【S.H.フィギュアーツ】真骨彫も参考出品が多くなったね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【S.H.フィギュアーツ】真骨彫も参考出品が多くなったね




1無念2017/08/06 19:34:09

7f827fa60d5be095a9e20b2a8d3ecba5.jpg

S.H.フィギュアーツスレ


5無念2017/08/06 19:40:54

ハイパーカブト、ディエンド、HM、ナスカ、エターナル、牙狼
真骨彫も参考出品が多くなったね




2無念2017/08/06 19:36:55

真骨彫のハイパーガタック出ないかな



3無念2017/08/06 19:38:22

>真骨彫のハイパーガタック出ないかな
欲しいけど出てもイベント販売になりそう



7無念2017/08/06 19:46:00

真骨彫って余程のことがない限り派生フォームは流用だよね
最新のやつと比べるとさすがに見劣りするから何とかしてほしい



8無念2017/08/06 19:46:15

前出たのは早い段階で退色したなぁ



9無念2017/08/06 19:47:04

派生が出るたびに新規で作ったら基本形態と並べた時に違和感出るだろ



10無念2017/08/06 19:48:43

真骨彫ファイズはよ



11無念2017/08/06 19:55:06

スーツ展開しないのかな



12無念2017/08/06 19:56:07

エターナルはやくきて



13無念2017/08/06 19:56:21

せめてカラバリの響鬼紅くらい出してくれない?



41無念2017/08/06 21:58:47

>せめてカラバリの響鬼紅くらい出してくれない?
紅とかマジョーラ仕様の響鬼とか絶対プレバンですぐ出るよねーって言ってた頃が懐かしいよ



14無念2017/08/06 19:59:42

Wシリーズで一番簡単に作れるジョーカーの展示がないのが気になる
もしかして冬のネイション限定かな



15無念2017/08/06 20:00:42

今年のネイションは真骨彫ジョーカーとゲンムレベル2にしよう



16無念2017/08/06 20:07:24

真骨彫ジョーカー欲しいなぁ
出るとしても一般だろうか




17無念2017/08/06 20:08:43

キバっていつまで引っ張るんだろ?



18無念2017/08/06 20:09:41

>キバっていつまで引っ張るんだろ?
もう忘れられてるよ



19無念2017/08/06 20:10:18

響鬼紅マダー?



20無念2017/08/06 20:42:20

オーズ出ないかな



21無念2017/08/06 20:43:56

オーズ出すときはアンクも頼むよ…



27無念2017/08/06 21:13:00

>オーズ出すときはアンクも頼むよ…
アンクは足首可動狭いのと羽重過ぎる以外はよかった



28無念2017/08/06 21:15:49

>オーズ出すときはアンクも頼むよ…
腕はセットに入れて欲しいなあ
まあ前のでも個人的に文句はないけど



22無念2017/08/06 20:45:57

カブトのライダーは全員作り直して欲しい



23無念2017/08/06 20:47:28

おおこれは俺の大好物ハイパーカブトではないか



24無念2017/08/06 20:59:09

シンスペクターはよ



25無念2017/08/06 21:00:35

>シンスペクターはよ
まずはムゲン魂が出ない事には…



32無念2017/08/06 21:44:09

とにかく担当は歴代ライダーを揃えたいということで
特に好きなエグゼイドを出したいんだから
キバを出せないのはそれだけの理由があるんだろう
最初は主役を半年や3ヶ月ごとに出していくスタイルだったが
途中から路線変更して主役が多く売れたシリーズに集中させて
派生フォームやサブライダーや怪人を出していくスタイルにしたし



38無念2017/08/06 21:55:21

マイナーキャラ出してもいいけどそれでコケたらかなわんので
人気キャラ優先で出してほしい



42無念2017/08/06 21:58:57

ハイパーか
同じ時期に出したエンペラーとダキバもやり直しませんかね
キバでてないっすけど



44無念2017/08/06 22:09:27

響鬼の爆死が紅やキバの商品化を渋ってるのかもしれんと思うよ






参照元:http://futabalog.com/thread/12477d07a0d613422f66a09848a076ea




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング