FA:Gのプラモやアニメが話題だけど元のカッコいいロボの方の人気はどうなんだろう プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

FA:Gのプラモやアニメが話題だけど元のカッコいいロボの方の人気はどうなんだろう




12017/08/08 22:24:48

MoHqDtgu_200x200.jpg


今FA:Gのプラモやアニメが話題だけど元のカッコいいロボの方の人気はどうなんだろう


22017/08/08 22:26:19

最新作がシリーズ最高の予約数でしたので大丈夫ですよ



32017/08/08 22:27:14

なそ
にん



42017/08/08 22:28:38

元のかっこいい方もかっこいい需要ちゃんと満たしてるからな



62017/08/08 22:29:58

レイファルクスはなかなかいいお値段するのにあっという間に店頭から消えたよ
ガールほどじゃないけど人気の機体は競争率高い



72017/08/08 22:30:20

ブッキーすごいじゃないか



82017/08/08 22:30:49

販促ホビーアニメとしては大成功すぎるな



102017/08/08 22:32:19

>販促ホビーアニメとしては大成功すぎるな
ニッパーまで売れてしまうとか凄い




92017/08/08 22:32:13

お兄さんも売れてなにより



112017/08/08 22:32:43

>メガミデバイスも売れてなにより



122017/08/08 22:33:13

>ニッパーが売ってない



132017/08/08 22:33:51

コトブキヤ自体のプロモーションになったと思う



152017/08/08 22:34:54

>ウドラのプロモーションになったと思う



142017/08/08 22:34:25

FA:G販促アニメであり立川販促アニメでありコトブキヤ販促アニメでもあった



162017/08/08 22:35:28

いっぱい出てるけどどれが人気なの?



342017/08/08 22:43:53

>いっぱい出てるけどどれが人気なの?
ジイダオ!レイダオ!



352017/08/08 22:44:44

>いっぱい出てるけどどれが人気なの?
このマガツキ崩天ってやつがおすすめだよ
あとレイファルクス



172017/08/08 22:36:08

キミがかっこいいと思ったやつ



182017/08/08 22:36:17

>ウドラのプロモーションになったと思う
実際アニメ見て真っ先に買ったのはウドラのソフビだったわ



192017/08/08 22:36:29

ウドラは作中幾度も出てくるのに碌に情報が無かったのがずるい
あんなの気になるに決まってる




222017/08/08 22:38:29

>ウドラは作中幾度も出てくるのに碌に情報が無かったのがずるい
作中だとただのバーゼ扱いだもんな…



702017/08/08 23:02:17

>ウドラは作中幾度も出てくるのに碌に情報が無かったのがずるい
>あんなの気になるに決まってる
監督によると一人のアニメーターが全て担当して描いたからキャラ設定すらないらしいな



212017/08/08 22:37:16

元の方がアニメ化したらどんな内容になるんだろ



242017/08/08 22:39:20

>元の方がアニメ化したらどんな内容になるんだろ
上層部と月と現場のキャッキャウフフ



232017/08/08 22:38:54

トマト鍋に関してマテリア姉妹と同じ反応してる知人がいてダメだった



252017/08/08 22:39:50

内容そのままでFAガールだけFAにしたらそれはそれで面白そう



282017/08/08 22:41:05

>内容そのままでFAガールだけFAにしたらそれはそれで面白そう
ロボットアクションホモアニメって新しいな…




322017/08/08 22:43:05

>内容そのままでFAガールだけFAにしたらそれはそれで面白そう
夢オチ回はどうなってしまうんだ…パイロットが出てくるのか



262017/08/08 22:40:02

ロードランナーが欲しくなるぐらいには成功してると思う
FAGは再販全部予約した



272017/08/08 22:41:02

(ゾイドにつぎ込まれるニーサンとガールズの売り上げ)



312017/08/08 22:42:46

なんか知らんけどセールスマンの仕業でホーネットとかいうFAG買ってみた



332017/08/08 22:43:15

カッコイイロボもガールも大陸で人気あるみたいだしアジア市場見たら結構盤石になってきたな
KOTOBUKIYAって案外国外での稼ぎが主力なんだよね



402017/08/08 22:45:40

>KOTOBUKIYAって案外国外での稼ぎが主力なんだよね
北米市場の売り上げが大きいらしいしFAガールのアニメ化発表もシンガポールだったよね



362017/08/08 22:44:48

FAはかっこいいの多過ぎてどれから作ったらいいのかわからない…



372017/08/08 22:44:55

FAもMSGもメガミも売れてる…



382017/08/08 22:45:20

再販FAGはたった4ヶ月で20万個も出荷してどれも売り切れ状態という



412017/08/08 22:46:08

>再販FAGはたった4ヶ月で20万個も出荷してどれも売り切れ状態という
再販の赤迅雷さん売れるといいね…



422017/08/08 22:46:22

バーゼラルドが再販したばかりなのでオススメ
ばーぜやウドラと並べてみよう



432017/08/08 22:47:26

まさかコトブキヤのキットが売り切れて買えなくなるなんて事はないだろうとおもってたらレイファルクスは買いそびれた
そういえばFAガールはコトブキヤキットなのに瞬殺されていた



442017/08/08 22:49:12

FAはコンセプトはっきりしててすんごい



452017/08/08 22:49:24

再販発表で落ち着いてきたけどレイファルクスは特典だけでレイファルクスもう一体買えるくらい高騰してて本当にFAなのかと目を疑った



462017/08/08 22:52:01

グローバルロボカルチャーを牽引する寿屋



472017/08/08 22:52:14

ガールの影響もあって大量に再販するね
ついでにバリエ違いの赤迅雷も再販で良い時代だ




482017/08/08 22:53:23

迅雷さん今日予約して限定品以外はFAガールみんな買ってしまった…新作まだかな…



492017/08/08 22:53:30

瞬殺されるのは轟雷からの伝統じゃね?



512017/08/08 22:54:37

レイファルもすぐ消えたけどそれ以上に高速で消えたのはアーセナル



522017/08/08 22:54:56

他のFAだとクリアパーツはアクセントかヴァルチャーみたいに透明がついてたりするけどレイファルクスにはそれがないしね…



532017/08/08 22:55:11

レイファラクスのガールも同時発表だったしすぐなのでは?
ただラインナップが増えすぎて作れるのか数用意できるのか不安




592017/08/08 22:56:49

>レイファラクスのガールも同時発表だったしすぐなのでは?
20017年発売のあれか…俺は生き残れるかな




552017/08/08 22:56:01

アニメに合わせて店にFAガール棚が出来てたときはコトブキヤ頑張ったな…って思った
GW過ぎたら空になってたのには変な笑いが出た



562017/08/08 22:56:15

レイファルクスのガールってどんなのになるんだろう…すけすけアーマー…



572017/08/08 22:56:30

ニーサン欲しいけどどれ買おうか迷う…
ウィンスペクターウルフ?みたいな名前のが量産機っぽくてすごくかっこいい




612017/08/08 22:57:37

>ウィンスペクターウルフ?みたいな名前のが量産機っぽくてすごくかっこいい
ウェアウルフスペクターは轟雷シリーズ大体再現出来るからいいぞ



602017/08/08 22:57:36

FAガールでプラモ始めたけど兄さんゾイドメガミガンダムグリーヴァス将軍と次々手を出して止まらない



642017/08/08 22:58:40

>グリーヴァス将軍
店頭で見かけてスゲー欲しくなったけど
アレ胴なの?



672017/08/08 23:01:31

ロボは塗り分けめんどくさくて手が出ない
BLAME映画観て衝動買いしたほぼ単色の継衛もまだ途中…



742017/08/08 23:03:33

FAはパーツの色分け結構頑張ってるから安心して良いぞ!
レイファルクスはアーセナルアームズの金色部分が少し足りないけど塗り面は大きいし塗装は楽だ



752017/08/08 23:04:39

アーキテクトどっちも人気あり過ぎ?!



792017/08/08 23:05:33

>アーキテクトどっちも人気あり過ぎ?!
よく見ろFA側はネタ枠だ



802017/08/08 23:05:51

>アーキテクトどっちも人気あり過ぎ?!
素の兄さんがいなくて駄目だった



772017/08/08 23:05:08

冬に発表された柳瀬デザインの新しいFAっていつくらいに出るんだろうか



812017/08/08 23:06:27

>冬に発表された柳瀬デザインの新しいFAっていつくらいに出るんだろうか
早くて今年中には原型来るかなぁ…結構楽しみにしてるんだよね



842017/08/08 23:15:19

今月終わりに大量にFAGが届く
どうしよう……
まだフレズアーテル手を付けてないノン







参照元:http://futabalog.com/thread/e98ecb1f2f8d44b2bb278c424e068549




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>>内容そのままでFAガールだけFAにしたらそれはそれで面白そう
>夢オチ回はどうなってしまうんだ…パイロットが出てくるのか
パイロットたちに囲まれるあお……乙女ゲーだこれ!
でも「あのー、どちら様で……?」が一発目の挨拶になりそう
[ 2017/08/09 10:11 ]
バンダイ、特にガンプラみたいに売り上げが凄まじい上に生産数が凄まじいから、長期間の入手難になるキットの方が圧倒的に少ないっていうのは別次元過ぎて比べ物にすらならないけど、ブキヤも売れすぎて店頭から消えて、しばらくしたら再販がかかるって程度には売れてるしな、割と真面目にキャラクターモデル業界の中ではバンダイの次に大きな勢力になったと思うわ。
[ 2017/08/09 19:42 ]
今やガンプラよりすきになったよ

高いけど
[ 2017/08/10 01:03 ]
兄貴も前から気にはなってたけど、関節ふにゃふにゃって情報もあってスルーしてた。
今じゃほぼ全機集めちゃったよ、懸念してた関節も改善されてたし兄貴もいいね。
[ 2017/08/10 21:37 ]
レイファルクスから買い始めた口だけど今じゃヴァイスハイトのフレームを複数買いして
オリジナルFA組むくらいには嵌ってる、今度の再販ラッシュも欲しいもの盛り沢山やわ
[ 2017/08/13 10:32 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング