RGユニコーンついに出たね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

RGユニコーンついに出たね




1無念2017/08/05 14:16:46

f9b45abf112109c85a74457d3ba242cf.jpg

RGユニコーンついに出たね


2無念2017/08/05 14:21:06

コーションデカールうるさい



6無念2017/08/05 14:26:17

>コーションデカールうるさい
混乱しそう



11無念2017/08/05 14:30:40

全身可動部で安全な場所なんてないんだから注意表示省略しろよ



99無念2017/08/05 17:33:55

>全身可動部で安全な場所なんてないんだから注意表示省略しろよ
おまえそれで整備の人挟まれちゃったらどうすんだよ




14無念2017/08/05 14:31:31

これ差し替え無しで変形するの?



31無念2017/08/05 14:47:51


>これ差し替え無しで変形するの?
1/144でこれ再現できるようになるにはどのくらい掛かるか想像もできない



16無念2017/08/05 14:34:24

左肩のユニコーンのエンブレムがAEのロゴ指さしてて笑った



17無念2017/08/05 14:35:13

テトロンシールだけで水転写デカール付属しないのか…



23無念2017/08/05 14:38:16

>テトロンシールだけで水転写デカール付属しないのか…
RGのテトロンって他のと比べてやけに厚みがあってなんか微妙なんだよなあ



22無念2017/08/05 14:37:53

こするデカールのほうが簡単だけどな



24無念2017/08/05 14:38:46

>こするデカールのほうが簡単だけどな
余白も段差もほとんどないし俺はあっちのが好き



25無念2017/08/05 14:40:34

テトロンシールじゃなくてリアリスティックデカールだからな



28無念2017/08/05 14:43:04

>テトロンシールじゃなくてリアリスティックデカールだからな
厚すぎて全然リアリスティックじゃないのはどうなんだろう



26無念2017/08/05 14:40:52

チナと一緒に買いに行ってきます



42無念2017/08/05 15:08:30

全身にマーク貼っちゃうと気を使っちゃって触らなくなりそう



45無念2017/08/05 15:16:06

本体だけ組めたけど意外とポロリはないな
接着しといたほうがいいって部分はあるけど



46無念2017/08/05 15:16:17

出るだろうけどHGUCのフルアーマー装備できそうかね~?



50無念2017/08/05 15:20:19

>出るだろうけどHGUCのフルアーマー装備できそうかね~?
プレバン「専用のを出すよ!買ってね!」




53無念2017/08/05 15:22:13

>出るだろうけどHGUCのフルアーマー装備できそうかね~?
そりゃ出来るだろう
取り付け分はどうとでもなるし



48無念2017/08/05 15:20:07

あのデカールが浮くのは仕方ない



52無念2017/08/05 15:21:47


デカールならHGUC用があるからこっち使えばよくね?



54無念2017/08/05 15:22:33

もう本体は組みたくないからオプションセットで出してくれ



66無念2017/08/05 15:56:48

>もう本体は組みたくないからオプションセットで出してくれ
ビルドストライクの前例もあるしできなくはないんだろうけど



55無念2017/08/05 15:28:16

少なくとも緑フルアーマーとバンシィノルンぐらいは出るだろうし
RX0を複数組まなきゃなのはいつもと一緒だ




57無念2017/08/05 15:32:55

HGのユニコーンは30種ぐらい出たがこいつはどうなるか



59無念2017/08/05 15:48:08

>HGのユニコーンは30種ぐらい出たがこいつはどうなるか
うっ嘘だよな?そうだといってよ・・・



67無念2017/08/05 15:57:11

>HGのユニコーンは30種ぐらい出たがこいつはどうなるか
デストロイモードならともかくユニコーンはないだろう(ゲス顔




61無念2017/08/05 15:52:35

最初から赤いフレームが隙間から覗いてるのがなあ



63無念2017/08/05 15:54:22

>最初から赤いフレームが隙間から覗いてるのがなあ
裏からホワイト→グレーで隠すしかないな



65無念2017/08/05 15:55:52

リアルに存在したとしてこんな大量のマーキングいちいち書いてらんないからシール貼ってるって解釈でもいいんじゃねえかなあ



69無念2017/08/05 15:59:06

>リアルに存在したとしてこんな大量のマーキングいちいち書いてらんないからシール貼ってるって解釈でもいいんじゃねえかなあ
20mスケールならシールの厚みなんて見えないだろ



68無念2017/08/05 15:58:34

今後の人気と売り上げ次第ではユニコーンも8号機ぐらいまで増えちゃうんだ・・・



71無念2017/08/05 16:03:58

戦闘機等のコーションマークはマスキングテンプレ当てて吹き付けでしょ



89無念2017/08/05 17:07:25


>戦闘機等のコーションマークはマスキングテンプレ当てて吹き付けでしょ
たまに手書き



80無念2017/08/05 16:47:19

組み立て中のお台場実物大はツノ開閉するみたいだけどまさか変身ギミック再現するのかな?



81無念2017/08/05 16:50:11

>組み立て中のお台場実物大はツノ開閉するみたいだけどまさか変身ギミック再現するのかな?
だとしたら凄いな…



84無念2017/08/05 16:54:04

ツノだけパカパカするのも間抜けだな



93無念2017/08/05 17:19:40

まあ野ざらしにする物としては頭とか胸とかごく一部変形させて疑似変身演出するだけだとは思うけど
アンテナが開閉すると聞いたときは変な興奮があった



95無念2017/08/05 17:25:13

>アンテナが開閉すると聞いたときは変な興奮があった
開閉の動画はもう出てるね



94無念2017/08/05 17:20:07

腕の変形も問題だと思うぞ
高い所からぶら下がってる物にギミック仕込めば重くなるだろうし



102無念2017/08/05 17:42:47

頭部変形はPGすら完璧とは言い辛いからなぁ



103無念2017/08/05 17:43:22

胸だって左右幅変化するしまあまず無理



104無念2017/08/05 17:47:54

MGユニコーンも見直して新しいの作ってほしい



107無念2017/08/05 18:01:08


もう着工開始してたのか
思ってたより進んでるな




109無念2017/08/05 18:05:33

>もう着工開始してたのか
>思ってたより進んでるな
サイコフレーム赤も緑もいけそうだな



108無念2017/08/05 18:04:14


くぱ



117無念2017/08/05 18:36:59

>くぱ

ツノの角度が半端だしいかにも動きそうな構造
変形はしそうだけど
脚の感じから設定どうりの変形じゃ無いかもね



111無念2017/08/05 18:08:10

やべーなコレ
78以上にテンション上がってきた




112無念2017/08/05 18:09:04

膝にも鉄骨入れてるあたり全身変形はやっぱ無理か



113無念2017/08/05 18:11:05

像の前であのコンサートやったら盛り上がるだろうなあ



116無念2017/08/05 18:30:29

まぁ定時にアンテナ開閉だろうな



118無念2017/08/05 18:45:16

変形なんて無理だって



119無念2017/08/05 18:49:57

頭部ヘッドだけ変形かも



122無念2017/08/05 19:04:20

>頭部ヘッドだけ変形かも
それに合わせてサイコフレーム点灯して擬似変形かね




115無念2017/08/05 18:17:20

金あるんだなあバンダイ






参照元:http://futabalog.com/thread/b161b36c8873a38969d6d14d70bf26f7




sns
Adsense
Relate entry
New entry
頭部も無理じゃない? 角だけでしょ
[ 2017/08/06 01:33 ]
途中からリアルグレードの話してないやんw
[ 2017/08/06 19:05 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング