【ガシャポン戦士】騎士ガンダム発売決定!クオリティ高そうでいいね! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガシャポン戦士】騎士ガンダム発売決定!クオリティ高そうでいいね!

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます




1無念2017/08/07 22:53:01



ガシャポン戦士スレ


2無念2017/08/07 22:53:29

いいんじゃない



3無念2017/08/07 22:53:57

欲しいのはフルアーマーだから



114無念2017/08/08 00:33:54

>欲しいのはフルアーマーだから
フルアーマーは塗装も造形も鬼門だけどな



7無念2017/08/07 22:55:31

これガシャなのか?
武者も欲しい



8無念2017/08/07 22:56:13

担当の一番好きなガンダム作品が騎士ガンダムとは
今後期待できるね




9無念2017/08/07 22:56:25

頭に電磁スピア刺さっとる!



10無念2017/08/07 22:56:29

今のガシャポンってこんなに精巧に塗装されてるの



13無念2017/08/07 23:00:14

>今のガシャポンってこんなに精巧に塗装されてるの
SDガンダムフルカラー…うっ頭が



11無念2017/08/07 22:57:08

しくじった
ナイト欲しさにブルー地獄か



37無念2017/08/07 23:14:17

>ナイト欲しさにブルー地獄か
1回300円だからねダブったらヤバイよな



12無念2017/08/07 22:58:22

一瞬SDXに見えた
やるじゃん




14無念2017/08/07 23:00:35


カードダス再現できるのいいね
NEXTの頃は武器が亜種で瞳もなかったんだっけか




31無念2017/08/07 23:08:48

>NEXTの頃は武器が亜種で瞳もなかったんだっけか
瞳なら有ったぞプレ版限定でな・・・



16無念2017/08/07 23:01:06

レジェンドBBの騎士ガンダムより良い



19無念2017/08/07 23:03:51

というか今までのフォルテのラインナップもなかなかイカれてた



20無念2017/08/07 23:04:02

これ手に入れる為に何回まわさにゃならんのかな



21無念2017/08/07 23:04:19

やっぱり担当異動したからFでガンドラは無理か



23無念2017/08/07 23:04:41

槍が頭に刺さってるようにしか見えない



25無念2017/08/07 23:05:17


ザ・グレイトバトルの6面かな



26無念2017/08/07 23:06:14


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



27無念2017/08/07 23:06:30

このクオリティのフルアーマー騎士ガンダムとブラックドラゴンも欲しい



30無念2017/08/07 23:08:44

武器マウント両方完備だと!?



32無念2017/08/07 23:09:20

凄く欲しくておかしくなりそう



58無念2017/08/07 23:26:43

こりゃあ単品買いは値段が上がりそうだな
皆ナイトガンダムだけ欲しい人多そうだし



59無念2017/08/07 23:28:52

なんかNEXTの頃みたく通常弾に騎士ガンダムだけ入れて
後で騎士だけのシリーズ発売しそうな書き方してるな



69無念2017/08/07 23:35:37

>後で騎士だけのシリーズ発売しそうな書き方してるな
寧ろそれならウェルカムだ
Nextの頃よりはマシになってるだろうし



65無念2017/08/07 23:32:38

なんで騎士は黒目いれて武者は黒目入ってないんだろう



74無念2017/08/07 23:38:04

>なんで騎士は黒目いれて武者は黒目入ってないんだろう
DASHで発売してる精太や隠密に合わせたんじゃない?



67無念2017/08/07 23:34:17

いわゆる人格があるなら黒目が入るって例なら武者も入るはずなんだがねぇ



73無念2017/08/07 23:36:52

>いわゆる人格があるなら黒目が入るって例なら武者も入るはずなんだがねぇ
また前みたいに後々適当な理由つけて武者セットの再録版がでるのかもしれない
と思ったけど黒目入れると顔のバランス変わりそうだなぁ



83無念2017/08/07 23:41:55


前のも嫌いじゃなかったけどやっぱだいぶ違うな



86無念2017/08/07 23:47:51

ブルー好きだしナイト大好きだからぶん回すけど田舎に引っ込んでからは売ってるの探すのもダブり処分も面倒になった...



87無念2017/08/07 23:47:58

騎士展開するならNEXTでやらなかった戦士ガンキャノンとか僧侶ガンタンクとか出してほしいな



91無念2017/08/07 23:55:34

>騎士展開するならNEXTでやらなかった戦士ガンキャノンとか僧侶ガンタンクとか出してほしいな
それこそプレバンで出して欲しいわ
ガチャだと中々揃わない気がする



89無念2017/08/07 23:52:04


DASHのあの異様な騎士プッシュは何だったんだろう
全部買ったけど



92無念2017/08/07 23:56:00

>DASHのあの異様な騎士プッシュは何だったんだろう
>全部買ったけど
円卓編待ってるよ・・・







参照元:http://futabalog.com/thread/9fc73485d9b39842a49a258fa76925a5




sns
Adsense
Relate entry
New entry
SDX版をそのまま縮小したみたいな感じ
[ 2017/08/10 16:18 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング