【ROBOT魂】ザク・マインレイヤー ver. A.N.I.M.E.予約中 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ROBOT魂】ザク・マインレイヤー ver. A.N.I.M.E.予約中




1無念2017/08/11 19:18:21

72752f95ba28f4123ff411ccbd745422.jpg

ROBOT魂スレ
ザク・マインレイヤー予約開始


2無念2017/08/11 19:19:38


素立ち



3無念2017/08/11 19:19:47

この人は戦闘時に敵密集宙域に先陣切って爆薬ばらまくの?
それとも敵部隊が通りそうなルートに行ってばらまいてくるの?




19無念2017/08/11 19:32:05

>この人は戦闘時に敵密集宙域に先陣切って爆薬ばらまくの?
>それとも敵部隊が通りそうなルートに行ってばらまいてくるの?
後者



4無念2017/08/11 19:20:34


マインレイヤーといえばバックパック



55無念2017/08/11 21:03:32

>マインレイヤーといえばバックパック
機雷がバズーカに当たって爆発すればいいのに



5無念2017/08/11 19:20:38

こんな色だったんか



8無念2017/08/11 19:23:58


>こんな色だったんか
ボックスアートだとこんな感じ



6無念2017/08/11 19:21:10

バックパックしか違わないし…
実質バックパックの名前だし…



9無念2017/08/11 19:25:56

06Rはよ



11無念2017/08/11 19:27:38


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



12無念2017/08/11 19:28:41

マインレイヤー人気は
1st旧キットでまともなザクⅡがマインレイヤーしかなかっただけなんだよな




20無念2017/08/11 19:33:00

>マインレイヤー人気は
>1st旧キットでまともなザクⅡがマインレイヤーしかなかっただけなんだよな
実質的なリニューアルザクにバックパックが違うの付いてるて感じだったな
なので元から出来が良いザクだとなんかこうありがたみ薄いな…贅沢な話だが



13無念2017/08/11 19:29:26

緑っぽいイメージしてた



16無念2017/08/11 19:31:20

旧キットはザク本体は流用すればいいのになぜしなかったんだろ?



43無念2017/08/11 20:39:44

>旧キットはザク本体は流用すればいいのになぜしなかったんだろ?
推測でしかないけど完璧なザクを出す(作りやすくする)ために企画されたんじゃないだろうか
当時は発売されたキットをリメイクして出し直すという概念はまだ無かった



17無念2017/08/11 19:31:32

この機雷って対宇宙戦艦用?
さすがにMSには効果期待できないよね?




21無念2017/08/11 19:33:33

>この機雷って対宇宙戦艦用?
>さすがにMSには効果期待できないよね?
それが意外とMSにも効果あったりする
ギャンやハンマハンマ、ザクⅢも機雷持ちだし



18無念2017/08/11 19:31:46

なんか武器でないか



22無念2017/08/11 19:38:53

はじめてノーマルザクに色にフル塗装した思い出



23無念2017/08/11 19:39:54

マインレイヤーがでてくれたおかげで
旧ザクの出来の良い股関節を
ザクに移植しなくて良くなったような気が



24無念2017/08/11 19:45:38

ずっと量産型ザクのカラーに黒鉄パイプだと思ってたのに
スレ画の事実は30数年過ぎて知った衝撃



25無念2017/08/11 19:45:57

なぜかずっとマリンレイヤーだと思ってた



26無念2017/08/11 19:46:58


そろそろ俺の出番か…みんなの呼ぶ声がする



27無念2017/08/11 19:47:35

私それ機雷



29無念2017/08/11 19:49:19

バックパックから伸びてる頭パイプの配置を見たい



30無念2017/08/11 19:50:02

マインレイヤーの意味がわからなかった頃めちゃくちゃカッコいいバックパックだったから高機動型なのかなって思ってた



32無念2017/08/11 19:52:21

マリオで言うとジュゲムみたいな



33無念2017/08/11 20:04:14


ガンプラブーム終了後
こいつと並んで売れ残ってたイメージがある



36無念2017/08/11 20:18:24


ボール自体が大きいからかこっちが撒く機雷の方が大きいような気がする



38無念2017/08/11 20:25:58

>ボール自体が大きいからかこっちが撒く機雷の方が大きいような気がする
なんか左右でながさ違くね



37無念2017/08/11 20:23:30

よくよく考えたらこんなご大層なバックパック背負わなくてもいいよね



40無念2017/08/11 20:32:07


>よくよく考えたらこんなご大層なバックパック背負わなくてもいいよね



42無念2017/08/11 20:35:42

>よくよく考えたらこんなご大層なバックパック背負わなくてもいいよね
こいつMSV完全否定しやがった




47無念2017/08/11 20:53:24

宇宙空間でこんなの撒いてもあんま効果なくね?



49無念2017/08/11 20:56:44

>宇宙空間でこんなの撒いてもあんま効果なくね?
拠点間の航路は決まってるのでそこへばらまく



51無念2017/08/11 21:00:15

>宇宙空間でこんなの撒いてもあんま効果なくね?
小さなデブリと見分けがつかないし艦船はそういうの一々避けて進んでられないから引っかかると思う



57無念2017/08/11 21:04:04

>宇宙空間でこんなの撒いてもあんま効果なくね?

ゆ、誘導ミサイルみたいなもんやから…
https://www.youtube.com/watch?v=IkTqZnlbAwc



48無念2017/08/11 20:55:45

ザク持ってないから特に迷いなく買う



50無念2017/08/11 20:56:45

マインレイヤー来るならR2も来そうだな…
テンション上がってきた




62無念2017/08/11 21:16:10

宇宙空間だと相当な広範囲に撒かないとひっかからなそう



64無念2017/08/11 21:16:54

MSVだとほんとあと出て欲しいの偵察型と水中型と高機動くらいしかなくなったな
タコザクはなんか・・・・いいです



65無念2017/08/11 21:19:16


>MSVだとほんとあと出て欲しいの偵察型と水中型と高機動くらいしかなくなったな
水中型は出る



66無念2017/08/11 21:20:39

ザクマインレイヤー出すとかロボ魂はそんなに立体化し尽しちゃったの?



70無念2017/08/11 21:22:03


もうほとんど出てるやんけ



67無念2017/08/11 21:20:52

ザクタンクは流石に無理かなー



72無念2017/08/11 21:24:04

>ザクタンクは流石に無理かなー
一般販売したら踊り狂うよ俺は







参照元:http://futabalog.com/thread/a20b17a66a682bb3092c36fef2edb805




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>>70
1/3しか出てないだろ…アホなのか
[ 2017/09/02 09:58 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング