【ROBOT魂】イングラム3号機が来たわよ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ROBOT魂】イングラム3号機が来たわよ




1無念2017/08/09 23:05:07

1000116816_5.jpg

イングラム3号機が来たわよ


5無念2017/08/10 00:14:49

>イングラム3号機が来たわよ
一号機二号機と一線を画す頭部好き


2無念2017/08/09 23:08:13

ぼくメデューサヘッドが好き

3無念2017/08/09 23:26:59

俺スレ画ずっとバイザーが開く物と勘違いしとった

4無念2017/08/09 23:27:46

キャリアはー?

6無念2017/08/10 00:18:17

コイツいつからあったの?

7無念2017/08/10 00:25:47

>コイツいつからあったの?
TV版だろ?

8無念2017/08/10 00:28:28

いかにもTV向けらしい解り易いバリエーション機

9無念2017/08/10 00:29:24

乗員の真上であんな強力電波出して大丈夫なの

10無念2017/08/10 00:32:09

一号機ヘッドの三号機がほしいの

11無念2017/08/10 00:34:35

最初は部品取り用

12無念2017/08/10 00:47:11

イングラムの立ち姿はこんなにガンダムチックじゃないだろ

13無念2017/08/10 01:04:26

1000116816_7.jpg

じゃあこんなポーズで

17無念2017/08/10 01:06:30

>じゃあこんなポーズで
2号機が太田さん過ぎる…

14無念2017/08/10 01:05:52

あったんだぁ・・・三号機

15無念2017/08/10 01:06:25

俺専用イングラムの三号機じゃないか

16無念2017/08/10 01:06:26

モングラム

18無念2017/08/10 01:10:49

2号機から感じる撃たせろ感

19無念2017/08/10 01:12:10

3号機そういえば篠原さん乗ってたね

20無念2017/08/10 01:13:41

二号機欲しくなった

21無念2017/08/10 01:15:42

3号機は俺の愛機
これで黒いレイバーとかガネーシャと戦ったんだ


22無念2017/08/10 01:17:03

ファントムが来てくれたから良かったものの
警察が電子戦機なんか所持して何するんだって話にならんかったのかね

24無念2017/08/10 01:18:31

>警察が電子戦機なんか所持して何するんだって話にならんかったのかね
電子戦機とかわかりませんね。こいつは通信機能を強化した機体ですよとかシラを切る

26無念2017/08/10 01:19:27

>警察が電子戦機なんか所持して何するんだって話にならんかったのかね
だから遅すぎたんだ

23無念2017/08/10 01:17:24

メデューサベッドじゃないのかや

25無念2017/08/10 01:18:33

蛇女の寝床?

27無念2017/08/10 01:21:55

>蛇女の寝床?
興奮してきました…

28無念2017/08/10 01:22:30

メデューサはプレバンなんだろうな

29無念2017/08/10 01:27:46

ようやく俺の3号機が来たか…これでブロッケンもサターンも敵じゃないぜ

30無念2017/08/10 01:29:25

だが最後にモノをいうのは乗る者の

31無念2017/08/10 01:31:05

知恵と勇気

32無念2017/08/10 01:31:27

俺がイングラムだ

33無念2017/08/10 01:33:05

クランシー巡査部長のフィギュアも付けて

34無念2017/08/10 01:36:30

PS版の自機として思い入れが有ったりする

35無念2017/08/10 01:37:38

>PS版の自機として思い入れが有ったりする
名作よね
絶対にアーカイブス出ないだろうけど

37無念2017/08/10 01:50:13

>PS版の自機として思い入れが有ったりする
一話で頭なくなっちゃうけどね…

36無念2017/08/10 01:47:31

ゲームで乗れる主役と同格の主人公機いいよね…

38無念2017/08/10 01:57:24

レイバーとっくに動いてる時代なのに何処にもないのは何で?

41無念2017/08/10 02:06:31

>レイバーとっくに動いてる時代なのに何処にもないのは何で?
かねかけて作る人がいない

42無念2017/08/10 02:06:57

>レイバーとっくに動いてる時代なのに何処にもないのは何で?
篠原重工がない

44無念2017/08/10 02:08:37

>レイバーとっくに動いてる時代なのに何処にもないのは何で?
バビロンプロジェクトが無かったから

46無念2017/08/10 02:11:12

>レイバーとっくに動いてる時代なのに何処にもないのは何で?
二度目の関東大震災と二度目のバブル景気が無いから

47無念2017/08/10 02:12:01

>レイバーとっくに動いてる時代なのに何処にもないのは何で?
急速なハイパーテクノロジーの発展がなかったので

49無念2017/08/10 02:14:32

>レイバーとっくに動いてる時代なのに何処にもないのは何で?
城南工大の古柳教室で研究されていた「多足歩行機械の制御」のプログラムが無いから
この転載教授が発明した基礎があったからレイバー技術が一気に発展した
ブレイクスルーする天才は不可欠なんだよ

39無念2017/08/10 02:01:09

非効率だから

43無念2017/08/10 02:07:56

非効率か?
凡庸性こそ次世代のブレクスルーだぞ?
現に多目的人型ロボットの開発は世界中で進んでる
日本は宗主国なのに今は停滞状態だけど

45無念2017/08/10 02:10:32

レイバーすらでかい
半分ぐらいでいい





参照元:http://futabalog.com/thread/a40ed101c488a1c9679d17a7513c9c43




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング