プライズフィギュア最近なんかいいのあった? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

プライズフィギュア最近なんかいいのあった?




1無念2017/08/06 18:19:59



プライズフィギュアスレ
最近なんかいいのあった?


2無念2017/08/06 18:21:29

スレ画は5000円くじの景品でもおかしくない出来だよね



12無念2017/08/06 18:36:54

>スレ画は5000円くじの景品でもおかしくない出来だよね
そういやワンピースの新しいくじで1回15000円ってのがあってたまげたわ
景品は色違いなだけなんだからそこまで行ったら色選んで買う方がいいんじゃね?



3無念2017/08/06 18:22:59

買った方がお得だよな



4無念2017/08/06 18:23:14


これは買っておいた



5無念2017/08/06 18:25:53


安かったから買ってきたがまさか一日で傾くとは・・・



8無念2017/08/06 18:32:06

>安かったから買ってきたがまさか一日で傾くとは・・・
両腕あるんだ



6無念2017/08/06 18:27:23

多少見映え悪くなっても可動用のアームとかで支えた方がいいね



9無念2017/08/06 18:33:37

DBとワンピースはプライズの出来がいい意味でおかしいのが多い印象



25無念2017/08/06 21:21:52

>DBとワンピースはプライズの出来がいい意味でおかしいのが多い印象
しかしたまにゴミみたいなラインナップが
天下一6の悟空が誰やねん状態
アニメ30th一番くじは酷かった



10無念2017/08/06 18:34:21

エイコーのダルタニャンがなかなかいい出来だったよ



11無念2017/08/06 18:35:53

一昔前のDBプライズって顔似てないの多かったけど良くなったね



13無念2017/08/06 18:37:57

スレ画千円で取れたけど想像以上にデカくてビビった



14無念2017/08/06 18:40:00


これも出来は満足してる
DBのプライズフィギュアは造型のクオリティが高いのが多いよね
成型と塗装でいかにもプライズになっちゃうのもあるけどね



16無念2017/08/06 18:41:23

>成型と塗装でいかにもプライズになっちゃうのもあるけどね
最近はつや消し吹かなくなったからテカリが気になるようになったな
昔はちゃんと吹いてたのに



15無念2017/08/06 18:40:01

EXQって新しいブランドを立ち上げたようだけど
SQは終わりって事かな
SQも最初はすごかったけど途中から普通になっていったな



17無念2017/08/06 18:44:33


今月なに出るかなって見てたら
メガドライブ型名刺ケースとかなかなかそそる
これがセガプライズじゃなくバンプレストから出るってのがややこしい話だが



18無念2017/08/06 18:46:24

DBはワーコレで破壊神を揃えて欲しいのに現状発表されてる中では影も形も無い



19無念2017/08/06 18:48:31

服が破れたでかいハンコックは再販とか色違いでヘビロテしてるな



20無念2017/08/06 21:11:13


10月



24無念2017/08/06 21:17:15

>10月
色変更で再販か
逃してたから買おうかな




21無念2017/08/06 21:11:50


12月



22無念2017/08/06 21:12:51

ワンピのGLITTER & GLAMOURSデカくていいんだけど
身長に対して乳が小さい・・・



23無念2017/08/06 21:13:07

ランチ色替えで再登場か
プレ値やばいからうれしい







参照元:http://futabalog.com/thread/82a7bb39ea438b876ffe883f0ed3914f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング