【ガンプラ雑談】ジンクスIVは何時出ますか? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】ジンクスIVは何時出ますか?




12017/08/10 18:10:52

4e97fcc7b53376ec3738d90b3ac65c7e.jpg

Ⅳは何時出ますか?


42017/08/10 18:14:42

Rギャギャが出た時を思い出すね



52017/08/10 18:15:31

いうてもパーツの付け外しと初代GN-Xとのミキシングと穴埋めでほぼIVにできるんだからがんばろうぜ



192017/08/10 18:21:34

>いうてもパーツの付け外しと初代GN-Xとのミキシングと穴埋めでほぼIVにできるんだからがんばろうぜ
ジンクスにⅣとその他のパーツ足してると見たほうがよさそうだし
これだけでほぼⅣにできると思う



62017/08/10 18:17:09

Ⅳっぽくして大量に出た余剰を追加武器として処理したのならⅣ単体で出すのは難しそう



72017/08/10 18:17:48

ラルさんのグフからリバイブグフまで何年かかったっけ



82017/08/10 18:17:51

これは色変えたら大体4じゃねえかな



92017/08/10 18:18:30

IVは数並べたいし一般で出してくれるといいなあ
こいつは限定だし




152017/08/10 18:19:49

>IVは数並べたいし一般で出してくれるといいなあ
>こいつは限定だし
1人20個ぐらい買ってくれると約束出来るなら一般でも発売出来るだろう



102017/08/10 18:18:53

GN-XⅣが現代のバーザムになりつつある



122017/08/10 18:19:24

>GN-XⅣが現代のバーザムになりつつある
どこがだよ



142017/08/10 18:19:39

>GN-XⅣが現代のバーザムになりつつある
それは無いな…




132017/08/10 18:19:33

でも流用できる新規パーツは腰回りと胸、脛ぐらいだよ
股間も顔も武器も全然Ⅳじゃない



162017/08/10 18:20:05

Rギャギャもそうだけどベースはすでにあるのに
バリエ展開してくれないパターンだよなこれ…



172017/08/10 18:20:14

HG00が今一般で出るとかないわ



182017/08/10 18:20:21

欲しいと言えば欲しいけど考えてみればロボ魂で隊長一般トランザムに武器一式と大体揃ってた



202017/08/10 18:22:51

劇場版00のプラモのフットワークの鈍さは何だったんだろ



222017/08/10 18:24:11

>劇場版00のプラモのフットワークの鈍さは何だったんだろ
いっぱい出てるじゃん
クアンタが



282017/08/10 18:25:09

>劇場版00のプラモのフットワークの鈍さは何だったんだろ
主役ガンダム全部にブレイヴが隊長と一般両方出て何が不満だ




342017/08/10 18:27:54

>劇場版00のプラモのフットワークの鈍さは何だったんだろ
そもそも劇場版は準備の時間不足でプラモ展開無しの
当初の予定からガンダム四機とブレイブに出せただけでも御の字なんですよ



212017/08/10 18:23:18

パトリックマネキン機だっけ?これ



232017/08/10 18:24:22

一体どの辺りが流用なのかもわからないくらいだ



242017/08/10 18:24:30

流用パーツの使い方が良い…久しぶりにプレバンぽちった



252017/08/10 18:24:51

カスタム機でいいからBFでガデラーザでればいいのになー



262017/08/10 18:24:57

IVのツインアイっぽい4つ目じゃなくてこれは完全ツインアイになってるんだっけ



272017/08/10 18:24:59

元々劇場作品の商品化って小規模気味だったような
単に公開期間の関係で長々と展開する気がないんだろうけど




292017/08/10 18:25:14

つま先アーマーとかスキー板とかが
なんか種のリデコキット思い出すパーツ流用だ



302017/08/10 18:26:00

劇場版00のHGはむしろ公開までに全部出しきっててめっちゃ計画的だったよ



312017/08/10 18:26:23

これはこれで超欲しいけどプレバン…
もうプレバンのIDなんざ忘れてるわよ!



322017/08/10 18:26:27

こいつが売れて早々に二次三次とかなればⅣも出してくれるんじゃないかな



362017/08/10 18:29:28

贅沢言うなら新規パーツがサバーニャやハルートを最終決戦仕様っぽくできる形状だったらなーって…



372017/08/10 18:29:35

劇中劇仕様のソレスタMSとかさ



382017/08/10 18:29:59

川口名人もなんで新しいネタ優先か考えてくれ的なこと言ってるでしょ



462017/08/10 18:31:18

>川口名人もなんで新しいネタ優先か考えてくれ的なこと言ってるでしょ
穴を埋めていくラインナップの仕方だとスケール物のように市場が狭くなっていくね



392017/08/10 18:30:04

刹那フラッグは…



402017/08/10 18:30:19

ハルートはともかくサバーニャは自分でなんとかしろ



412017/08/10 18:30:26

Ⅳもオプションマシマシにしないと満足しないんでしょ



422017/08/10 18:30:43

最終決戦仕様に関してはあれアニメ側が後付でやったんじゃないかなと思ってる
プラモ設計始まった段階では存在がなかったとかありそう



452017/08/10 18:31:14

劇場版は上映期間というか販促期間自体が短いからあれだけ出たらスゴイものだと思う



472017/08/10 18:31:50

IVもフルオプションだと2000円近くなりそうだし厳しい気がする



492017/08/10 18:32:03

ハルートは下半身が重すぎて飾ってると腰がすっぽ抜けそう



502017/08/10 18:32:05

ガンダムじゃないと売れないってならジンクス4の顔だけガンダムにした機体を出してオプションとして元の顔を付けてくれ



512017/08/10 18:32:05

10周年記念でせいじが新作映像作ってそれにⅣ出るなら一般もワンチャンあると思うしないと思う






参照元:http://futabalog.com/thread/b607556d622c52e95b521c3c42c12f35




sns
Adsense
Relate entry
New entry
現代のバーザム発言が片っ端からぶっ叩かれててだめだった
ザムを名乗るからにはとりあえずコラが必要だ
なんでもかんでもハゲ頭の四つ目にして、肩を丸くして腰アーマーつけて太ももムチムチにしないと……
って考えると、ザムカラーの特異性が浮き彫りになるね
[ 2017/08/11 10:44 ]
既存パーツの寄せ集めでほぼ完成できるなら贅沢な願いだ。
甘ったれ。
ザメルとかエアリーズとかバトラーベンスンマムなら解るけど。
[ 2017/08/11 10:50 ]
まあまあぶつかり合いなさんな
今は「終了後から何年もたって隙間がうまる作品が増える」
てのに喜ぼうさね
そういう作品がシリーズで増えるほどHGUC以外の作品全般の
隙間が埋まる率はじわじわ増えてくんだから
当然そうなりゃ、シュツルム、イゾルデよろしく
当時出しそびれたUC枠の隙間だって後から埋まりやすくなる

で、とりあえず今さっきトランザム用込みで2個ポチって来たよ
後はもう二次や三次で追加するだけだ
[ 2017/08/11 13:04 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング