【ガンダムTR-6】最近商品化増えてきたしプラモもくるといいね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダムTR-6】最近商品化増えてきたしプラモもくるといいね…




1無念2017/08/11 14:12:27

07058f91da59d110a294fa87d9f01f00.jpg

ガンダムTR-6スレ


2無念2017/08/11 14:14:03


MSアンサンブルでの商品化めでたい



13無念2017/08/11 14:20:59


>MSアンサンブルでの商品化めでたい
一般のリペ+ブースターなヘイズルセットの値段を考えると楽しみだがお値段がコワイ



3無念2017/08/11 14:15:30

原作?のほう知らないんだけどプラモで欲しい



4無念2017/08/11 14:16:31

なにこれ
竹馬に乗ってるみたいな足だけど歩けるの?



17無念2017/08/11 14:23:31

>なにこれ
>竹馬に乗ってるみたいな足だけど歩けるの?
宇宙での運用メインだし本格的な陸戦はオプション対応



18無念2017/08/11 14:25:03


>なにこれ
>竹馬に乗ってるみたいな足だけど歩けるの?
>宇宙での運用メインだし本格的な陸戦はオプション対応
TR-6運用計画図(一部)



5無念2017/08/11 14:17:12

最近商品化増えてきたしプラモもそろそろ来そうだな



6無念2017/08/11 14:17:27


SDガンダムNEOのデフォルメ良いよね…



8無念2017/08/11 14:18:46


更にダンディライアンⅡの商品化めでたい



15無念2017/08/11 14:22:30


>更にダンディライアンⅡの商品化めでたい
ふぁ、ファイバーⅡは・・・



9無念2017/08/11 14:19:35


フルドドⅡの商品化もめでたい



10無念2017/08/11 14:19:43

どう頑張ってもプラモでは無理ってボリューム



11無念2017/08/11 14:19:52

ヘイズルがMGになったしコイツもワンチャンあるで!



12無念2017/08/11 14:20:43


ウーンドウォート・ラーⅡも再現可能なの凄いめでたい



14無念2017/08/11 14:21:53

HGUCで欲しいなあ…というのは偽らざる本年
でもチャンスには付いていくわ




16無念2017/08/11 14:22:44


変形がいまいち分からない
背中のブロックが機首になるのか



19無念2017/08/11 14:25:31

>変形がいまいち分からない
>背中のブロックが機首になるのか
うn
コクピットブロックの変形後の向きとか謎いけど



20無念2017/08/11 14:25:39

>背中のブロックが機首になるのか
背中というかリアスカートというか



35無念2017/08/11 14:35:29


>変形がいまいち分からない
>背中のブロックが機首になるのか
完全再現!・・・?



98無念2017/08/11 18:02:28


>変形がいまいち分からない
>背中のブロックが機首になるのか

プレミア付いてるムック本を見ると、
稼動中の変形は無理で、無重力のドック内等で
各パーツをあれこれ付け替える形になると思われる
足はもちろん左右逆になる



21無念2017/08/11 14:25:51

ダイダロスユニットにミノクラ積んでなかったっけ



28無念2017/08/11 14:28:57

>ダイダロスユニットにミノクラ積んでなかったっけ
熱核ジェット等の複合で積んでる



22無念2017/08/11 14:26:26

あまりにも狭い地域で独自に進化してしまったから色々と大変そうである
TVアニメ化は本編とかみ合わない部分もあるから無理っぽい?



27無念2017/08/11 14:28:20

>TVアニメ化は本編とかみ合わない部分もあるから無理っぽい?
本編と噛み合わない部分は特にないけどそもそもアニメ化を目的とした企画ではないよ




23無念2017/08/11 14:26:29


MAにも変形可能なのが凄い



25無念2017/08/11 14:27:34

ガレキ買っちゃったんでプラモは出なくていいよ
という小さい事を言う



29無念2017/08/11 14:29:23

>ガレキ買っちゃったんでプラモは出なくていいよ
ソラリュウ今年は版権降りなかったらしいな



34無念2017/08/11 14:34:46


元祖でぜひ・・・



38無念2017/08/11 14:39:04

>元祖でぜひ・・・
元から萌えキャラの素養はあったけど公式がお出しするとは思わなかった



39無念2017/08/11 14:40:04

>元祖でぜひ・・・
元祖は動かないし目線シールも無いからSDXで…



37無念2017/08/11 14:38:52

建機としては男の娘なのかなウーンドウォート



42無念2017/08/11 14:44:11

>建機としては男の娘なのかなウーンドウォート
非公式だけどAIだかなんかが女の強化人間が元になってるとか程度



46無念2017/08/11 14:47:16

SガンダムとかEX-Sガンダムとか、出ないだろうと思っていたあこがれの対象が出てしまったので、次のあこがれになってる気がするの



47無念2017/08/11 14:47:44

よーし次はインレな!



48無念2017/08/11 14:48:30

実際ダンディライアンが出せるんだからインレも可能だろう



49無念2017/08/11 14:50:36

なんだかんだ昔の再発掘状態のセンチよりは露出はあるよね
センチだってスパロボとかGジェネで再発掘されるまでは新製品とか出る気配もなかったし



50無念2017/08/11 14:52:36

今本編どうなってるのかよく分からんな…確かレジオンが保管してるインレの予備機(オリジナルは下半身が破壊されたので)巡ってティターンズ残党と火星ジオンとで争奪戦してるんだっけ?



54無念2017/08/11 15:00:29

>今本編どうなってるのかよく分からんな…確かレジオンが保管してるインレの予備機(オリジナルは下半身が破壊されたので)巡ってティターンズ残党と火星ジオンとで争奪戦してるんだっけ?
大体あってる
更にレジオン内部でも分裂起きそうな状態



57無念2017/08/11 15:02:31

>今本編どうなってるのかよく分からんな…確かレジオンが保管してるインレの予備機(オリジナルは下半身が破壊されたので)巡ってティターンズ残党と火星ジオンとで争奪戦してるんだっけ?
左様
厳密にはレジオンに追い落とされジオンマーズがティターンズと共闘



51無念2017/08/11 14:52:36

ウーンドウォートはキワモノ枠じゃない?
Sガンと比べるのは流石に夢見すぎだと思うよ…




55無念2017/08/11 15:00:53


>ウーンドウォートはキワモノ枠じゃない?
>Sガンと比べるのは流石に夢見すぎだと思うよ…
少なくとも作り手にリスペクトないしオマージュの意図はあるみたい



53無念2017/08/11 14:55:02

ガンダムと思ってない
AOZとして見てる



58無念2017/08/11 15:04:33

この分だとZZZとか10年くらい出なさそう



61無念2017/08/11 15:08:31

>この分だとZZZとか10年くらい出なさそう
ガンダムエルアライラーだよな
デカいコンテナとデカい腕が生えてるヘイズル



65無念2017/08/11 15:10:59

>この分だとZZZとか10年くらい出なさそう
一応ハンブラビllの解説文に名前出てきたし火星編もそろそろ決着付きそうだからそこまではかからんと思うが連載ペース以上に建機の根気が持つかが問題だ…
ドールマスターの惨状見てると火星編終了とともにフェードアウトしそうで怖い



62無念2017/08/11 15:09:59

さすがにクインリィは難しいんだろうか…



66無念2017/08/11 15:13:14

MGで出してほしいよね



68無念2017/08/11 15:14:04

>MGで出してほしいよね
俺はHGUCがいい
MGだと拡張性活かせそうにないし




67無念2017/08/11 15:14:00

ウーンドォートのHG化まで頑張ってほしい



74無念2017/08/11 15:23:23

>ウーンドォートのHG化まで頑張ってほしい
それな!
人気投票一位取ったのだからせめて素体であるウーンドウォートだけでも…とは思うわ
ウーンドウォートだと機体サイズが15m級になってちょっとボリューム不足にはなるけども
あと腕関節がすごく細い機体だからCAD設計が大変そうだ






参照元:http://futabalog.com/thread/13206dc278b8a630fbe78194c8b80800




sns
Adsense
Relate entry
New entry
個人的にはHGよりREの方が可能性あると思うな
こういう小型機の方が制約から解放されるだろうし
[ 2017/08/12 23:21 ]
MGヘイズル改も、アンサンブルのヘイズル改セットの発売決まってから突然出たし
アンサンブルでダンディライアンⅡセット出るのも、HGUCウーンドウォートが出る布石じゃないかと思ってる。
少しずつ実績作って今後もAOZの展開がいろいろ広がっていって欲しい。
[ 2017/08/12 23:22 ]
TR系といいコアな人気があるのはもうROBOT魂は拾わないのかな…
[ 2017/08/13 01:50 ]
いらね
[ 2017/08/13 08:19 ]
わざわざスレ開いてコメント残す位だから興味はある証拠だよね
[ 2017/08/13 13:27 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング