【ネクスエッジスタイル】最近買い始めたけどもしかしてこれすごく良いブランドなんじゃ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ネクスエッジスタイル】最近買い始めたけどもしかしてこれすごく良いブランドなんじゃ




1無念2017/08/12 19:25:57

03fde50dfa91e0c2d327670bed16297e.jpg

ネクスエッジスタイルスレ
最近買い始めたけどもしかしてこれすごく良いブランドなんじゃ


2無念2017/08/12 19:26:57

最近よくなった


4無念2017/08/12 19:28:08

値段上げたの褒められるってなかなか無い


6無念2017/08/12 19:34:27

>値段上げたの褒められるってなかなか無い
それだけ低価格路線がはずれだったってことやん


5無念2017/08/12 19:29:38

棚を守護するグレイズ


9無念2017/08/12 19:35:31

>棚を守護するグレイズ
軟質部分がガリガリカラーに変色してきててこれ買うやつもういないだろって状態


8無念2017/08/12 19:35:30

というか今の状況じゃオプション削っても
大して安くならんだろうしなあ


10無念2017/08/12 19:39:54

イベントでTV版エヴァが参考出品されたらしいけどちゃんと発売まで行ってほしいな


11無念2017/08/12 19:40:54

エヴァデジモンはこのブランドにしては珍しくちゃんと捌けてるから出るんじゃね


43無念2017/08/12 20:09:59

>エヴァデジモンはこのブランドにしては珍しくちゃんと捌けてるから出るんじゃね
デジモンに至ってはこのデザインが公式化してるからな


12無念2017/08/12 19:41:05

オルフェンズ系は放送中に予約開始したりしたからもっとガンガン展開していくのかと思ってた


15無念2017/08/12 19:45:26

>オルフェンズ系は放送中に予約開始したりしたからもっとガンガン展開していくのかと思ってた
実際その予定だったんじゃね
普通のグレイズと百錬二色も参考出展されてたし


26無念2017/08/12 19:53:23

>オルフェンズ系は放送中に予約開始したりしたからもっとガンガン展開していくのかと思ってた
続けない判断は正解だったけどレクスとキマリスヴィダールとバエルだけ欲しかったなぁ
他はともかくこの3機は凄く合いそう劇中の活躍的に売れないとは思うけど


13無念2017/08/12 19:42:31

ゴールドフレームアマツカッコイイんだけど
なんかボリュームが足りない


16無念2017/08/12 19:45:58

商品化の基準が良く分からんシリーズ
ファントムとか特に



17無念2017/08/12 19:46:43

Ex-Sは買う


18無念2017/08/12 19:46:58

ファントムは謎だけどクロスボーン系も出るのかもね


19無念2017/08/12 19:47:18

棚神と化したキマリス、グレイズ
他はそれなりに掃けてく中でのこの不動具合


20無念2017/08/12 19:47:33

Ex-Sいいけどあのポーズ以外やることなさそう


22無念2017/08/12 19:48:30

アストレイ好きだから買ったけどゴールドフレームはミナの方じゃないからスルーしたな
武装が物足りないブルーフレームがリバイなのになんでギナの状態にしたんだ・・・


23無念2017/08/12 19:48:32

むしろファントムでこのシリーズ見る目変わったぞ俺


24無念2017/08/12 19:50:16

ファントムかくそかっこいいよな
渋い本体もさることながらクリアパーツ頑張ってる


25無念2017/08/12 19:52:52

ガンダムはプラモ化とか商品化されてない機体をどんどん出して欲しい
でもそれ以上に商品化されないような作品の機体等をたくさん出して欲しい



28無念2017/08/12 19:53:33

見た目の安っぽさは墨入れすれば改善されるかな
やってる人いる?


30無念2017/08/12 19:55:37

>やってる人いる?
彫りは多いから大分変わるぞ
ただペンだと弾く場所あるからシャーペンでやった方がいい


32無念2017/08/12 19:56:21

>見た目の安っぽさは墨入れすれば改善されるかな
下手に墨入れしても汚らしくなるだけ


29無念2017/08/12 19:55:25

PVCだしシャープに墨入れ出来ないだろう


31無念2017/08/12 19:55:47

売れ残り多いからナイチンゲールも余裕だろうとおもったら
発売当日に瞬殺とか想像できなかった


33無念2017/08/12 19:57:33

ディテールは多いけど本体の大部分がPVCだから掘り直さないとちゃんと墨入れできない


35無念2017/08/12 19:58:45

スミイレするにしても
ライトグレーとか薄紫じゃないと変になるな


36無念2017/08/12 19:59:15

まだまだラインナップが充実してないな
でもスレ画は欲しいボリューム感



37無念2017/08/12 19:59:26

バルバトスの肩とか膝の塗装省略が気になるからガンダムマーカーメタリックレッドで塗ろうかなと思ってる
でもPVCにうすめ液って大丈夫なのかな?


38無念2017/08/12 20:00:55

買って満足はしてるけど気になる部分も相変わらず多い
間接の渋みが場所場所でかなり違って例えばこの間エクシアならGNソードに右手が耐えられなかったり
股関節も商品によってまちまちで品質が安定していないように思う
あと上半身の重みが結構あるからバルバトスみたいに足首デカくした方がいいわ


40無念2017/08/12 20:02:43

ナイチンゲールとHi-νは瞬殺だったな
俺は瞳無いの好きじゃないからHi-νはLGBBで良いし楽だったけどナイチンゲールだけでも買うの大変だったわ・・・


41無念2017/08/12 20:03:15

付属品は少ないけどジェネガはすごい満足した


42無念2017/08/12 20:08:03

造形自体は良くはあるんだけど色分けが中途半端なところが目立つ
そこ塗るならここも塗りなよ!って思う
最近ならエクシアの腕のGNコンデンサとか



45無念2017/08/12 20:12:49

好調なようで何よりだけど欲を言うとウォーグレイモン欲しい


46無念2017/08/12 20:14:25

通常ストライクは付属品一通りそろって値段は初期と同じ
初期のケチりっぷりは何だったんだ


47無念2017/08/12 20:15:13

聖天八極式あるんだからアルビオンや蜃気楼も出してくれよ
映画もやるんだし



48無念2017/08/12 20:15:16

大陸人気がでかいんだろうな


50無念2017/08/12 20:15:46

エックスとゼロが気になる
スーファミみたいな体型がアーツよりそそられるわ


51無念2017/08/12 20:17:16

ナイチンゲールやエヴァ初号機みたくすぐに消えるのもチラホラ出てきたね


52無念2017/08/12 20:19:07

エクシアの出来はどう?


56無念2017/08/12 20:35:51

>エクシアの出来はどう?
出来はいい
いろいろついてるのでお得だけどGNドライヴやら背面やらが色分けされてないのでちょっと不満


59無念2017/08/12 20:48:57

>エクシアの出来はどう?
外見はパーフェクト
ただ色分けとか気にする人だと評価が下がっていくかもしれない
あと上に書いたけど腕とソードの重さに小さい肘のジョイントが耐えられないので何らかの補強は必要


53無念2017/08/12 20:19:35

カッチリしてて出来良さそう


57無念2017/08/12 20:42:01

>カッチリしてて出来良さそう
見本ていうのはそういう物だ


54無念2017/08/12 20:27:07

早くアルビオン出せよ出してくれ


55無念2017/08/12 20:34:27

俺はアーガマ


58無念2017/08/12 20:43:49

ロボ魂ていう決定版があるけど
出たら出たでまた買いそう



63無念2017/08/12 22:18:06

>ロボ魂ていう決定版があるけど
>出たら出たでまた買いそう
え、出んの!?
…次こそは戦神丸を…


61無念2017/08/12 21:37:23

あのー


62無念2017/08/12 21:44:34

俺は買ってたけどカイザーたくさん売れてたら出たのかなぁマジンガーZ
エンペラーやグレートマジンカイザーとグレートに真ゲッターとか期待してたんだけどなぁ


64無念2017/08/12 22:31:18

全部買ってるわけではないけど集めると楽しいよこのブランド





参照元:http://futabalog.com/thread/445419363bd1bbf2581878be2926e8fb




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング