るのをレアにしてたけど



16無念2017/08/15 04:36:41

ビルドはピンでジードはチップ
フルボトルがウルトラカプセルよりちゃっちく感じないか心配



17無念2017/08/15 04:44:13

バンバンシリーズもレガシーみたいに特異な形状のレベル100用欲しい



19無念2017/08/15 04:51:08

大我はOVAで100出すだろうな



20無念2017/08/15 05:02:20

タンクがレベル100ってことはないかな



25無念2017/08/15 06:03:45

ガシャットが定期的に再販されるのはいいと思う
女の子用のときクラやもう出番無いであろうバーガーまで再販されたのは驚いた




26無念2017/08/15 06:08:10

プロトガシャット集めるの楽しかったのに
残りはプレバンでおまとめになったの残念




27無念2017/08/15 06:46:45

ガシャットの若干のコストオーバーを
ゲーマドライバーのぼったくりでペイしてたんじゃという気がしてならない
ドライバーの重なった綺麗な発光好きだからまあ許せるけど



28無念2017/08/15 06:59:49

バーガー再販逃してしまった…
知ったのが予約終わった後で
バグヴァイザーみたいに店舗にも直接来るだろと思ったら
店に電話かけまくっても入荷してた店舗すら見つからなかった…
もっとアンテナ張ってればあっさり予約できたようだし自分が悪いんだか



29無念2017/08/15 07:02:22

ザラスにあるんじゃないの



30無念2017/08/15 07:06:02

>ザラスにあるんじゃないの
それがないのよ
在庫情報見る限り昨日川崎店にはあったっぽいけど
それだけ



31無念2017/08/15 07:13:04

ゲーマドライバーはオープン価格だから例年と同じぐらいの値段売っちゃったのがまずかったな



32無念2017/08/15 07:14:35

デンジャラスゾンビを頑なに再販しなかったのはなんなんだろう



33無念2017/08/15 07:16:21

>デンジャラスゾンビを頑なに再販しなかったのはなんなんだろう
Ⅱの生産でバグスターバックル作るラインが埋まってたとかは…
流石にないか



34無念2017/08/15 07:29:14

ゾンビは人気だったがベルトやバックルとのセットしかなかったのがな
その後ゲーマドライバーに使ってたから単品販売とかアリだったと思うけどな




36無念2017/08/15 07:33:22

>その後ゲーマドライバーに使ってたから単品販売とかアリだったと思うけどな
相方のオリジンが限定品だしなぁ
バーガーでさえ今やっとだから
再登場判明してからじゃ間に合いそうもないし



35無念2017/08/15 07:31:30

マイティガシャットみたいに後から単品売りしてもよかったのよゾンビ



37無念2017/08/15 07:35:59

ガシャポン版は光らないけど認識ボタンあるだけでびっくりしたわ
絶対省略されて順番に音鳴るだけだと思った



38無念2017/08/15 07:40:52

>ガシャポン版は光らないけど認識ボタンあるだけでびっくりしたわ
>絶対省略されて順番に音鳴るだけだと思った
ロックシードもメモリもボタン3、4つから1つに減ったのにね
3つともあるって結構スゴい



39無念2017/08/15 07:42:38

バグルドライバー装填時には赤く発行するという
通常と違ってコストのかかる作りがゾンビ再生産の一番の障害だったのでは



40無念2017/08/15 07:42:46

ジュージューバーガー本当に再版したの?
回ったが結局無かった



42無念2017/08/15 07:47:05

>ジュージューバーガー本当に再版したの?
>回ったが結局無かった
ヒの報告見る限り有るところにはあったらしいアキバヨドバシとかとかに
同じヨドでも入ってないとこばっかだけど



41無念2017/08/15 07:46:03

ザらス通販でも長い事受け付けてたし店頭にもあったよ



44無念2017/08/15 07:53:01

>ザらス通販でも長い事受け付けてたし店頭にもあったよ
ザらス店頭にいったけど無かった
>ヒの報告見る限り有るところにはあったらしいアキバヨドバシとかとかに
>同じヨドでも入ってないとこばっかだけど
大阪のヨドには無かったなぁ

大阪にいる間もうちょっと探しておけばよかった田舎だともうエグゼイドコーナーすら消えてる



45無念2017/08/15 07:54:31

田舎だけど再販全部きてたよ



46無念2017/08/15 07:55:20

ジュージューなんて瞬殺されるのわかりきってたんだから通販で予約しないのが悪い



48無念2017/08/15 08:02:34

同じ店舗でも売場によってあったり無かったり



50無念2017/08/15 08:15:26

全部コンプリート狙うとなると下手したら10万円近く行くんじゃないかなガシャット



63無念2017/08/15 08:41:05

>全部コンプリート狙うとなると下手したら10万円近く行くんじゃないかなガシャット
DX+プロトは今発表されてるだけでも70種類ある
これが1本1620円として114300円だ
もちろんセットだったり何だりでもっと上がる
全部定価でも10万は越えるんだよ




52無念2017/08/15 08:28:02

暫くしたらプレバンでコンプリートセットみたいの出すかな?



53無念2017/08/15 08:29:04

>暫くしたらプレバンでコンプリートセットみたいの出すかな?
おいくら万円になるんだ…



54無念2017/08/15 08:29:56

>暫くしたらプレバンでコンプリートセットみたいの出すかな?
CSMは出そう



56無念2017/08/15 08:31:22

>暫くしたらプレバンでコンプリートセットみたいの出すかな?
出たのW(ガシャ仕様)とオーズだけだし出ないな
Vシネや冬映画がらみで新しいのは出るだろうけど




55無念2017/08/15 08:30:18

鳴るし光るし指でくるくる回せるしでガシャットは本当によかった
ゲーマドライバーは...うん




57無念2017/08/15 08:31:25

まあガシャット買ったらゲーマドライバー欲しくなるから要るよ



58無念2017/08/15 08:31:55

食玩のは起動音だけは欲しかった



64無念2017/08/15 08:42:43

バグヴァイザー2セットは本体もガシャットもプレイバリュー高すぎ



67無念2017/08/15 08:46:59

単体で遊べてベルトにもなるバグヴァイザーいいよね…



70無念2017/08/15 08:53:41

>単体で遊べてベルトにもなるバグヴァイザーいいよね…
チェーンソー
ビームガン
ウイルス散布
バグスター変身
変身ベルト
多機能過ぎる…代わりに武器単体の必殺技無いとはいえ




74無念2017/08/15 09:16:09

後半は2本刺しの楽しさが減ったのが残念だった



75無念2017/08/15 09:17:23

>後半は2本刺しの楽しさが減ったのが残念だった
社長の二丁刺しはカッコいい



76無念2017/08/15 09:20:26

久々に交換アイテム買ってからドライバー欲しくなったアイテムだった






参照元:http://futabalog.com/thread/b85617de9f300cfde4a367e2441e3ee5




sns
Adsense
Relate entry
New entry
メインはDXに絞って食玩版を穴埋めにし、完全下位互換のガシャポン版ガシャットはなるべく買わないようにしたけど、パーフェクトパズルとノックアウトファイターは他のガシャットと組み合わせて使うために買った。
丸いダイヤルパーツをくっ付けてガシャットギア風にして使ってるわ。
[ 2017/08/15 21:09 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング